やはり戦極ドライバーではゲネシスドライバーには勝てないのだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:38:48

    見たまえ私の知らないロックシードが相手だが圧勝ではないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:41:16

    貴虎がおかしいだけだロォ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:23

    おう、ならこれはなんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:28

    使用者が未熟ではね、私なら大丈夫だ。性能の上のエナジーロックシードも使わせてもらおう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:55

    おら!地下帝国バダン製(たぶん)を食らえ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:36

    >>4

    実際斬月偽戦と違ってデューク戦は最後の一撃以外斬月なす術なくフルボッコにされてたから基本は凌馬の言ってる通りではある そんな状況から勝ちを引き寄せる貴虎の底力がヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:24

    見返すと普通に互角なんだよね
    互角なのがおかしいんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:25

    何で初登場補正持ち主人公と渡り合えるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:21

    >>8

    いいだろ?メロンの君だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:04

    ちゃんと戦極ドライバーだったバナナは負けたんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:18

    >>8

    そんな言い方するなよマコト兄ちゃんみたいになるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:19:40

    >>3

    流石だよ貴虎ぁっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:20:52

    >>12

    主任大好きかよコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:49

    >>8

    そりゃあマシンの性能最大限まで引き出せる肉体に鍛えてるからな

    メロン専用の肉体とメロン専用に技術でずっとチューニングしてきたんだポッと出のオレンジに負けるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:43:52

    >>13

    一度神に祭り上げようとまで思った男だ何が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:15

    >>3

    むしろ貴虎が最終的に負けたほうに驚きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:46:24

    >>16

    「そんなだから君はボクの理解者足り得なかったんだよ」ってガチため息つきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:50:21

    >>14

    開発初期の実験から自分の体でテストして森で活動してるからドライバーとの付き合い他とは年期違うもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:01:40

    なんで最終的にこの人までカチドキもらってるんですか、こわ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:30

    >>16

    この戦い、戦極は見てたけど表情一切映ってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:20

    基本本人の人格きちんと再現されてるっぽいメカ戦極が「やっぱり...君は凄いや...流石は僕が1度は認めた男だよ...」って称賛伝えて散っていった辺り心底は貴虎のこと嫌いになれなかったっぽいしな 案外悪い子供の件でミッチ執拗にボコったのも「お前なんぞが正攻法で貴虎を上回れる訳ないだろうがクソガキ!」みたいな思考が多少なりともあったかもしれん

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:59:37

    >>19

    過剰戦力過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:59

    >>13

    大好きだよ。

    具体的には自分の最高傑作ドライバーで神になってほしかったくらい大好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:16:58

    >>13

    メロンエナジーアームズの肩アーマーは貴虎の傷跡を覆う形になってるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:08:30

    >>24

    1人だけアーマーの位置違うんだったか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:21:24

    変身者の技量で補っても一撃いいのが入ったら終わるスペック差

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:49:42

    >>25

    それはシグルドだな。左利きだから左肩にアーマーがある

    斬月・真はアーマーが円形じゃなくて横に伸びてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています