な…なにっ 華がまるでない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:39:59

    2部のラスト・エピソードを飾る敵のボスキャラ達なんスけど…
    いいんスかこんなデザインで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:42:20

    春草は渋くて結構好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:17

    でも誰が誰だか間違えることはないんだ
    どこぞのゴッドハンドみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:54

    なおクソ強い模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:43:56

    てかそいつらボスキャラかって言われると微妙なんだよね
    犀→キー坊に有利環境で負ける
    大蛇→連戦のキー坊に絞め落とされる
    鼬→尊鷹に遊ばれたのち敗北(まぁそこそこ良い試合はしてたが)
    春草→ファントム・ジョー戦で弱ってるおじさんを痛ぶる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:16

    上段はいいデザインだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:15

    死天王悉く不細工ネタは定番っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:22

    >>3

    四人しかいないのに二人チビでデブのハゲなんスけど、いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:44

    この人らって悪い人なのん?
    どっかで見た画像で右上?が愛人何人もいるって右下にカミングアウトした時の
    ブ...ブラジルって素敵な国だな ってリアクションからしてそんなに悪い人には見えないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:29

    >>6

    春草はともかく大蛇は不潔すぎないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:39

    >>9

    TOUGHを読むんだネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:05

    >>5

    待てよ、大観は下手に技に拘らなければフィジカルで圧倒できていたかも知れないんだぜ

    まあわざわざ有利な環境整えたトラックが横転して逆に首絞めたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:22

    >>9

    野蛮人ひしめくタフ世界の達人たちの中ではビックリするくらい社会的に折り合いつけて生きてる方々。

    デブは真面目に公務員やってる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:23

    >>9

    どうしてタフを読まずにこんな所に来たの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:29

    >>9

    別に悪党ってわけじゃないんだ

    誤解が深まって引けなくなっただけなんだ


    ただ気になるなら本編を読め……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:36

    >>11

    漫画BANGの無料のやつでまだ鉄拳伝も読み終わってないんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:52

    1人くらいならキャラもたっていいアクセントになると思うんだよね
    なにっカッコいいやつが誰もいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:13

    大観の幽玄の技に拘らないほうが強いってキャラ付けめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:22

    ビジュアルは弱いけど一番印象に残る戦いは死天王なんだよね
    とくに大蛇戦は一度見たら忘れられないのでオススメっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:32

    ぶっちゃけ春草以外は微妙を超えた微妙
    朦朧拳の初見殺しが強いだけでスンオーと春草は同等ぐらいだしおとんやおじさんなら大蛇は倒せそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:25

    顔で相手を威圧したり威嚇するところから闘いは始まってるんだ
    だからわざとこんな表情してるんだ
    たぶん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:54

    鼬って尊鷹とほぼ相打ちじゃないっスか?
    まぁ塊蒐拳で生殺与奪の権握られたんやがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:44

    こんなブサイク軍団だし全員一、二回しか戦ってないのに全員ちゃんとキャラ立ってるんだよね
    猿先生のキャラメイク能力何気にすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:58

    武道一筋でもなく普通に社会人として生活してたのにあれだけ強いのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:14

    まあ華のなさは認めるけど”強さ”とは何の関係もあらへんからな
    もちろん魅力も地味にめちゃくちゃある

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:15

    >>22

    有利環境に尊鷹はわざわざ踏み込んでる上に舐めプかましてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:26

    ククク春草はビジュアル・キャラ・強さ…

    そして語録が含まれた完全人気キャラクターだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:57

    >>20

    おそらく灘三兄弟が比較対象に挙がる時点で相当な強者と思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:51

    >>27

    語録しか喋らないんだよね、凄くない?

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:01

    >>28

    春草やら覚吾やら丈一郎やら尊鷹やら見てるとあの幽玄習っててこれなのかよってなっちゃうんだよねどうしても

    犀とかあれ幽玄の技としてどうなのん?ってレベルだし

    まぁこれも解説してた大蛇と春草が言ってたんやがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:07

    >>27

    すれ違う電車の窓から窓へ移動したの何度考えても意味分からないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:13

    >>27

    実際春草が人気実力共に死天王の顔役なイメージ固まってるのん

    普通に渋くてカッコいいおっさんだし服装もいかしてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:38

    弱き者の金玉がバーストしたという事実

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:49

    春草はなんだったら画像が語録並みのインパクトなんだよね
    電車飛び移りとかキー坊への瞬間移動朦朧拳とかトラック転倒とか四玉突きとかタフスレでめちゃくちゃ見る画像の宝庫なんだよね
    ふうん 立ち姿も語録ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:54

    >>26

    手加減するやつだって当の鼬から言われてるスからね

    まあ舐めプ癖のマイナス面まで含めて実力と思えば五分の戦いにもなるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:13

    みんなイケメンには程遠いから尊いんだ。
    絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:31

    >>10

    十数年ムショ暮らしだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:15

    >>34

    ふうん、立てばレス画に喋れば語録、歩く姿はタフの顔ということか

    しゅ…春草って素敵な人だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:41:59

    >>21

    特に大蛇

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:35

    悪霊戦士4人がかりの幻惑戦術の上を行くんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:21

    20年越しの約束がある時点でイケメンを望むのは無理があるんだ
    宮沢三兄弟は顔が整ってる?
    そんなことは気にするな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:08:55

    >>38

    華がないって話でこの例えが出てきちゃうの皮肉すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています