おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part712【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:09
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part711【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:43

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:55

    たておつやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:32

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:33

    たておつ
    性格反転…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:57:44

    引っ込み思案になるタイトレ!!
    ……みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:57:47

    そもそも画一的というか、一本線通してそこで反対に!みたいなトレーナーが少ないから案外難しいな性格反転……
    まあそこはウマ娘もそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:33

    たておつ
    性格反転…つまりブラをつけパチンコをせずゲテモノや野の物を食べたりしないパチタマ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:59:33

    タイシンの性癖を破壊しないタイトレ
    失言をしないルドトレ
    変な悪戯をしてお仕置きを受けないテイトレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:59:49

    >>8

    そんなのパチタマじゃないわ!

    ただの一般人よ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:43

    失言はしないし無自覚天然傾国魔性じゃない自覚喪女魔ルド……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:47

    あーそういや複数あるから
    私のタマトレは猫、ブライトトレは(黒/小)とかで

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:17

    超健康体でムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡なタバコ……?
    なるほどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:19

    猫タマさんに黒ブライトトレ(黒メブトレ?)って呼ぶことになるのかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:01

    貧乳はステータスだ
    希少価値だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:57

    ようこそ黒の會へ
    歓迎しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:06:35

    無自覚無防備系天然キタトレ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:25

    反転ってどうなんだろうね…難しいね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:35

    子供っぽさの消えたフウトレはただのみんなのお姉さん(真)なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:08:49

    反転と言うか弱点が消えた感じ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:13

    おしとやか妹マベトレ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:20

    サボり癖があるしモテないし色恋沙汰には敏感だし自分の身体に自覚的だがそれを全く生かせないし性格が畜生な魔ルド……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:30

    反転させたくない要素がいくつもあって困っちゃう…
    ここは1つパラシンを性格反転させて清楚系のお嬢様にするか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:06

    言動が武士となって性格が大和撫子になるグラトレ(独)?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:49

    >>20

    一応キタトレとか一部は弱点増えてるから・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:08

    生活歪めたりしない代わりにトレーナー諦めて精神病棟入するセイトレ……?
    諦めない代わりに生活に影響出る色々引きずったままにしてる。
    帰ってこれなさそうだからトレーナーと思い込む精神異常者から元トレーナーになる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:36

    術式順転『普パラ』
    術式反転『清パラ』

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:37

    いつも朗らかに笑っていてかわいいけど、指導をするときはキリッとしているフラトレ
    フラッシュの母性がくすぐられて可愛がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:17:51

    ヘタレじゃないけど他人に冷たくてモテるカレトレ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:18:00

    正確反転させてもノーブラは治らないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:19:06

    >>30

    それはまあはい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:42

    >>30

    ノーブラ恥ずかしくないからノーブラ恥ずかしいに性格が反転するんじゃない?

    でも大いなる意思の力で何故かブラが着けれない感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:44

    改めてよろしくお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:19

    死ぬほど大人しくなって男の子っぽさが完全に抜け落ちてメジロらしいお嬢様ムーブをしだすドベトレ

    なお

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:51

    あらみんなカワイイ
    メブトレになんというか言うっちまうでこれまで見なかったタイプの何かを感じる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:31:27

    性格反転関係ないけど昨日の

    https://bbs.animanch.com/board/455479/?res=27

    の遊戯王概念に触発されて


    テイトレの汎神の帝王とマクトレの強靭!無敵!最強!も書きたかったけど気力が続かなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:38

    >>36

    うおー!カッコイイ!

    皆もっと口上とか叫んでいいのですよ(調べてなかったので担当分だけ作ろうとしてた奴)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:34:04

    絵の供給が…供給が多い!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:25

    ここでのメジロという冠名あまりにもプレッシャー……
    ブライト好きなので黒メブ考えましたが。
    シンボリは緩ーく出せるので…普段から書いているというのもありますが。
    余談ですが、黒メブの因子の一つにしたモガミというお馬さんはメジロシンボリと関わりがとても深いのと彼の産駒にブライトの兄弟がいるので採用しています。黒鹿毛描きたかったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:28

    >>36

    カッケェ!

    それっぽくなってるなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:43:20

    絵の供給がすっごい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:40

    ベアルクティ調べてみたらかわいいですね
    巨大なロボットにもなるみたいでカッコいいです
    素敵なssやデッキを考えていただきありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:10

    >>42

    しっかり抱えてて良きですね……カワヨイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:50:00

    >>42

    可愛いブルトレさんと

    可愛いクマの……ロボット?だぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:51:01

    >>42

    ベアルクティを抱えてるブルトレさんかわいい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:53:11

    >>33

    おかえりなさい

    ここでまたあなたの絵が見れて嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:53

    黒メブ、wikiいじるか…猫タマはあのままでままえやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:30:28

    >>42

    かわいいぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:05

    すみません
    黒ルドの作者さん居られますか?

    黒ルドさんの身長とスリーサイズは
    145-75-59-70
    で合っています?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:55:13

    >>49


    合ってますよ〜!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:57:43

    >>50

    良かったです


    言うっちまうwikiの tsトレーナー身体情報比較表 に黒ルドトレさんを追加していますので

    お手数掛けますが確認お願いします

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:02:06

    >>51


    ありがとうございます。追加確認しました!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:03:19

    >>52

    問題無い様であれば良かったです


    こんな深夜にすみませんでしたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:07:28

    猫タマもやるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:12:04

    メブトレ二人は記事を作る所から始めないといけないんよね

    猫タマトレの方はオグトレの記事の中に有るけど勝手に移す訳にもいかないしね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:31

    私が作成者がやってるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:15:44

    おお!
    それなら話が早い
    頼みました!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:28:31

    >>36

    いつの間にか最強カードがさらに最強イラストになっていた

    ありがてえ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:29:58

    >>42

    お気に召していただいて考えた側としてもありがたい限りで

    似合うって一口に言ってもみる側面次第でいっぱい変わってくるから楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:35:44

    うちのトレをよろしくお願いします

    エアグルーヴ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】タグ一覧: 【担当】エアグルーヴ 概念1 基本情報 【略称案】グルトレ 【身長】160 【スリーサイズ】90-55-92 【髪の色】栗毛(金髪) 【瞳の色】空色 【年齢】25 【一人称】私 【概要】 ...w.atwiki.jp
    オグリキャップ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】タグ一覧: 【担当】オグリキャップ 概念1 基本情報 【略称案】オグトレ 【身長】158 【スリーサイズ】75-55-89 【髪の色】芦毛(オグリ同様黒っぽいアホ毛部分がある) 【瞳の色】オグリと同色...w.atwiki.jp
    ライスシャワー担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】タグ一覧: 【担当】ライスシャワー 概念1 基本情報 【略称案】(黒)ライトレ/ライストレ 【身長】175 【スリーサイズ】83-58-88 【髪の色】芦毛(青みのある灰色) 【瞳の色】暗めの青 【年...w.atwiki.jp
    シリウスシンボリ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/21更新】タグ一覧 目次 概念1基本情報 【備考】性格 シリウスとの関係ウマ娘化前 ウマ娘化直後 【エミュ】 【他トレーナーとの関わり】 【SSまとめ】 【担当】シリウスシンボリ 概念1 「あたしは今日も何とか...w.atwiki.jp

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/235.html#id_6518805f

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/68.html#id_71685bb4

    (表の追加の仕方知らないのでやってません)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:38:12
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:04:58

    おはようございます
    wikiの加筆修正も大事ですね
    SSや絵のリンクを作ってくれると後で見返し易くなりますしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:07:18

    おはようございます
    Wikiは思い付いたときにやらないと大変。レス検索の日数が遂に15日になったからコツコツ更新しないと後々読み返すのが大変になっちゃう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:12:41

    オハヨー
    Wikiのお話?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:14:35

    そろそろ更新するか…♠

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:18:09

    ヒソカってさー
    Wiki更新したの1ヶ月以上前でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:29:28

    620くらいから見直してる
    しばらく更新しないとひどい目に合うってわかってたでしょうに!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:38:44

    wikiは投げ捨てるものテレッテー

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:04:27

    『味ってどうなのブルーグリーンジュース』
    「……そういやネイトレさー、あんた仕事こなすためにアレやらかしたって聞いたんだけど」
    「アレって……ああ、アレですね……」
    「いやね?私も売ってた時に試しにって思って買って飲んだけどさあ、ヤバいじゃんあれ。確かに体力は回復したように感じるけど苦いってもんじゃないでしょ、やる気減少待ったなしよあれ」
    「そ、そう思ってたんですよ私も。でもそのあとに……これまた……ショップのカップケーキを……」
    「……よく持ったわねそれ」
    「正直アレは何度もやるものじゃないです。断言します」
    「たまに飲む分にはいいかもしれないけどねぇ、仕事立て込んでるときにやるもんじゃないわよアレは」
    「おっとどうした二人とも」
    「あ、ブラトレさん。……アレ飲んだことあります?あの、ショップでたまに売ってある緑色の」
    「あーアレ……まあたまに飲む分には。毎日飲むとかたぶん死ぬわ」
    「ブラトレー、このネイトレってやつはそれやらかしてたらしいのよ」
    「それは……ほんとよく体持ったな」
    「あの時はちょっと……正直切羽詰まりすぎて思考がロックしてたと思います」
    何事も抱え込みすぎるのはよくない。そしてそれを無理に外部出力頼りに解決しようとするともっと酷いことになる。
    古事記にも書かれている。うまぴょいうまぴょい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:05:08

    以上。やる気が下がる味って何だろうね。
    みんなもWikiに限らず溜め込まないようにね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:07:55

    ネイトレさんもしかしてやったというのかあのロイヤルビタージュース→カップケーキのコンボを
    センブリ茶みたいな健康には凄く良いけど苦すぎて飲む気がしない、気合いで飲み終えたら疲れたような気がする味だと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:11:19

    栄養価のみを考慮して味を捨てた飲料みたいだからねぇ
    滅茶苦茶苦いとかはあるかも

    エナドリ系は元気の前借りだと古事記にも書かれている
    そして、借りたならばいつか返さないといけないのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:29:50

    いつかのときにネイトレさんがケーキと青汁飲んで仕事こなしてぶっ倒れてたSSがあった記憶がある
    いつだったかなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:56:45

    遊戯王ネタの奴で1+1貰いますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:57:52

    >>74

    オケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:57:54
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:58:27

    「描き出せ!青空彩る天気模様!
     アローヘッド確認。
     召喚条件は天気モンスター三体以上。
     サーキットコンバイン!
     青雲の空駆ける稲妻から広がれ、気象の極彩色!
     お披露目だ!リンク3、虹天気アルシエル!」


    「──これルールもだけど考えるのも難しいな」
    「トレーナーさん、今のなんです?」
    「遊○王、勧められたから遊んでるけど面白ねこれ」
    「ほうほう、カードゲームの……今の決め台詞?」
    「大体そんな感じ?淡々とやるより面白いって」
    「男の子だね~、可愛い絵のカードだけど強いの?」
    「準備整ったら強そう、かな。上手い事相手から逃げたり封じたりするって感じ」
    「へー、もっと強い力でドーン!とかやっつけたりする方が好きじゃないんです?」
    「俺はこっちの方が良いかなぁ、上手い事手綱取って自分の思惑通りに勝つ方が楽しい」
    「ゲームの話だよね?」
    「ゲームの話だよ?」
    「……それで、さっきの難しいって言ってたのはなんです?」
    「手綱取ったりする事?」
    「違いますよー、決め台詞の方です!」
    「……アニメとか漫画に出てないカードは決め台詞ないから」
    「考えたんです?」
    「……うん」
    「男の子だね~、もう一回言って?」
    「意識すると恥ずかしいからパスで」
    「まぁまぁそう言わず、後で皆の前で言うんでしょ~?」
    「ぅ"……じゃあ、一回だけ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:58:41

    書いてもらった後ウキウキで天気パック剥きに行ったMDからの初心者です。
    別カードのURばかり出て悲鳴あげました。よくありますよね……。

    イメージ書いてもらえたら選んだ理由とか考えたりするの楽しくていいですね、とても楽しかった。
    ただアニメ未登場テーマだから口上叫びましょう!と言ってたのに自作するせいで遅くなりました。
    ほら検索しても口上出なかった皆さんは作るんだよ口上を!
    月天気もマイチェンで作ったので置いときます。

    「描き出せ!夜空彩る天気模様!
     アローヘッド確認。
     召喚条件は天気モンスター三体以上。
     サーキットコンバイン!
     星雲の空駆ける流星から広がれ、気象の極彩色!
     お披露目だ!リンク3、月天気アルシエル!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:00:24

    オリジナル口上は憧れるよねー
    OCGテーマ多めでチョイスされてた都合なかなか口上があるものが少ないという問題
    逆にオリジナルで書いてしまえばいいという理論でもある

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:07:16

    オリジナルの口上考えて、その結果スカイからかわれるセイトレさんかわいいね
    召喚口上はガンドラXが一番好き。是非1回は聞いてみてほしいかっこよさよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:08:14

    (言えない…遊〇王未履修なんて…!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:10:32

    は〜、口上カッコイイ
    各々で格好良い口上を自作してしまうのも良いですねぇ

    でも、すまない
    遊戯○は漫画しか知らないんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:12:35

    >>81

    >>82

    ……ぶっちゃけ作った私もMDから触っただけで召喚方法検索した後それっぽく当てはめただけです

    アニメも漫画も未履修です、ハードルはそんな高くないですよ?多分……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:13:50

    イラストに似合うそれっぽい単語を並べれば行ける行ける

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:17:48

    シンクロ?
    エクシーズ?
    融合って融合の魔法カード使うんじゃ……


    ……調べる時間をくれぃ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:29:16

    ・ラーと対 (砂のサイレンススズカ)
    ・相手の姿に変化する (驚異的なシンクロ率)
    ・強力なロック効果と盤面制圧力 (変幻自在の逃げ)
    ・相手が・に攻撃力操作しても・されても必ず100上回る (ハナをとれていない場合の激情モード)
    ・まんまるだ…… (まんまるだ……)
    で蒼ファルに邪神アバターとか似合いそうだなと思ったけどマベラスエクリプスにも似合いそうな悩みどころ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:35:34

    ネタを思いつくためにはアニメの口上集みたいなのを見ると幸せになるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:40:29

    顔芸しながら召喚してきそうな枠はいるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:48:11

    >>88

    顔芸というほどじゃないかもしれないがマベトレはなかなかステキな笑顔をしながら召喚するかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:55:27

    マクトレはどんな顔芸でもやってくれるっていう信頼がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:56:33

    ダストレと親父の決闘はダストレが召喚するスカーレット・スーパーノヴァ・ドラゴンをどうやって攻略するかが勝敗を左右すると思うんだ。親父はクリアウィングとかで突破しようとするんだけど、それは織り込み済みだからダストレはスーパーノヴァを守る立ち回りをすると思うんだ
    ところでウマレーター使えばポケモンの時みたいにデュエルできたりするのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:58:07

    >>91

    質量を持ったソリッドビジョンシステム来たな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:03:11

    Q:ところでブルトレさんのウマレーター利用は難しいのでは?
    A:ユニットを独自設計にすることによってある程度使ったら交換する必要はあれど、交換費用も常識の範囲内でのコストに抑えて利用できるようになりました。ブルボンさんについては未だ研究中なのでそこは勘弁してください…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:24:25

    こっそりと…トレーナーの机にゼクシィを置いておこう…
    担当、どんな顔するかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:33:03

    (!掛かり

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:41:21

    遊戯王ぱっと調べて見たけど黒タマには稲妻繋がりで【アームドドラゴンサンダー】かな?パチと小は思いつかんかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:12:38

    パチはリボルバードラゴンでも渡そう
    コイントスだからギャンブル!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:19:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:22:45

    >>97

    トレセンNo.1のパチスロプロフェッサー、パーチ•タマード

    給料を全てパチンコでスッていくことからバンデットパーチと呼ばれている

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:27:07

    ムントレの机にゼクシィが置かれてるのを見て、マチタンは自分のトレーナーがそういうことを考えてる可能性が脳裏をよぎって悶々とすると思うんだ。そうして(トレーナーもそういうことを考えるんだ…)とか、(お相手は誰なんだろう…)とか考えているとムントレが部屋の中に入って来るのに気づいて慌てて隠すんだよね
    その場は何とか切り抜けるんだけど、マチタンの胸中には言いようのないモヤモヤが心の中に渦巻くと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:39:03

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:51:57

    >>100

    案外マチタンの母親が「娘を宜しくお願いしますね」という意味を込めてムントレに渡していたりして

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:59:37

    顔芸?もうちょっと歪ませても良かったかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:03:36

    >>103

    うーん、マーベラスな悪い顔してるわ

    きっとワンショットキルレベルだぜ(

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:07:43

    >>103

    ゾクゾクとして悪い顔をしてるわマベトレ

    ここからマーベラスな勝筋を魅せるにちがいない

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:09:06

    >>103

    くっそ煽って来てるのが分かる

    それもまたマーベラス☆

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:24:50

    小はファーニマルとかいいかなと思ったけどfnafみたいなデストーイがね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:04:53

    前に出たタイトレがテイオーの勝負服を……みたいにトレが担当じゃないウマ娘の勝負服を着る概念をおっ始めたい
    良いですか?良いですねありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:16:10

    ウオトレたちとダストレで互いの担当の勝負服を着てほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:20:37

    贅沢言わないから二のトレで逃げシスの勝負服ランダムで着て欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:23:36

    >>110

    そこにダイスが有るじゃろ?


    誰がブルボンになるんだろうね

    チョコの方なら問題無いだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:24:35

    赤タボには赤テイオーの勝負服を着てもらう
    もちろん拒否権はない

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:41:58

    >>111

    待て

    スズトレ(妹)の方も含めれば通常ブルボン、チョコボン合わせてシャッフルが可能になる……

    水マル衣装もあるからまだ一人足りなかったわ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:45:27

    >>113

    ふむ……

    仕方無い、別衣装持ちに当たったら両方着るという事にしないといけないな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:15

    誰も言わないから言うわ
    ブルボンの勝負服着たフウトレはただの破壊兵器なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:00:16

    そもそもブルボンの勝負服はブルボン以外には許されねぇってあれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:03:25

    ブルボンの勝負服をIカップ組に…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:03:29

    >>115

    じゃあしょうがないから水マル勝負服着せるね……

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:04:09

    ブラトレがギリギリ恥ずかしがらないラインの勝負服ってどこなんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:05:07

    >>119

    ふむ

    確かめるために逐一着せていく必要があるな(メガネクイ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:06:04

    >>117

    せんせー!

    アニメ版でもいいですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:06:05

    >>120

    データの収集を怠らないデータキャラの鑑

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:07:11

    >>117

    キタトレリウトレシビトレに着せるのかあれ…

    視界の暴力!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:08:27
  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:10:49

    ウソでしょ…これを着せるというの…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:12:00

    大丈夫なんですかコレ

    大丈夫なんですかコレ(再確認)

    GIF(Animated) / 2.55MB / 1080ms

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:12:57

    アニメスタッフも大概の頭チンポ野郎だと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:15:13

    >>127

    いいだろ?シンフォギアのメンツだぜ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:40

    よしわかった

    ブルボンの勝負服を蒼ファルに着せよう
    それなら文句はあるまいて

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:19:11

    >>129

    なにっ

    ブルトレさんが着るより平たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:24:54

    いいだろ?25歳の双璧の一人だぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:43:18

    二の矢シス全員ブルボン衣装を着れば問題無いな!
    皆が着れば恥しく無いだ!
    他の逃げウマ娘の担当も巻き添えにしたら更に恥しく無くなるぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:53:54

    >>132

    ちょっと色変えとかしたらそれぞれのロボ仕様っぽくて中々カッコイイですね!

    それ以前の問題?HAHAHA

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:01:22

    >>132

    キタトレ




    キタトレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:07:40

    >>134

    (見せつけられるIカップの膨らみと素肌の見えるその谷間と横乳、スカートに一応隠れてるが普通にみえてしまうH93を見つつ)お労しや蒼ファル…

    というか普通に犯罪レベルなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:15:44

    >>135

    二のトレに限定してもカップ削った分Hのサイズが増されてるフウトレいるしへーきへーき()

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:18:23

    あ゛ん゛な゛の゛あ゛ん゛ま゛り゛で゛す゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛
    あ゛ん゛な゛け゛し゛か゛ら゛ん゛胸゛を゛衆゛目゛の゛前゛に゛晒゛し゛て゛恥゛ず゛か゛し゛く゛は゛な゛い゛ん゛で゛す゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛?゛!゛?゛
    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛で゛す゛の゛お゛お゛お゛!゛!゛ん゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

    キタトレのナイダンポイントが35加算されました。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:19:20

    5億年ぶりにナイダン見たな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:22:41

    フラトレにゴルシの勝負服を着てほしい
    共にモデルのような美貌をしている2人なんだけど、フラトレは体つきがゴルシとは違うから全体的にすらりとした感じになると思うんだよね。そしてフラトレの瞳はゴルシの赤みのあるピンク色のものとは対照的に海のように深く淡い青色をしているから、フラトレがゴルシの勝負服を着たら纏ったフォルムの中に深みのある眼や神秘的な部分が存在しているかのような印象になると思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:27:35

    >>137

    あっ、キタトレとフウトレがブルボンの勝負服を着て抱き合ってるよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:33:40

    逃げシスと同じく二の矢トレも色が戦隊みたいに分かれてるからブルボンの服色替えで二の矢戦隊行けるな……!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:02:08

    >>140

    右側に、キタトレのHカップ(101)!

    左側に、フウトレのFカップ(105)!


    結構呑気してたマックイーンも、マクトレが一瞬貧乳に見えるほどの胸囲圧力にはビビッた!


    そのふたつの胸の間に生じる圧縮状態の圧倒的破壊力空間は、まさに乳圧的性癖の小宇宙!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:03:30

    ナイダンが暴れ狂うぞ………誰か!ナイダンポイントがマイナスの奴呼んできてくれ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:12:28

    加点方式だから無限に上がり続けてなかった?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:16:32

    >>143

    残念ながら負の値は0に切り上げられるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:21:08

    パチタマと小タマで挟めぇい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:30:06

    これは猫タマと言って
    タマトレたちの中じゃ随一の巨乳なんだ
    ◆効いとるで……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:35:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:36:37

    ピピーッ!!(警報)
    マクトレ以外に被害を与えたら駄目だってずっと言われてるだろ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:37:45

    揉みしだくのは痛いからやめろ(マジトーン)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:39:44

    そうでしたわ…申し訳ありませんでしたわ。
    な゛ら゛ば゛マ゛ク゛ト゛レ゛の゛胸゛で゛す゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:42:58

    速攻魔法発動!ペッタンコ•ウォール!
    ナイダン規定0のトレーナー2人を召喚条件を無視して特殊召喚しその後ナイダン一体と戦闘させる!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:04:50

    流れに関係ないSS良いでしょうか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:05:21

    問題無いさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:07:24

    ●れっつすたでぃ●

    「ごめんなベイ…巻き込んでしまって」
    「No problem!それより成長痛は止まった?」
    「全く。歩くのがまだキツいよ。しかしベイ、いいのか?授業抜けて」
    「自習だったから。だからこうやってトレーナーを抱えてるんでしょ?」
    中等部の廊下。授業が始まる2分前に、彼女らはとある教室へ向かっていた。今回2人に頼まれたのは英語の授業。本場の英語を教えてほしい、と担任と知事長直々の業務だ。
    「ベイ、ここだ。降ろしてくれ」
    「歩ける?」
    「分からん。でも流石にこの始末で教室には入れないだろ」
    「I see.ヤバかったら支えるね」
    そうして扉の前でオベトレをおろしたオベイは、彼の歩きを見守って…
    「Ouch!」
    コケた。2歩も持たなかった。
    「ホラだから言ったのに…あ、皆さん気にしないで。ちょっと椅子借りるね」
    その不思議な光景を見る生徒たちは、無意識ながらも恐れていた。腐っても目の前にいるのは第8回ジャパンカップの勝者。あの芦毛2人に世界中の強豪に競り勝ったのだ。
    「イテテテ…皆さん、申し訳ありませんでした。本日の講師を勤めさせていただきます、オベイユアマスター担当トレーナーです」
    「Meが同伴者のオベイユアマスター。You know…ま、気楽にね!」
    そうして始まった授業は、生徒それぞれに基本的な英語からどうやったら表現の幅を広げることができるかという事に重きを置き、教えていくものだ。
    「あ、ここはーーーだから〜〜〜で…じゃあ、そこの二番目の芦毛の君、ちょっと前に来てくれる?」
    「は、はい!」
    「芦毛……」
    少しぎこちない彼女は黒板の前に歩いてくる。
    「よっこいしょ…ミ゜」
    オベトレは忘れていた。指導に熱心になるあまり自信の成長痛を懸念していなかった。それは彼の立ち上がった体が傾くことを意味する。
    「うわああ危ない!」
    「え…?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:08:36

    そうして体がぐらりと前に傾き、制御を失ったそのアメリカンは見事にその生徒へと向かっていき……
    「わぷっ!」
    顔に直撃した。
    「お、っと」
    その後ろから慌てて生徒の背中をオベトレの後ろから抱き上げるオベイ。ぎゅっと抱きかかえられると、さらに胸が顔に埋まる。
    「ごめん、大丈夫!?」
    「だ、大丈夫です…」
    「芦毛を…あんな…羨ましい……」
    そしてその後はオベイの警戒によってハプニングはあまり怒らなかった。しかしその生徒の性癖は壊れた。


    以上。勉強を教えるオベトレとオベイでした。
    貴重な外国人コンビという訳でこういった勉強会みたいなのがあってもいいなぁと思いました。
    ごめんね一般モブ芦毛ちゃん。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:15:59

    哀れ葦毛の一般ウマ娘…
    昔トレーナーの一日教官概念があったけど、こうして英語とかレースや規定に関することの勉強会で教鞭をとっているトレーナーさんも居そうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:58:59

    バントレが国語の勉強会を開いていたりするし、トレーナーがトレーニング以外の勉強会を行ってるというのもありそうだよね
    オベイに抱えられて移動しているオベトレを想像したらどことなく和むね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:04:20

    >>158

    ファイ女パルオベの外人トレーナーは外国語の勉強に付き合ってる姿も見れそう

    あの三人多分全員がマルチリンガルだろうし・・

    (ファイ女は世界のあちこちに行ってるし、パルも英才教育だろうしオベは言わずもがな・・)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:13:26

    リウが伊クォーターで日英仏独伊のマルチリンガルなの知ってるの私くらいだろうなぁ
    wikiに載せろ?マルチリンガルなのは載せてあるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:14:52

    >>160

    イタリア系の血が入ってることは覚えていた

    そこまで話せることはしらそん……

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:16:22

    伊のクウォーターということは知っていたから日・英・伊の3つは話せると思ってたけどフランスとドイツも行けるのかリウトレさん
    もしかしてシリウスが海外遠征した所の言語なら大概話せたりする…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:17:05

    リウにおけるシリウスは実際の戦績にしてるのでそこを抑えてあります

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:29:13

    リウトレさんが日英仏独伊話せることを知っただけに、改めて実感する7か国語話者な乙名史さんのヤバさ
    仮に日英仏独伊話せると仮定しても後2言語は何を話せるんだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:30:53

    パルトレはこんな感じですね

    ネイティブレベル
    英語、フランス語、ドイツ語、アイルランド語、日本語
    日常会話レベル
    イタリア語、スペイン語、ポルトガル語
    旅行会話レベル
    中国語、アラビア語

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:31:34

    >>164

    露か中か、或いはスペイン語かポルトガル語かアラビア語か……

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:32:18

    >>164

    ドバイ(アラビア語)と香港(中国語)かな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:24

    >>167

    もしこの7か国だとしたら、乙名史さんレースをやってる国は基本的に全部カバーできるということに…

    身体能力も高いし、もしかしなくてもあの人普通に桐生院とかと同じ超人寄りの人だな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:36:28

    >>168

    👺<……まあ最近情報開示だったからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:38:19

    >>168

    クライマックスで発表時の顔役任されたりトレーナーの業務への理解度も高いしね

    ネームドは大体超人よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:40:37

    きりうとか代理も大概だけど、よく考えたら理事長からして子供(ガチ)なのに普通に大人側の立ち位置というか学園側として動いてるせいでガチロリなのを忘れられるレベルだからな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:49:55

    まぁ理事長は元ネタの事を考えたらいくら盛っても許されるレベルではあるんだが……

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:10:31

    理事長って元ネタあるんだ…(無知)

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:11:13

    マチタンの親なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:42:20

    トレーナーの辛いもの耐性が気になる
    麻婆豆腐とかの

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:46:13

    >>73

    こちらになります

    https://bbs.animanch.com/board/437327/?res=119

    ふふふ……wiki更新を綺麗に3ヶ月サボっている事実から目を逸らしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:12

    >>176

    お疲れ様です……

    そういえばウラトレ先生は激辛料理を「ひー」で済ます人でしたね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:43

    味覚が変わったトレーナー結構いたなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:52:02

    wiki編集…ぬぐぐ…(現実に首を絞められる音)
    明日…やるかぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:52:31

    ウラトレ先生が多少控えめながらバカなノリに付き合ってくれて見事撃沈してくれる瞬間にのみ摂取できる栄養素があるってあたい信じてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:23

    辛い物耐性…
    なんとなくだけどギムレットと親父とダストレは激辛を気合いで食いきった後に気絶してそうな感じある

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:27

    >>179

    👺く判断が出来て偉い!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:41

    つぎすれをたててきます

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:11
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:56

    >>184

    たておつ~

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:58

    >>184

    立て乙

    ごくごくですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:57:23

    >>184

    たておつ

    辛いものとアルコール同時は喉がやられるから気を付けろよな!(n敗)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:08

    おつですわ
    辛い物もいいけどあんまり辛すぎるとやべえんですわよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:10

    たておつ
    酒が進むと体に悪いものが美味しく感じちゃう罠

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:05:45

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:06:56

    たておつ
    トレーナー達も甘いものを好むようになったりした人もいるんだろうな、カップケーキとか食べてる姿を想像して和む…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:08:46

    青汁にカップケーキ!これで決まりですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:48

    ネイトレや、極悪コンボのプチブーム早く終わらせて役目でしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:16

    パフェパクパクして保健室で太り気味治してトレーニングお守りからのビタージュースにカップケーキ!!これで世の中決まりですわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:14:34

    お守りも青汁も入荷しないですわ!
    しかたないから5連続出走ですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:14:47

    キマっておられる……ガンギマリってそういう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:15:15

    >>194

    タキトレに怒られるであろうコンボ来たな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:15:54

    にんじんBBQ猫缶これでジュニア級優秀いただきですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:07

    >>194

    おらスリムスキャナー食らってお守りアンクルメガホントレーニングしてこい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:09

    大食いしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています