TOUGHはミノル登場以降と以前で雰囲気が結構変わる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:38

    ミノルが出る前まではオトンの介護やヤクザのブラックな世界、キー坊の優しさの報われなさとなかなか観るだけでも苦しい状況が続くけどミノルが来てから雰囲気が明るくなるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:57

    風使いってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:00

    ヤクザみたいな裏社会の人間じゃなく名のある道場の真っ当に強い人間が出てきた事は自体が好転していく兆しと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:57

    なんなら雰囲気が変わりすぎて天もびっくりの下りで変なクスリでもやってるのか…となるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:15

    なんであんな陰湿な流派からこんな快男児が育ったのかずっと疑問なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:34

    自信満々な振る舞いと倒したい相手を細かく研究するマメさが好きなんだ
    負けても決して腐らない辺りもいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:53

    tough初期のダーク・ファイト周りの陰鬱な感じが好きじゃなかったから雰囲気変えてくれたミノルは個人的に救世主なのん
    個人としてもキャラも立ってて良いキャラクターだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:20

    タフシリーズの中でも一二を争う気持ちの良いキャラなんだ
    おじさんの下に付いたのも闇堕ちじゃなくて強さの為だしな
    負けても「次は勝ってやるぜ」なのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:45

    ミノル・ノート引っさげて龍継ぐにも出てほしいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:56

    >>3

    真っ当というには呪術で人殺そうとしてるんスけど

    いいんすかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:36

    気合い入れた髪型は正直ダサいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:06

    >>8

    当時最強格で数々の武術家を恐怖で従えてる鬼龍にお前の弟子になってやるって言い放てる度胸は凄いっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:32

    >>11

    もちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:57:55

    弟子になった後ですら静虎は凄いって普通に言うしな
    弱き者のケチ付けメンタルには一切染まってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:54

    >>5

    というかなんで静虎暗殺にこんな良いやつ向かわせたのか意味がわからないんだよね

    どう考えても暗殺なんかできないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:32

    >>15

    覇生流の持ってる最強のカードだからとしか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:15

    >>16

    いや廃人化してるから仕留めるだけなら誰にでもできるってわかってて向かわせてるから明らかに人選ミスなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:18

    >>17

    ブチ切れてきた鬼龍とキー坊に対処出来る可能性があるからだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:18

    廃人状態になったオトン見てあの偉大な戦士がこんな姿にとショック受けてドン引きして
    あんなのもう殺す意味ないですからやめます恨みある鬼龍襲えばいいでしょって御狐に言うのは
    いい意味で裏切る猿先生にしかできない展開なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:25

    しかも活法の手伝いまでしてるんだよね
    良すぎる…人の良さの次元が違う
    まるで聖人だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:02

    >>15

    ハイパー・バトル本戦でぶち当たってる時にもおとんに尊敬しちゃうぜとか言ったり

    負けた後も次は鬼龍倒すことにしたり男として爽やかすぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:09

    まぁミノルノートと共に猿空間行きを果たして出てくるのがキー坊vs覚吾とかいうなんで今なのん?みたいなタイミングで出てくるんやがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:28

    あんまり無理に整体の刺激をいっぺんに加えすぎるとオヤジさんの負担になるから
    長時間はやめろて無理のない範囲でやるんだと指摘したりオトン治療の時は完全に常識人ポジションすぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:39:17

    意識ないオトンと戦ったのは勿体ないと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:43:50

    >>2

    モデルの鈴木みのる入場曲から適当に考えた設定だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:53:44

    >>3

    そういえば龍継も王さん登場あたりから好転っスもんね

    ファーガソンの話はするな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:22:23

    ここまではそもそもキー坊とやりあえるキャラがいないんだよね
    闇試合だと強い方なシオンも筋弛緩剤込みで負けたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:07:57

    高橋義生→鉄拳伝のほぼレギュラー
    鈴木みのる→珍しく愚弄されずフェードアウト
    武藤敬司→ロックアップの主人公


    ふうん 猿先生ってやつは結構プロレスラー好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:11:36

    ラストで何故かブラジルにいたし、春草に弟子入りしてパワー・アップして再登場して欲しいんだ
    格も十分あると思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:17:01

    >>28

    オリンピアという圧倒的な実績を持っているのに愚弄され続けた長州に哀しい過去

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:18:07

    というか御狐の連中が灘・幽玄・覇生の中でも人としての器が小さすぎる気がしてきた
    百歩譲って鬼龍恨むのはわかるけどオトンやキー坊まで恨むのはみみっちいじゃないですか
    しかも御屋形様が居るから最高幹部であって頂点ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:38:24

    鬼龍の弟子みたいになってからも鬼龍に対して割とナメた口きいてるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています