タフリオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:30

    このままだと猿空間送りにされてしまう恐れがあるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:00:07

    待てよ シリアスパートだから現状ギャグ枠の玉置くんが出てこないのは特におかしくはないんだぜ
    デモンズドライバーが空いたら変身の可能性もあるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:33

    悲しき過去…を見た後だとフリオ時代が隠キャが無理してパリピやってるようにしか見えなくなったんだよね
    やっぱ凄いスねリバイスは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:07

    このまま何事もなく過ごせればいいんスけどね
    日常キャラの象徴でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:09

    おそらく指名手配犯ではあるから迂闊に外に出られないと考えられるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:30:38

    しゃあけど…今のマスコット状態のフリオ君が出てきても場違いやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています