ここでタフを知って鉄拳伝を見始めた人がやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:59:10

    キー坊を気絶させたプロレスラーを倒すくだりでカモネギグヘヘが来て驚く

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:32

    本当に唐突なんだよね こわくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:05:26

    序盤がおげれつを超えたおげれつで読むの辞めようかと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:54

    クソボケがーっのシーンが見開きで驚いたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:11:04

    はーっ鬼龍よ死 ね!(語録にしても言葉強いだろ)

    はーっ鬼龍よ死 ね!(はーっ鬼龍よ死 ね!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:16

    >>3

    昔の青年誌なんて割とあんなものなんだよね

    今の青年漫画も方向性こそ変わったもののやってる事の下品さの程度は大差ないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:20:47

    ポーズ決めながらずっとコイン弾いてるのが面白すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:10

    語録の元ネタを探すつもりが普通にめちゃくちゃ面白くてどんどんのめり込んだのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:52:31

    結構なネタバレを先に知った事を後悔するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています