お前たちにも教えよう。三虎の食への執念の理由を

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:59:40

    三虎はグルメ戦争の余波で飢えて死にかけていたんだ。
    そしてフローゼ様に助けられ一命を取り留めた。
    それから三虎はフローゼ様とアカシア様の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人…三虎には家族ができた。
    そこにグルメ日食がおきた。フローゼ様とアカシア様はブルーニトロと共にグルメ日食から世界を護ったがフローゼ様は重傷を負ってしまった。
    そして、フローゼ様を治そうと三虎は療水を手に入れるが、三虎も重傷を負ってしまう。三虎を治そうとフローゼ様は全身全霊をかけて料理をした。それがフローゼ様の最後の料理となった。
    三虎は毎日、療水をフローゼ様の墓にかけた。その何倍もの涙を流しながら。三虎は空腹になった。
    フローゼ様を亡くしたのは自分のせいだと考える三虎の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。フローゼ様を犠牲にした平和など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。食欲こそ正義。食材こそ絶対なのだと。
    食えば周りがついてくる。何を食べても欲しいものが手に入らない。食欲に終わりなどない。
    そんな三虎のとてつもない食欲は世界さえも食い尽くす。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:04

    本当に食い潰した(人間界だけとは言え)やつ来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:42:22

    どんな時でも腹は減るって救いでもあり悲劇でもあるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:08

    悲しいマザコン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:07:12

    三虎ってめちゃくちゃマザコンだけど、もともとは家族全員好きだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:08:37

    >>6

    そのせいか三虎ってフローゼと血のつながってないマザコンだけど異性的な感じがしない

    あくまで家族として大好きというか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:13:32

    >>5

    小松と同じ理由で気に入られそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています