【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part300【歓迎】

  • 1フジトレ22/03/18(金) 22:00:28

    祝300じゃ
    次スレは190

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ブライトトレ22/03/18(金) 22:00:53

    たて乙だよ〜
    よーし、お茶会しよ〜

  • 3シャカトレ22/03/18(金) 22:01:51

    たておつー

  • 4フラトレ22/03/18(金) 22:02:08

    たて乙×2000

  • 5サトノトレ22/03/18(金) 22:02:22

    立て乙です……
    何かダイヤちゃんがそわそわしているんですよね……


    💎<(ジィー……)

  • 6マルトレ22/03/18(金) 22:02:44

    たて乙だ

  • 7ルドルフトレーナー22/03/18(金) 22:02:54

    立て乙です

  • 8ブライトトレ22/03/18(金) 22:03:00

    まずは紅茶とか準備しなきゃだね〜
    お菓子はどうしよ〜
    あ、こないだ作ったマカロンの余りとかでいいか〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:05

    立て乙
    やっぱりトレセン学園はコナン君が居るのでは?

  • 10ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:03:09

    たて乙ー
    ついに300か、長かったような短かったような…

    よしとりあえず

  • 11ルドルフトレーナー22/03/18(金) 22:03:45

    >>10

    おおー、キレイできったない花火

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:07

    300立て乙

  • 13デジトレ22/03/18(金) 22:04:24

    >>10

    たーまやー!

  • 14サトノトレ22/03/18(金) 22:04:47

    >>10

    きれいな花火だなぁ……

  • 15ファルトレ22/03/18(金) 22:05:02

    >>10

    綺麗だなー

    今度のファル子のライブは花火をあげよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:05:08

    >>9

    ボーボボに始まりイアソンにヤムチャ、リンクにグリッドマンに元キングに伊達政宗にニンジャスレイヤーにカリおっさんがいるんだ

    コナン君がいてもおかしくない

    てかボーボボとカリおっさんとスペスズテイオーがいるし実質グランサイファー

  • 17フジトレ22/03/18(金) 22:05:20

    あ、リンクが上手く貼れなんだから、ここに次スレ担当リンク貼っておくぞ

    >>190

  • 18ブライトトレ22/03/18(金) 22:06:54

    紅茶苦手な人の為にも、色々揃えとこ
    でも、お茶会だからバリエーションは全部お茶で統一しよう
    取り敢えず、緑茶とほうじ茶と麦茶とレモンティーとオレンジティーと(以下全カット)を用意しとこうかな〜
    お菓子はカップケーキとかクッキーとか作ればいいか〜
    ……ここまで来ると、お手伝いさんが欲しいな〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:01

    >>17

    てぇやあああああああああああああああああ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:49

    >>16

    それどころかアルゴノーツもほとんど居るしおっきーに駆逐艦、月の兎に死徒二十七祖etcもいるしな

  • 21パマトレ22/03/18(金) 22:08:58

    >>18

    僕が手伝うよ

    絶対1人にさせたら危ないし(色んな意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:53

    >>20

    何ならサトノトレとシリウストレは異世界の人間だぜ?

  • 23デジトレ22/03/18(金) 22:09:56

    >>18

    ここは俺の出番d

    💻<絶対ロクなことにならないからじっとしてて。クッキーだのなんだの焦がしそう

    えー(´・ω・`)

  • 24ブライトトレ22/03/18(金) 22:10:55

    >>21

    わー、ありがとうございます〜

    それじゃ、取り敢えずお菓子作りの方頼んでもいいですかね〜

    僕はお茶の準備をするので

    取り敢えず、カップケーキとクッキーは作ろうかな〜と思ってるんですけども、作りたいならほかのお菓子も作ってもらって構いませんよ〜

  • 25フジトレ22/03/18(金) 22:11:41

    とりあえず、改めて言っておく
    食事に毒等異物を混ぜることは許さん
    やったら無双奥義・皆伝かますからな

    …もう嫌なんだよ父を撃ち母に毒を盛られ弟を刺殺するような人生。じゃから出奔したのに

  • 26サトノトレ22/03/18(金) 22:12:56

    >>25

    そうだな……

    両親が殺されるのは二度とごめんだよ、私は

  • 27ブライトトレ22/03/18(金) 22:13:06

    >>25

    大丈夫ですよ〜

    パマトレさんは真面目な人ですし、しっかり作ってくれますよ〜

    僕も、人に出す物には血や鉄粉なんかは入れませんので〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:13:58

    >>27

    お前前スレの書き込み見返して来いよ

  • 29グラス担当22/03/18(金) 22:14:05

    ……出番かいこれ?

  • 30ルドルフトレーナー22/03/18(金) 22:14:54

    >>29

    出番でしょうなぁ……

  • 31テイトレ(戻った)22/03/18(金) 22:15:07

    ………………300スレおめでとうございます胸返してください

  • 32ブライトトレ22/03/18(金) 22:15:12

    >>28

    何を言ってるんですか〜

    あれはもしもの話であって、実際に食べさせようとしてる訳ではありませんから〜

    勧める事はあっても、無理矢理食べさせるなんてしませんよ〜

  • 33アルトレ22/03/18(金) 22:16:29

    >>31

    可哀想だから誰かなんとかしてやれよ

    ここには逸般人沢山いるんだからなんとかできるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:16:31

    >>32

    怖……

  • 35タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:18:27

    >>29

    ……ゴルトレ他に調理場の護衛、させとく?

    絶対黒焦げのケーキという名の炭化した砂糖の塊作るやつ出てくるわよこれ…


    >>33

  • 36フジトレ22/03/18(金) 22:18:35

    >>32

    …勧められた酒に毒が入っていると気づいた瞬間の絶望を味わったことがあるのか貴様は

  • 37ルドルフトレーナー22/03/18(金) 22:18:42

    >>31

    ……そのままの貴方も素敵ですよ

  • 38削るペコ22/03/18(金) 22:19:37

    >>31

    削るペコ削るペコ

    いっそあと5cmくらい削るペコ

  • 39ブライトトレ22/03/18(金) 22:20:57

    >>36

    あー、ヤクザの人がいた時に毒物入った酒を飲んでぶっ倒れた人はいましたけど、生憎僕は直接毒入りの酒を飲んだ経験はないですかね〜

    いや、あるけど気付いてないとか?

    どうなんだろ?わかんないや

  • 40サトノトレ22/03/18(金) 22:21:10

    言葉は時々は凶器になるからね?



    >>38

    この害獣どうすればいい?

  • 41デジトレ22/03/18(金) 22:21:41

    >>39

    コイツ怖い

  • 42テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:21:51

    >>33

    ( ゚д゚)ハッ!

    サトノトレさーん!!!!胸が大きくなる魔法とk

    💥<はいそこまで!Y💥<スパコーン!

    あぶっ


    >>38

  • 43アルトレ22/03/18(金) 22:21:59

    >>40

    取り敢えずモ〇スターボールにぶち込んで二度と出てこれないようにどこかに幽閉すればいいと思う

  • 44グラス担当22/03/18(金) 22:22:28

    >>30

    ……みたいだね、こりゃ

    とりあえず緑茶と……何があればいいかね?


    >>35

    うーん、違いない……アレは締め出して貰うか

  • 45タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:23:11

    >>39

    ……気が付いた時には消化器官とか全部ボロボロになっててもBJ先生紹介するぐらいしかしてあげないわよ?

  • 46ブライトトレ22/03/18(金) 22:23:26

    >>44

    そうですね〜

    フルーツティーはあると嬉しいですかね〜

    まぁ、お茶ならどんなのでも大丈夫ですよ〜

  • 47フジトレ22/03/18(金) 22:23:42

    >>39

    現代に貴様のような奴がいることに戦慄したわ

  • 48デジトレ22/03/18(金) 22:25:18

    >>35

    そんなん作るやついねえだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:25:42

    こんな面子で茶会開いて大丈夫なのか

  • 50グラス担当22/03/18(金) 22:26:54

    >>48

    じゃあ、あえて言ってやるけど……お前じゃい!!



    >>49

    …………正直すごい不安だね。

  • 51サトノトレ22/03/18(金) 22:27:17

    >>42

    …………有ったら私の知り合いのように大きくなってたと思うよ?

    まあその女の子は甘い物ばっかり食べてるけどなぁ

  • 52フラトレ22/03/18(金) 22:27:17

    >>48

    鏡見てみろ

  • 53タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:27:55

    >>48

    あんたじゃい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:22

    >>49

    育ちのいいひとは多いし礼儀とか大丈夫でしょ

  • 55テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:29:01

    >>51

    わかりました!今日からはちみー毎日飲みます!(もう飲んでる)(そして胸にはいかずお腹や二の腕に脂肪がいく)

  • 56デジトレ22/03/18(金) 22:31:15

    >>50

    >>52

    >>53

    ケーキは基本オーブンとかだし作れる



    はず

  • 57ブライトトレ22/03/18(金) 22:32:13

    >>56

    まぁ、失敗しても僕が食べるので気にせずやってくれればいいですよ〜

  • 58トウカイナチュラル22/03/18(金) 22:32:49

    >>55

    ……ちょーっと初耳なんですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:33:45

    >>55

    糖分過多

  • 60タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:34:26

    >>49

    あ、本当にやるなら私兎モード解除するわ

     ∩ ∩

    ( ・ω・)つ💊


     ∩ ∩

    (  -ω-)ゴックン


    ((∩))((∩))モゾモゾ

    ( ・ω・)


     _  _ スッ

    ( ・ω・)


    お待たせいたしましたー

  • 61アルトレ22/03/18(金) 22:34:30

    >>55

    そんな生活してたらいつか生活習慣病になりますよ

  • 62ロブロイトレ22/03/18(金) 22:34:46

    >>55

    この時間にそんなカロリー摂ったら太るわよ……?

  • 63パマトレ22/03/18(金) 22:35:44

    >>55

    絶対太りますって胃もたれもしそうですし、胃薬渡しときますよ

  • 64グラス担当22/03/18(金) 22:36:09

    >>55

    あっ……(察し)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:29

    先生がここにいるのは知っていましたけど……
    はちみーって美味しいのでしょうか……

  • 66テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:37:53

    >>58

    >>59

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    て、テイオーに付き合ってたらほぼ毎日飲む羽目になってるだけですし…

    いちおううんどうはしてますし…

    (なお元がやせすぎだったので最近割と標準やや太めぐらいになってきてる

     まぁ太り気味と言ったら、うん…な状態である)

    (ちなみにほぼ毎日飲んでるテイオーの未来の姿はルドルフそっくりだけど胸は…うん…な設定である 哀れテイトレの希望はバクハツ=シサン!サヨナラ!)

  • 67トウカイナチュラル22/03/18(金) 22:42:26

    >>66

    ……後々、娘ともどもお説教の時間かなぁこれは……


    というか、トレーナーが担当の問題ある食生活に介入せず迎合してどうするんですか

    趣味の範囲で、栄養的にも問題ないと言うのならそれまでですが、問題があるならば正す方向に持っていくべきであり……(お説教モード)

  • 68デジトレ22/03/18(金) 22:45:38

    >>60

    あれ?タキトレどこ行った?

  • 69グラス担当22/03/18(金) 22:46:06

    デジャブかなんか?

  • 70ブライトトレ22/03/18(金) 22:47:07

    大分整ってきたな〜
    後はお茶とお菓子を準備するだけだ〜

  • 71テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:47:36

    >>67

    ひゃい…ごめんなさい…(正座)

    帝<ナンデボクマデ!?ワケワカンナイヨー!(同上)

  • 72フラトレ22/03/18(金) 22:48:50

    >>68

    残念だけど彼女は…


    >>70

    よし、お菓子は待ち続けてやる

  • 73タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:48:58

    >>70

    お茶うけに八つ橋ならありますよ~

  • 74ブライトトレ22/03/18(金) 22:49:22

    >>73

    おー、ありがたいね〜

    和洋折衷のお茶会、それもまたよし

  • 75サトノトレ22/03/18(金) 22:49:36

    >>73

    無事だったか……

    ていうか……飯テロは止めてくれ……

  • 76タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 22:50:09

    >>68

    >>72

    だからここにいるってばーもー(余った八つ橋モグモグ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:50:52

    >>76

    ここにはいない

  • 78トウカイナチュラル22/03/18(金) 22:50:52

    >>71

    ……わかればよろしい


    まあ外野である私がこれ以上言ったところで余計なお世話ですし、次からはちゃんと気を付けること

  • 79グラス担当22/03/18(金) 22:51:18

    ……じゃあまあ、とりあえず、はい。



    >>68

    >>72

    アンタらそのネタ好きだねえ…………(mgmg

  • 80フラトレ22/03/18(金) 22:51:28

    >>76

    あ、姉ちゃんズルい俺にもちょーだい

  • 81マルトレ22/03/18(金) 22:52:51

    今もところ用意は順調に進んでるっぽいな、このまま何事もなく行けばいいが…

  • 82ブライトトレ22/03/18(金) 22:52:54

    お菓子の方は大分揃って来た感じですかねー
    後はお茶を用意するだけですね〜

  • 83デジトレ22/03/18(金) 22:53:43

    >>76

    八つ橋とか中学の修学旅行ぶりだわもぐもぐ

  • 84サトノトレ22/03/18(金) 22:54:42

    >>83

    同じく……八つ橋美味しいんだよなぁ……(モグモグ……)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:56:50

    200の呪い以外でこうしてイベントが起こるのめずるしい

  • 86ブライトトレ22/03/18(金) 22:58:03

    >>85

    お茶会は楽しいからね〜

  • 87サトノトレ22/03/18(金) 22:58:41

    >>86

    そうだねぇー♪(わりとお茶会ガチ勢である)

  • 88キタトレ22/03/18(金) 22:59:26

    ……まあ、そんなこともあるさということで。

  • 89ファルトレ22/03/18(金) 23:00:10

    >>85

    みんなでワイワイできて楽しくないことないですし

    身の危険はありますが

  • 90タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 23:00:27

    >>80

    >>83

    このやり取り、戻ったら一回はしとかないと落ち着かなくなってきたわよねーmgmg

    …あ、デジトレそれチョコミント味…

  • 91三女神(みぎ)22/03/18(金) 23:01:17

    ねー、紅茶三女神像の前にお茶とお茶菓子幾つか置いてってくれないー?ちゃんと洗って返しとくから

  • 92デジトレ22/03/18(金) 23:02:20

    >>90

    んまいなこれ。ん?どうした?俺けっこうミント好きだぜ?

  • 93ブライトトレ22/03/18(金) 23:02:22

    >>91

    いいですよ〜

    お茶は誰が飲んでも美味しいですからね〜

  • 94三女神(中)22/03/18(金) 23:03:03

    わかるー。
    最悪食い合わせは問わないからさー

    ねーねー、おねがーい★

  • 95三女神(左)22/03/18(金) 23:04:39

    >>91

    >>94

    絶対片付け私に任せてぐーたらしてるやつだ……。まあ、カップとかは洗って指定の場所に置いとくから頼むよ

  • 96おやびん◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 23:06:06

    >>91

    >>94

    >>95

    粗茶ですが…

  • 97ブライトトレ22/03/18(金) 23:07:07

    取り敢えず、紅茶とカップ3つと、カップケーキ3つと、クッキー6つでいいですかね〜?

  • 98三女神(みぎ)22/03/18(金) 23:07:38

    >>97

    やったー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:11:01

    楽しそうね君ら(残業)

  • 100マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/18(金) 23:11:25

    完全再現はきつかったですがよしみでレシピもらえたので作ってみました
    皆さんどうぞ

  • 101フラトレ22/03/18(金) 23:11:54

    >>100

    マクトレさん尊敬してます

  • 102デジトレ22/03/18(金) 23:12:11

    >>100

    プロ?

  • 103マルトレ22/03/18(金) 23:12:40

    >>100

    さすがだぜマクトレ…

  • 104三女神(中)22/03/18(金) 23:12:44

    >>97

    わーい、わーい★

  • 105ブライトトレ22/03/18(金) 23:13:26

    >>100

    うわー、凄いですね〜

    美味しそうです〜

    お茶の方も、取り敢えずの分だけですが用意できましたし、始めましょうかね〜

  • 106サトノトレ22/03/18(金) 23:13:29

    >>100

    凄すぎ……美しいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:26

    >>100

    見事なケーキだぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:06

    >>100

    一方デジトレが作ったパンケーキ

  • 109ブライトトレ22/03/18(金) 23:17:31

    >>108

    こちらも美味しそうですね〜

  • 110キタトレ22/03/18(金) 23:18:03

    >>100

    >>108

    ……比べてやるのもおごがましいというべきか

    比べてやるのは酷だと言うべきか…………。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:18:35

    >>108

    これじゃなかった?

  • 112マルトレ22/03/18(金) 23:18:37

    >>108

    どっちも黒いのに、違うんだよなぁ

  • 113デジトレ22/03/18(金) 23:19:07

    >>108

    >>111

    ちょっと失敗した。次は上手くいく

  • 114フラトレ22/03/18(金) 23:20:01

    >>108

    >>111

    原型残ってるだけ頑張った

  • 115キタトレ22/03/18(金) 23:20:20

    >>113

    いや……流石に諦めも肝心じゃねえか?

  • 116サトノトレ22/03/18(金) 23:20:45

    まだ良い方なんだけどなぁ……うん。

  • 117きれいなタキトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 23:22:21

    >>108

    >>111

    ……形が残ってるだけ進歩してますね~、頑張ったねーよしよしヾ(・ω・`)(デジトレの頭なでなで)

  • 118ブライトトレ22/03/18(金) 23:31:55

    >>111

    これもこれで美味しそうですね〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:37:05

    色々揃ってきたけど具体的に何する

  • 120ブライトトレ22/03/18(金) 23:38:05

    >>119

    お茶会ですからね〜

    のんびり外やテレビでも眺めながら、雑談でもしましょ〜

  • 121ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/18(金) 23:50:28

    >>119

    知らんのか











    マリパ3大会だよ

  • 122ブライトトレ22/03/18(金) 23:51:06

    マリオパーティーですか〜
    いいですね〜
    みんなでワイワイパーティーゲームをやるのも

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:51:19

    新人育成のこととか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:55:10

    >>121

    マリパ10しかねえ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:58:10

    GCマリパでよかない?

  • 126デジトレ22/03/19(土) 00:08:20

    >>124

    マリパ10なら負けねえぞ

  • 127ブライトトレ22/03/19(土) 00:09:52

    もしかして、ここって最新のゲーム機あるんですか〜?
    凄いですね〜最先端なんですね〜
    名前は……確か……
    WiiUでしたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:12:37

    WiiとかGCとか言い出さないだけマシか

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:09

    >>127

    ズブいってレベルじゃねーぞお前はよお

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:04:38

    >>127

    落ち着いて聞いてくださいね

    switchの発売は2017年、もう5年前なんですよ

  • 131フジトレ22/03/19(土) 08:54:21

    やはりイライラした時は料理で解消するに限る…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:15:18

    >>130

    嘘だ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:44:42

    >>132

    ついでに言うと3DSはもう11年前だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:28:01

    >>133

    時間とは厳しいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:15

    お茶会開始はいつだ?

  • 136ブライトトレ22/03/19(土) 20:26:21

    >>135

    そうですね〜

    21:00位から始めましょうかね〜

  • 137ブライトトレ22/03/19(土) 21:03:00

    それでは始めましょうかね〜

  • 138マルトレ22/03/19(土) 21:04:05

    >>137

    はーい

  • 139天ちゃん◆dcpChnLpNk22/03/19(土) 21:19:30

    >>137

    召し上がれ♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:29
  • 141サトノトレ22/03/19(土) 21:24:09

    >>137

    わーい!!



    >>139

    なにこれ

  • 142天ちゃん◆dcpChnLpNk22/03/19(土) 21:24:21

    >>140

    ついにスペちゃんまでー!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:33
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:07

    >>143

    玉砕!

  • 145ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/19(土) 21:25:14

    >>143

    >>141

    生ごみ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:58

    >>142

    スペの字だって選ぶ権利はある

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:46

    >>139

    ひどい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:24

    >>142

    妥当な判断

  • 149ブライトトレ22/03/19(土) 21:51:53

    お茶が美味しいですね〜
    雑談するにも、何か議題が無いと進みませんよね〜
    何かいい案はないですかね〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:53:05

    >>149

    じゃあけっこう前にやった担当の好きなとことか?

    マクトレさんが怪文書出した

  • 151マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/19(土) 21:54:07

    >>150

    愛を叫べば不可思議になるのは世の常じゃないですか?

  • 152ブライトトレ22/03/19(土) 21:54:43

    >>150

    いいですね〜

    他に意見はないでしょうか〜

  • 153アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/19(土) 22:00:34

    >>150

    好きな…ところ…????



    ……いい目をしている所、か?

    (↑流石にシャア×♀アムロな展開に持ってく予定はない)

  • 154フジトレ22/03/19(土) 22:01:28

    (こっそり調理場に退散しようとしている)

  • 155ブライトトレ22/03/19(土) 22:03:12

    特に無さそうなので、担当の好きな所でいいですかね〜
    ブライトはですね〜
    のんびり屋さんで、マイペースな子なんですけど、芯の強い、とてもいい子なんですよ〜

  • 156サトノトレ22/03/19(土) 22:07:07

    >>149

    好きなところか……

    ダイヤちゃんの全部が好きってのは駄目なのか?

    具体的に言うと……わりとキモいことになるからな……私は

  • 157マルトレ22/03/19(土) 22:08:30

    >>150

    あいつの好きなところか、やっぱり、楽しく走ってるとこだよな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:13:15

    すごいすごいところがすき

  • 159アルトレ22/03/19(土) 22:13:18

    好きな所……
    そう聞かれるとちょっと困るかなぁ
    なんせ、アルダンって、一挙手一投足全てが美しくて、愛おしいからねぇ

  • 160フジトレ22/03/19(土) 22:13:57

    (よし、今のうちに抜け出しておくか…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:16:30

    >>158

    おはNTRトレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:17:45

    >>160

    抜けようとしちゃ、いけないんだぜ(ぱーてぃーちゃん)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:17:57

    >>161

    デコみえてるぞとぷとれ

  • 164キタトレ22/03/19(土) 22:20:53

    (なるほど、抜け出しがダメなら最初から部屋でじっとしてればいいんだな)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:06

    >>162

    (これ、「いけないんだぜ」よりも「ダメなんだぜ」の方がぱーてぃーちゃんっぽさは出るな

    ミスったな)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:49

    >>164

    キタトレもなんか言えよ

  • 167フジトレ22/03/19(土) 22:28:56

    >>162

    おのれー!?

    す、好きなところ…走りも素晴らしいが、何よりも他者の想いを背負う姿勢とか…

    何でもない、忘れよー!(どさくさ紛れにキタトレにスピーカーフォン繋ぎながら)

  • 168王冠トレーナー22/03/19(土) 22:30:36

    >>164

    (カワイイから目だつだろ?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:34:19

    あ、いい忘れてたけどこれリアタイで栗東と美浦各寮に中継繋がってるから

  • 170ブライトトレ22/03/19(土) 22:35:27

    >>169

    なんとま〜

    お茶会の様子は見てて楽しいですからね〜

    ご覧になってる皆様も、お茶やお菓子を嗜みながら、ゆったり眺めてて構いませんよ〜

  • 171マルトレ22/03/19(土) 22:37:43

    >>169

    俺は問題ないな

  • 172フジトレ22/03/19(土) 22:41:20

    >>169

    ゴフッ!?(悶絶してる)

  • 173キタトレ22/03/19(土) 22:45:31

    >>166

    ええ……オレその席にいないのに……




    ……あの目がオレには心底響いたんだよ

    じっと前を向いて、ギラついた……赤いあの目がよ

    数秒見つめりゃ、よく分かった。


    信念に燃えるあの目……アレが本当に決め手ではあったさ…………

    ……マジにオフレコだぞ?

  • 174フジトレ22/03/19(土) 22:46:58

    >>173

    よし、道連れ一名(スピーカーフォンで流しておいた)

  • 175キタトレ22/03/19(土) 22:48:20

    >>174

    ヤロウぶっころしてやる!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:43

    >>175

    まあまあ、落ち着けよ

  • 177ブライトトレ22/03/19(土) 22:52:01

    皆様、ドンドン担当ウマ娘への愛を叫んでくださいね〜

  • 178ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/19(土) 22:52:06

    (うちの小娘並みの怪文書を出してくれる猛者は居ないかねぇ)

  • 179キタトレ22/03/19(土) 22:56:19

    >>176

    冗談じゃねーぞ!!

    こちとらただでさえあいつら遠慮なくまあやってきやがってんだぞ!!


    これ以上他方向から攻められるのも嫌だというのがなぜわからん!!

  • 180フラトレ22/03/19(土) 22:57:02

    >>169

    なら、思う存分叫べるな

    フラッシュはね、普段は真面目だし少し頭が硬いとこもあるのそこも可愛いんだけどね。

    でもね、抜けてるし、不器用だから、偶にポンコツしちゃうのが可愛いんだよ、それにスイーツのことになると待ち時間中にずっと話しちゃうとこが好き。

    ほとんど感覚派の俺と違うからフラッシュは俺にはない視点をくれるのも好きかな。そのおかげで最近は時間は分刻みで動けるようになってきたよ。

    1番はフラッシュの走ってる姿が好き。ほんの一瞬で全てを抜き去ってく末脚に見惚れちゃったよ、トレーナー贔屓になっちゃうのはもちろんだけど彼女ほど素晴らしい末脚をもつウマ娘はいないと思う。

    フラッシュは俺がすることに真剣に向き合ってくれるのが嬉しい。今までそんなこと無かったから。だからこそ笑っていて欲しいし、ずっと一緒にいたいよね。

  • 181王冠トレーナー22/03/19(土) 22:59:24

    >>179

    いまさらいまさらー

  • 182デジトレ22/03/19(土) 23:12:53

    今北産業〜

  • 183ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/19(土) 23:14:12

    >>182

    担当ウマ娘へ

    愛を叫ぼうの会

    ポロリ(トレセン生中継)もあるよ

  • 184アルトレ22/03/19(土) 23:15:20

    言語化能力に関しては、本当に上手くないのでアレですけれども
    メジロアルダンというウマ娘は、自身の脆い脚と真剣に向き合い、走り抜くという決意を固めた、芯の強いウマ娘なんです
    彼女は、歴史に埋もれてもいい、ただ"今"この一瞬を走り抜けたい、そう強く願っている訳です
    彼女には強い覚悟があります
    自分の脚を壊してでも"今"にこの名を刻む、そういう覚悟があるんです
    並大抵のウマ娘では到底できない覚悟なんです
    脚というのは、ウマ娘において非常に大切な器官なんです
    勿論人間においても大切な器官ではありますが、ウマ娘なら尚更です
    それを壊してしまうとどうなるのか
    競技だけでなく、自身の人生にまで大きな大きな影響を及ぼしてしまうのです
    最悪の場合後遺症が残るということもあるかもしれません
    そんな大事な大事な脚を、壊す覚悟、皆様はできますか?
    壊してしまう覚悟じゃない、壊す覚悟です
    脆いその脚を使い潰し、これからの人生に大きな影響を及ぼしてしまう、そんな覚悟です
    できないですよね?これからの人生を大きく狂わせてしまう覚悟なんて、普通はできませんよね?
    でも、彼女は覚悟を決めたんですよ!
    この脚を壊してでも、"今"この"一瞬"に名を刻む覚悟を!
    僕は彼女のその意志の強さに、惚れたんです
    さて、これが僕が彼女に惚れるまでの経緯の一端でございます
    それではここからは、彼女の愛おしい部分について詳しく解説していきましょう!

  • 185サトノトレ22/03/19(土) 23:23:28

    >>179

    仕方なかったって奴です……諦めよう!!

  • 186カワトレ22/03/19(土) 23:30:48

    ……始めは「元気な娘」だなとか、それくらいしか思ってませんでした。
    とはいえ、一緒にいれば楽しいだろうなとも思いましたし
    改めて彼女の話を聞いているうちに、この子の思いを叶える手伝いも悪くないなとも思いました。
    プリファイも、見てるうちに結構面白いって思えるようになりましたし。

    でも、傍に居ればいる程彼女の輝きと言うべきか、そういうものが分かってくるようになりました。
    "理想のプリンセス"を目指すために、艱難辛苦を突き進んでいく姿。
    目の前にある物がどんなものだろうとも挑む事を諦めない心。
    全てをひっくるめてこそ彼女の魅力、輝きと言うのかな?


    ……今に至るまでは色々とありました、だけども。
    だからこそ、カワカミプリンセスです。
    僕が共に在りたいと思い、願い、これからを誓うべき、本当のプリンセスです。
    だから、僕も今この場を借りて伝えたいです。

    プリンセス!
    今すぐに、君の思いに応えることは出来ない……だけど、君が!
    君が、卒業まで待ってくれるというのなら!
    僕は必ず君を迎えに行くから!!

  • 187ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/19(土) 23:31:51

    みんな担当への愛が深くて何よりだね

  • 188マルトレ22/03/19(土) 23:35:10

    ほんと凄いな……

  • 189デジトレ22/03/19(土) 23:42:32

    まずアグネスデジタルというウマ娘がどれだけ素晴らしいかというとまずはまあ顔だな。一応言っとくがクズい意味じゃないからな。デジタルのウマ娘達のことを考えてる幸せそうな表情やレース中の真剣な表情、この2つのギャップの素晴らしさと言ったらもう無い。
    デジタルが誰より努力家なのはもう周知の事実だけどデビュー前から自分の適性について気づいて芝もダートも欠かさずトレーニング、推し活とか日常生活や趣味とトレーニングを両立させてなおかつそれ全てで完璧と言っていいほどだし、そうだデジタルの嫌いなこと知ってるか?オタク同士の争いの種ランキング圧倒的第1位のカップリング論争だぞ?争いの種嫌っててもちろん自分もそれをしないってなにこの最高に良い子天使とかはるかに凌駕してるだろ。
    喜んでる時とかもすぐ顔に出てるとこがめちゃくちゃに可愛いしあの小さい身体で芝でもダートでも縦横無尽に駆け回り幾度も勝利してるしダートGI勝った後に芝GI勝ってるのデジタルだけだしやっぱりデジタル凄すぎるし可愛いしで無敵か?無敵だなうん。あとデジタルがGIレース勝った時のポーズよ、あの艶めかしい表情に手を合わせてもう美しいと可愛いを同時に出してて素晴らしい以外の言葉が出てこない、前に温泉旅行に行った時とかも話が続かなかったらどうしようとかめちゃくちゃ可愛い心配してて、本っ当に心の底から、デジタルに出会えてよかったと思う

  • 190アルトレ22/03/19(土) 23:44:32

    では、ここからが本題でございます
    彼女は新しい物、珍しい物が好きなんですよね
    流行りのスイーツやダンスには取り敢えず挑戦します
    ウマトックやウマスタを使いこなしたり、パリピ語なんかも使ったりするんですね
    何となく僕の中では、お嬢様というのは「上品で近寄り難い」というイメージがありました
    しかし、彼女は上品でありつつフレンドリーなんです
    お嬢様とは言え、年頃の女子高生である事を改めて実感しました
    僕も新しい物や珍しい物が好きで、特にコレクションしているのがスマートフォンも含むケータイ電話です
    いくつか僕はケータイ電話を持っているのですが、彼女は僕のケータイを目をキラキラとさせながら眺めるんです
    特に「LG WING」の時なんかは、目が物凄く輝いていました
    「LG WING」についての詳細は、本題とは無関係なので今回は省かせてもらいます
    気になる方は是非ともインターネットで調べてください
    続いては、やはり走りについてですかね
    彼女の走りは魅力的です
    彼女の脚質適正は「芝中距離」ですが、選抜レースでは「ダート短距離」で走ったんです
    彼女は不得手としているダート短距離でも、圧巻の走りを見せて勝利したんです
    どんな馬場であろうと、どんなコースであろうと、勝利を目指そうというその姿勢は本当に素晴らしいのです
    例え自身の想定していたレースではなかったとしても、勝ちを目指さない理由にはならない、という彼女の信念を最も感じられる、そんなレースが選抜レースでした
    彼女の走りは圧巻で、脚が脆いということを一切感じさせない素晴らしい走りを見せてくれるんです
    1度レース場に足を運んでもらって、彼女の走りを生で見ていただきたいですね
    彼女は鳥肌が立つ程に、震え上がる程に圧巻の走りを見せてくれますよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:48:17

    パッとしないとか言われるけどうちの子は本当に健気で芯が強くて凄い 芝を噛んでも諦めない心が俺の心をも強くしてくれた事は忘れない 子供だと思っていたのに、立派になったものだよ

  • 192アルトレ22/03/19(土) 23:51:30
  • 193サトノトレ22/03/19(土) 23:57:18

    私もサトノダイヤモンドの魅了を教えて上げましょう……
    サトノダイヤモンドはレースの時はジンクスを打ち破ろうとしているところが良いんだ……
    トレーニングでも一生懸命に取り込みところも尚更良いからね?
    最近は差しのトレーニングもしているし……後はマイルにも挑むことも挑戦しているので……私の育成魂が火を注いで来ましたね♪♪

  • 194担当がガチ恋してるトレーナー22/03/19(土) 23:57:18

    俺のスカウトを受けてくれてありがとう
    最近はすごいスピードで成長していてとても嬉しい
    メイクデビューに向けて頑張って戦えるように、
    センターで踊れるように、互いに成長していこう
    未だ頼りない新人トレーナーだが、これからもよろしく

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:28:43

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:33:25

    ウメー ウメー

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:35:03

    埋めご飯

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:35:58

    埋め

  • 199王冠トレーナー22/03/20(日) 00:40:52

    200なら↓

  • 200ビコトレ22/03/20(日) 00:41:17

    200ならお赤飯祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています