『ブリ』で人格排泄してしまうビブリボンの思い出を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:48:46

    ビ~~~~~~~ブリッ!ボンッ!ブリボンッ!!!ブリブリブビブリボッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:49:53

    お前は何を言ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:51:06

    勢いだけで笑かそうとするのやめろ!!

    楽曲全部好きです。特にこれすき

    05. Vib-Ribbon - Overflowing Emotions (HQ)


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:55:49

    真面目に思い出を語ると、音ゲーに真面目に触れた最初のゲームだった記憶がある
    収録曲がいいのはもちろん、持っているCDで遊べたから好きなアルバム丸々一枚を通して遊んだりしてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:17:34

    タイトルすら排泄音

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:18:46

    排泄音と音ゲーって確かに相性良さそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:19:15

    CMをなんか鮮明に覚えてる
    ビブリボンは音楽でできた道をお散歩するんだー
    わーい簡単簡単
    あ、ビブリ、もうダメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:21:37

    これとモンスターファームの他のCD参照する技術に、当時は滅茶苦茶未来を感じてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています