『トレーナーさん』 【しっとりバクシンシリーズ】

• 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:22

いえ……今はお父さんですね!起きてください!!バクシン!!!バクシン!!!バクシィィィィィィン!!!!

……おはようございます!今日も良い朝ですね!太陽が私のように眩しく輝いています!太陽があんなに輝けるのも私とお父さんが居るからですかね?アッーハッハッハッハ!!

お互い今日も一日頑張りましょう!!
    それでは私はこれで!!!(部屋から走り去るバクシン)

……… 違 っ た!!!!!(バクシンで戻ってくるバクシン)
    これを言うのを忘れていました!!もう朝食の用意は出来てあるのでなるべく早く来て下さいね!!私と〇〇(子どもの名前)も待っているので!!!

それでは今度こそ失礼します!!!(バクシンで部屋から去るバクシン)

ーーーその後、寝室にてーーーー

今日も一日お疲れ様でしたね…お父さん……
    …今日、トレセン学園にいた頃を思い出していました。うふふ……懐かしいですね……あの頃の私は毎日と言って良いほど騒ぎを起こして……アナタに苦労をかけて、時々怒られたりしていましたね……

あの時と比べて色々な事がありましたね……私が引退した後、他の方々も引退して…世代が交代して……
    ライスさんは卒業後すぐに結婚しましたが、ブルボンさんは恋心を自覚するまで大分かかってしまい、結婚するのは遅かったですね……アハハ……
    でも、2人ともより大人らしくなっていて、とっても幸せそうでした……

変わった事といえば他にも、昔に比べて時が経つのが早くなった気がしますね….まあこの私より早い訳ではありませんが。ハッハッハッハ!!
    あと……昔よりももっと貴方を好きになった事も…前と比べて変わった事でしょうか?ふふっ。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:38

……それにしても、時間が経つのが早いというのは〇〇を見ていてもよく感じさせられます。
    昨日見たばかりなのに、〇〇もまた一段と大きくなった気がしますね……子どもの成長って本当早いんですね……なんだか私、今…とても感動してます……

……あの……トレーナーさん……もう何十回、何百回も言ったかもしれませんが……ありがとうございます。
    ……私を……こんなに幸せにしてくれて……
    あの時……私を騙してくれて……
    あの頃……アナタが私を上手く導いてくれたから今の私がいるんです………本当に、感謝しています………アナタ……

……所で……最近は忙しくて『夫婦水入らずのコミュニケーション』を取れていませんでしたね……
    ……ふふっ……どうしました……?
    顔を真っ赤にして……久しぶりに緊張しているんですか……?〇〇が産まれる前はいつもしてたのに……?

うふふ……どうですか……?久しぶりに……

私とバクシンしましょう……?』

〜〜〜〜〜

ハッ!………ゆ、夢……でしたか………

………わ、私とトレーナーさんが………ふ……夫婦………夫婦……

……もう一度あの夢を見ましょう!寝ます!!!!バクスイ!!!

【その後バクシンオーは中々部屋から出て来なかったという……】

• 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:04:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:24:43

いつか夢が本物に…

• 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:47

しっとりバクシンオーは、こう…良いよね

• 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:42

しっとりしてるバクシンオーは良い
    もちろん序盤のバクシンしてるバクシンオーもかわいい
    無敵か?

• 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:12

>>6

無敵ですが何か?

• 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:51:18

まず元気なバクシンオーでやられた後しっとりバクシンオーでトドメを刺される連携プレーです

• 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:50

やっぱり
    可愛い子が普段とは違う、ギャップある一面を見せるってだけで十分破壊力高いと思うんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています