トダーとーちゃんの逆襲

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:04

    ロボとーちゃんの話はするな ワシは今めちゃくちゃ悲しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:33

    トダーのとーちゃんは米軍の科学者や

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:22

    とーちゃんなようでとーちゃんではないということだ
    残酷すぎるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:13:52

    トダートーチャンの場合ひろしの腕がもげて尊鷹みたいにう あ あ あ あ(pc書き文字)すること請け合いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:11

    怒らないでくださいね?
    クローンとはいえこれまで野原一家を支えてきたひろしが死んだのは事実なのって嫌でも泣けるじゃないですか
    感動ってよりも物凄く暗くなるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:17:35

    ロボとーちゃんをTVで見てクレしん映画熱を刺激されて、当時映画館でやってたクレしん見に行ったらB級パニックホラーで一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:18:13

    ロボとーちゃんがバーストする前にオトナ帝国のひろしの回想を見るのん
    う… う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:19:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:12

    ロボとーちゃんはしんのすけの父親にはなれたがみさえの夫にはなれなかったんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:24:39

    >>8

    視聴者の涙腺がバーストしたんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:25:37

    チクビームがギャグかと思ったら普通に強くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:27:44

    「俺」が2人称になる瞬間がかっこよすぎんだろーがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:38

    父親にはなれても夫にはなれなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:23

    なにっラスト・バトルがせつないっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:41:35

    クククク⋯ ロボとーちゃんの逆襲はスワンプマン問題・父親像というジェンダー論・ロボットアクション⋯ そして五木ひろしが含まれている完全映画だァ
    この内容で老若男女問わず楽しめるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています