ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ16

  • 1歴史好きな妹22/03/18(金) 22:22:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:23:53

    立て乙です!

  • 3社畜お兄さん22/03/18(金) 22:24:03

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:24:12

    立て乙!

  • 5いのちだいじに22/03/18(金) 22:24:42

    たて乙です!

  • 6アカ主の娘22/03/18(金) 22:29:40

    立て乙

  • 7ヒスイ転生おじちゃん22/03/18(金) 22:31:31

    立て乙です

  • 8社畜お兄さん22/03/18(金) 22:32:34

    そういえば俺昔、ギンガ団に正式に入隊してからはじめての調査で色違いおやぶんルクシオに遭遇したんだよな・・・まぁ見なかったことにしたよ

  • 9バサギリ好き22/03/18(金) 22:32:39

    たて乙

  • 10アカ主の娘22/03/18(金) 22:33:44

    娘ちゃんは博士にいつもどおりに頭を撫でられて気絶しかけたよ。
    こんな事もあろうかと腕時計型ロトムタイマーを作っててよかった。
    でも研究関係以外で気軽に博士にお話できなくなって困ってる。

  • 11囁きモブ22/03/18(金) 22:47:38

    立ておつですー
    元モブは今はぼーっとしてる
    その間に噂が一人歩きして「自殺未遂した」って事になった
    そんで次の日ひと騒動起きる

  • 12社畜お兄さん22/03/18(金) 22:51:24

    そういえばみんなは手持ちにニックネームはつけてる?俺はつけてる
    ミカルゲ:おんみょーん
    トゲキッス:アルタイル
    ヒスイウインディ:シリウス
    ルカリオ:ベガ
    ロズレイド:リゲル
    ガブリアス:カノープス

  • 13囁きモブ22/03/18(金) 22:53:41

    >>12

    星縛りなんですね

    私は一応つけてます

  • 14歴史好きな妹22/03/18(金) 22:54:58

    たて乙でーす

    >>12

    うちもつけてますね

    ヒノちゃん(ヒスイバクフーン♀)

    もふたろう(ニンフィア♂)

    ほしまる(レントラー♂)

    ぬくめ(ムクホーク♀)

    まつかぜ(色違いギャロップ♀)

    つゆ(ヌメルゴン♀)

    全員たねポケから切腹癖持ちちゃんが手塩にかけて育てた子たちって設定ですし実際のパーティがこれでした

    後半メンバーになるにつれて歴史上の何かに名前が引っ張られてます

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:55:03

    エンジュちゃんは付けてますよ
    ジュナイパー(イオリ)
    トリトドン(ヒフミ)
    アルセウス(あっくん)
    アローラキュウコン(スズ)
    ムウマージ(ユイ)
    ブースター(ミア)
    伊織、一二三、あっくん、紗、結衣、実愛です

  • 16バサギリ好き22/03/18(金) 22:55:56

    >>12

    ネーミングセンス画無いので三体しかつけてません…

    バサギリ:ムソウ

    ジバコイル:UFO丸

    ヨノワール:スペクター

  • 17社畜お兄さん22/03/18(金) 22:56:04

    >>13

    俺センスないから一等星の名前つければダサくならないかなって

  • 18いのちだいじに22/03/18(金) 22:58:58

    中の人はめちゃくちゃつけてますがいのちちゃんは全然ですね

    無意識に相手に踏み込みすぎないようにしているというか

    近づきすぎると別れの時自分がどうなるかわからなくて、付かず離れずの距離でいようとしてます


    >>17

    統一感あるしかっこいいと思います

  • 19社畜お兄さん22/03/18(金) 23:00:10

    ここまで誰もおんみょーんに触れないのは草なんだ

  • 20ナギサ出身のヒスイ人22/03/18(金) 23:02:21

    ナギサ出身の好みは自分を否定しない人

    具体的には「ポケモン、ポケモンバトル、ポケモンとポケモンバトルが好きな自分を否定しない人」

    あわよくばバトルが強い人


    >>12

    付けていませんが○○さん呼びですね

    >>19

    それだけ異質なので何かあったのかと…

  • 21ヒスイ転生おじちゃん22/03/18(金) 23:02:59

    おじちゃんはつけてないですね
    そのまんま呼んでます
    カバルドン
    ダイケンキ
    ニンフィア
    レントラー
    ムクホーク
    ギャロップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:04:26

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんはつけてないですね
    そもそもそういう文化をよく知らなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:06:26

    >>19

    エンジュちゃんもアルセウスをあっ君呼びしてるので…

  • 24イッシュのお嬢様22/03/18(金) 23:06:32

    お嬢はつけてない。
    なぜなら自分にネーミングセンスがないと知っているから!
    ミカルゲにはユラってつける。

  • 25おやつおいしい(13)22/03/18(金) 23:07:06

    おやつの手持ち
    ヒスイダイケンキ♀:ラッコちゃん
    ムクホーク♀:ピヨちゃん
    レントラー♀:サイダー
    ギャロップ♂:たきび
    ニンフィア♂:ホイップ
    ヒスイゾロアーク♂:わたあめ

    アルセウス(分身):ジュニア

    上2体(ちゃん含めて正式名称)以外の他の手持ちも基本ちゃん付けです

  • 26社畜お兄さん22/03/18(金) 23:10:01

    黒斗「青くて・・・紫?なんの星にしようかな・・・最近ネタ切れ気味なんだよなぁ」
    ミカルゲ「おんみょ〜ん」
    黒斗「もうおんみょーんでいいや」
    って感じの寸劇があった
    ちなみに加入順は
    1トゲキッス(その時はトゲピー)
    2ロズレイド(その時はスボミー)
    3ガブリアス(その時はおやぶんガバイト)
    4ヒスイウインディ(その時はガーディ)
    5ルカリオ(おやぶん)
    6ミカルゲ(色違いおやぶん)
    だった

  • 27イッシュのお嬢様22/03/18(金) 23:16:40

    お嬢が大人の神秘を軽率にバラしました。ごめんね。
    箱入りだからなにがタブーなのか分かんないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:40

    方向音痴は付けてないです
    ダイケンキ
    ドサイドン(オヤブン)
    エテボース(色違い)
    ポリゴン
    ギャロップ(オヤブン)
    トゲキッス
    ダンデさんもつけてないですからね

  • 29おやつおいしい(13)22/03/18(金) 23:19:27

    大人たちの気遣いが秒で台無しにされてて草生えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:40

    現在のウルトラメガロポリス出身ちゃんとノボリさんの関係

    ウルトラちゃんからは好き好き大好きとっても緊張するけど少し傍にいることに慣れてきたかも!でもバトルで勝つまでは告白しない!という感じで誰から見ても好きが溢れていますが本人は隠せていると思ってます

    ノボリさんから見ると自分のことを好きな子供という認識でしたが少しずつ変わってきて、対等な立場で見始めています
    それと同時に一緒に過ごす時間も増え、好きオーラにあてられて絆されてきている…という感じです!

  • 31社畜お兄さん22/03/18(金) 23:21:32

    ちなみにうちの世界の時空の歪みはたまに未来のものが出現するよ、この前はカップヌードルが出てきたよ

  • 32バサギリ好き22/03/18(金) 23:22:52

    >>31

    よしこっちも出すか

  • 33ヒスイ転生おじちゃん22/03/18(金) 23:24:46

    今おじちゃんは
    気取ったこと言ったのに
    盛大にバラされたせいで
    恥ずかしくなってます
    意外とシャイですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:26:20

    タマモちゃん……かわいいね。


    >>33

    あらかわいい〜〜〜!

    おじちゃんしっかりした大人なので頼もしい……。

  • 35歴史好きな妹22/03/18(金) 23:27:19

    因みに歴史好きちゃんはお兄ちゃんに大事にされてたので本当に恋愛に対する免疫がありません
    お兄ちゃん的には将来本当に彼女を大事にしてくれる男の人と幸せになってほしい一心でチャラついた奴らを遠ざけていただけなのですがそれで半分高嶺の花化していました
    また、身近なかっこい男性像がお兄ちゃんで半分固定されてるのもそのせいです
    実際惹かれ始めた要因はノボリさんの兄属性と自身の死ぬことができない体を見ても真っ先に心配して嫌悪を一切見せなかったということがあったりもします
    ただ本人が気づいてないだけで少し前からじわじわ惹かれてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:43

    エンジュちゃんついに己の家系がサイキッカーの家系だと気が付く
    分家でめんどくせぇのを拒否ってたから知らなかった
    当主になるためにめんどくぇことがはびこってたからね、仕方ないねめんどくぇから

  • 37ジャローダ衣装完成間近22/03/18(金) 23:29:44

    クロバは元いた世界の手持ちには付けてたけど、ヒスイで捕まえたポケモンには付けてないです
    ヒスイの手持ちはとりあえず
    ヒスイダイケンキ
    オヤブンモジャンボ
    グライオン
    ムクホーク
    ドクケイル
    ドータクン
    みたいなイメージです、もしかしたら変わるかも

  • 38社畜お兄さん22/03/18(金) 23:33:08

    黒斗くんは3大欲求がすごい減少してるよ。
    性欲は消滅したし、食欲・睡眠欲も生きるのに最低限程度に減少、そのため黒斗くんに恋愛感情というものはないのだ。
    最近の黒斗君の最近やらかしはギンガ団員の一人に恋愛相談されて押し倒せば?と言ったらそいつがポケチャヌプコロしたことが発覚したことだよ

  • 39アカ主の娘22/03/18(金) 23:41:56

    >>38

    ポケチャプヌコロ…

  • 40社畜お兄さん22/03/18(金) 23:45:15

    ちなみに黒斗くんの特技は歌とダンスだよ。
    やってみせろよ黒斗!
    なんとでもなるはずだ!
    レジギガスのみ特性実装だと!?
       ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    鳴らない言葉をもう一度描いて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
        ₍₍🙏⁾⁾
        ₍₍🎃⁾⁾
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
       ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
    哀しい世界はもう二度となくて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
        🙏
        🎃
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく
      ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
    一筋の光へ

  • 41アカ主の娘22/03/18(金) 23:53:17

    中の人は区別のために結構名前つけてる。
    でも娘ちゃんが尽くそうなポケモンの名前はまだ決めてない。

  • 42囁きモブ22/03/18(金) 23:59:41

    手持ち情報再掲(書いてる人とはちょっと違う)

    ジバコイル(ジゴ) ジュナイパー(コダマ)

    ウインディ(ディー) ガブリアス(フリア)

    ミカルゲ(ミカゲ)

    トゲキッス(チェキア)

    現代での

    サンドパン(ケイサ) ジバコイル(じきょく)

    ビブラーバ(かんらん) ランプラー(アルゴン)

    ダブラン(ゲル)

    >>16

    ニチアサ臭がヤバい・・・

    >>40

    めっさ煽りよる

  • 43ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 00:09:04

    ポケモンの気分(こっちがメイン)と本人の気分によりパーティはころころ変わるので特徴的なところはない
    ただし性格は揃えているしがんばレベルは上限まで上げているので未進化だと舐めていると痛い目を見る

  • 44アカ主の娘22/03/19(土) 00:30:01

    >>40

    歓迎会とかでパワハラ上司がなんか余興やれー!とか言われたんだろうなぁ(偏見の目)

  • 45社畜お兄さん22/03/19(土) 00:33:33

    >>44

    あそこに比べればここは天国だよ、パワハラとかないし、宴会っていうかお祭りくらいしかないし。

  • 46ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 00:35:05

    >>45

    結局一番怖いのは人間なんですね…

  • 47社畜お兄さん22/03/19(土) 00:38:36

    >>46

    社会に出ればわかるよ・・・一言で言うなら腐った物のバーゲンセール。あいつらは人を消耗品かおもちゃとして見てる、しかも子供でも何かが違うとかそう言うので迫害をし出すから。ヒスイの人たちはいいよ、裏がない水晶玉の如く純粋だ

  • 48おやつおいしい(13)22/03/19(土) 00:40:56

    おやつも中の人もバトルがそんな得意じゃないので特に戦力とか考えずビビッと来た子が手持ちだしレベルを上げて殴る戦闘スタイル
    ウォロさんとギラティナもレベルと道具で殴った

  • 49アカ主の娘22/03/19(土) 07:15:56

    パパがちょっとお腹周りを気にしだして娘ちゃんとコミュニケーションも兼ねてランニングしたら思った以上に自分の身体の衰えにびっくりした回。
    このあとシロナさんがそんなアカギに私は日頃からちゃんと運動してますしプギャーしたら去り際に「シロナ…筋肉痛は来たか?」と図星言われて痛み分けに終わる。

  • 50ロトム大好き22/03/19(土) 07:41:18

    最後の1体(ロトム)
    ウォロさんとの対話でようやく吹っ切れた

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:56:42

    特撮好きちゃん現在医務室のベッドから動けないよう監視されています。ウォロさんに。
    大人だと判断したからこそいろいろ任せていた調査隊員が子供になった…と思ったら実はこちらが本当の姿!と話されてギンガ団は大騒ぎ。
    これからの処遇について相談中。
    周りが騒いでる理由が不思議な特撮好きちゃん、トッキュウジャー見てない説。

  • 52アカ主の娘22/03/19(土) 08:11:17

    娘ちゃんの世界は10歳大人法(18歳未満お断りはアリ、結婚は女子16男子18、タバコ飲酒は20から)がある世界。税金も確定申告もあるよ!
    描写はされてないけど既存の動物もいる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:14:07

    >>52

    アニメと折衷案みたいな感じの世界線なんですねなるほど

  • 54アカ主の娘22/03/19(土) 08:21:21

    >>53

    そうそう。

    徐々に動物だけでなく国も神話も皆知らない内にポケモンの世界に置き換わってる感じ。

    だからカロス、ガラルあたりがアルセウス時代のポケモン研究のメッカでラベン博士もそんな時代の一人って勝手に考えてる。

  • 55ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 08:25:46

    今日のおじちゃんのコーデ
    今日は群青の海岸に遊びにいくので
    元気娘って感じにまとめてみました

  • 56囁きモブ22/03/19(土) 08:27:33

    >>55

    かわいい おしゃれさんだ

  • 57ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 08:32:38

    >>55

    あ、書き忘れた

    ちなみにこれはキャラメーカーで作ってます

    中の人の画力が永遠の0なので…

  • 58繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 09:11:28

    うちの子の本名が決まらんー!!!いくつかに絞り込めてはいるんじゃがのぉ…まぁ本名出してない人のほうが多いし別にいいか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:12:20

    本名作ってもほぼ本スレでませんし…

  • 60おやつおいしい(13)22/03/19(土) 09:16:55

    おやつが本名うっかり出してもおやつセウスが勝手に伏せるから本スレでは今後も出す予定ないです
    ネットリテラシーを心得ている神

  • 61繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 09:21:54

    本スレに出すつもりは一ミリもないから完全な自己満だしなー

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:22:49

    ただ作ると楽しいのでゆっくり作ってはどうでしょうか

  • 63繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 09:27:24

    >>62

    なるほどね…その気になったら作ることにします

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:59:47

    特撮好きちゃんはウォロさんにアルセウスフォンを取り上げられ大人しく寝てなさいと言われてしまいました。
    中の人が用事を片付けて落ち着くまで没収されたままです。

  • 65囁きモブ22/03/19(土) 10:20:53

    とりあえず救済ルート確定させた
    長々と書いて申し訳ないです
    気が向いたら、日常とか対ウォロさんとか現代帰還への試行錯誤とかぽつぽつ短文書く

  • 66ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 10:34:00

    おじちゃんは中身がおじちゃんなのと
    女装趣味があることを除けばプレーンな一般人なので
    異常なフィジカルを持つ人にはちょっと引き気味に接します

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:37:55

    なんでアルセウスフォン食ったヤツまた増えたんだよ!!!(エンジュちゃんの中の人)

  • 68ロトム大好き22/03/19(土) 10:42:43

    緊張感のないまま始まったアルセウス戦
    事前に説得したのでノボリさんは介入しません

  • 69社畜お兄さん22/03/19(土) 10:44:50

    黒斗君はフィジカル面がだいぶ化物だよ。
    アヤシシ様と競争するくらいには足が速いし、オオニューラ様と一緒に崖登りもするしイダイトウ様に乗れるようになるまでは普通に海を泳いでた。なんならカイリキーと力比べして勝てる。

  • 70囁きモブ22/03/19(土) 11:42:45

    元モブは元々お腹がすきすぎるとよせだまやシズメダマでも焼いて食べだす奴なんだ
    それを見たウォロさんはドン引きした

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:02:55

    このレスは削除されています

  • 72囁きモブ22/03/19(土) 12:10:59

    弊時空のアルセウス
    順調みたいだからタイムライン飛ばし読みしちゃお
    ええぇ、これはちょっとどうなの。あ、でもまだ修正できそうだ
    けどあんまり干渉したくないなぁ、メッセージ送って様子を見よう

    結果「夢叶いそうだけど行動制限されたー!ちくしょー!おめでとじゃねえ食うぞマッズゥイ!」

  • 73おやつおいしい(13)22/03/19(土) 12:11:22

    おやつはさすがにアルセウスフォンを食べちゃいけないのはわかってるけどおやつセウスには食べると思われてた

  • 74社畜お兄さん22/03/19(土) 12:12:34

    プレートを繋げて一枚のでっかい板にしてまな板兼鉄板にしたらウォロさんに殴られた・・・

  • 75ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/19(土) 12:43:03

    暇だからてもち
    ジュナイパー♂
    コトブキムラでLv.5のときに出会った。
    ヨノワール♀
    オバケワラでLv.40のときに出会った。
    エルレイド♂
    キッサキ神殿でLv.70のときに出会った。
    ふわもこ(シェイミ)
    コトブキムラでLv.70のときに出会った。
    ガブリアス♀(オヤブン)
    雪崩坂でLv.85のときに出会った。

  • 76ロトム大好き22/03/19(土) 12:44:59

    緊迫感のある描写ができない(理由:中の人の文才)のでなかなか締まらない
    ぶんしんアルセウス(ひかえめ)は元の世界についていくのでロトム大好きちゃんは頭を抱えた

  • 77社畜お兄さん22/03/19(土) 13:14:46

    せっかくなのでキングクレベース戦を描写
    黒斗「あんなでけぇなんて聞いてねぇぞ!テンボクの野郎・・・この任務終わったらたんまり休みもらうからな!(回避しつつシズメダマを投げる)」
    クレベース「グオ゛オ゛オ゛オ゛(ビームを放つ)」
    黒斗「ウッソだろお前!?シリウス!俺を乗せて走ってくれ!」
    シリウス「ガウッ!(黒斗を乗せ全力疾走)」
    黒斗「あっぶねぇ!ちょっとかすった!そもそもこんなだだっ広い戦場なのにあんなクソ狭いところで戦ってられるか!広く使うぞ!」
    黒斗「おんみょーん!早業でめいそう!そして力技でシャドーボール!アルタイルは早業でマジカルフレイム!ベガは早業ではどうだん!リゲルは力技でエナジーボール!カノープスは力技でアイアンヘッド!シリウスはこのまま走り続けてくれ!」
    クレベース「グガァァァァ!!!」怯み
    黒斗「よっしゃ怯んだ!この調子でいくぞ!(シズメダマを投げつつ)」

  • 78社畜お兄さん22/03/19(土) 13:37:13

    そう!黒斗君は手持ちを6匹フルに使った戦闘ができるやべーやつなのである!

  • 79囁きモブ22/03/19(土) 13:42:04

    >>78

    大作は本スレに投げてー

  • 80社畜お兄さん22/03/19(土) 13:43:37

    >>79

    じゃあ本スレに出張してくるのだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:49

    >>80

    すみません本スレはいわゆるなりきり掲示板なので、投げる際は雰囲気を守っていただけるとこっちも絡みやすいです

    向こうは自作の子視点、こっちは作った側のいわばメタ視点で向こうからはこっちのスレは見えない、もしくは存在しないことになっています

  • 82囁きモブ22/03/19(土) 14:14:30

    一応フォローしたつもりですけど、あれで大丈夫ですかね

  • 83繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 14:18:35

    新入りさんここなりきり掲示板だからうちの子になりきってみんな話してるからそこんとこよろしくね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:36:00

    このレスは削除されています

  • 85囁きモブ22/03/19(土) 14:41:17

    エミュ難しいよ ネタ知ってても返せない事もあるよ
    複数できる人うらやましいよ

  • 86アカ主の娘22/03/19(土) 15:37:15

    >>76

    寝落ちしちゃったけど、ロトム大好きちゃんが前向きに帰ることになって、あたしゃ嬉しいよ。

  • 87アカ主の娘22/03/19(土) 15:39:57

    >>80

    バトルレコーダーのやり取りはロールプレイ上手だなぁとか読んでたよ。

    ユー、TRPGでもやってけるよ(偉そう)。

  • 88ロトム大好き22/03/19(土) 16:18:03

    >>86

    中の人も困惑するレベルで前向きになってますね

    これが自殺目論んでいた子供の未来の姿か……?



    以前ここで話していたバッドエンドルート書けましたがのせてもいいですか?

    残酷描写あり、死ネタ、もぐもぐですけど……

  • 89アカ主の娘22/03/19(土) 16:20:20

    >>88

    気になってた!

  • 90囁きモブ22/03/19(土) 16:25:55

    >>88

    ifルートはバッドでもいい

    と正史をバッドにしようとした者も思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:28:36

    >>88

    読みたいです!

  • 92繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 16:29:18

    >>88

    どうぞどうぞ

  • 93ロトム大好き22/03/19(土) 16:35:20

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    ありがとうございます

    【閲覧注意】【死ネタ・もぐもぐ・残酷描写あり(?)】


    命の色が流れている。

    とく、とく、と役目を終えた塊がまだ小さく動いている。

    動かなくなった肢体はまだ温かく、閉じた瞼など今にも開きそうだ。

    それがあり得ないことを、何より私が知っている。



    ――――ぼくは、ぼくのために君たちを利用しているから、ぼくの全ては君たちのものだ。

    ――――何もかもが終わったら、好きにしていいよ。この命でも差し出そう。


    主人は事あるごとに言っていた。仲間は常に固定されていて、ゆっくりと増えていったが入れ替わることはなかった。主人なりの基準があったのだろうか。伝説と呼ばれるポケモンも、ギラティナ以外は決して連れ歩くことはなかった。

    だから、六体揃った時点で相談した。血、肉、骨、魂、遺留品。誰がどれをとるか。


    ――――もう、いいや。


    そう小さく呟いたのは、ギラティナを捕獲した日だった。

    主人が生を完全に放棄したのは、おそらくその日だった。

    それ以前から、虚ろが胸を支配してはいたけれど。



    目を閉じ、開ける。

    死に際の顔が何よりも穏やかであるなど、よほど生きることが向いていなかったのだろう。

    切り裂かれた喉の上を、安らかなそれを見つめて、秘かに思う。

    思いながら、動きを完全に止めた宝石を口に含んだ。

  • 94ロトム大好き22/03/19(土) 16:37:54

    >>93

    なお彼女が死んだことをヒスイの人々は知りません

    現代に帰るふりをして、誰もいない場所に移動しました

    でも本人は安らかなのでメリバな気もしている

  • 95アカ主の娘22/03/19(土) 16:40:32

    >>93

    >>94

    モデルもなぁ、生に執着が無い節があるのがなぁ…切ねぇなぁ。

  • 96アカ主の娘22/03/19(土) 16:43:43

    娘ちゃんのバッド考えたことなかったなぁ。
    デジモン感覚で未来に返しちゃったし、犬夜叉方式で往復できちゃうし。

    強いて言うならラベン博士じゃなくてテル先輩を好きになって結婚するけど、テル先輩はママのご先祖なので娘ちゃんとママが消えてアカギさんの計画が成功するくらいかな…。

  • 97囁きモブ22/03/19(土) 16:49:42

    >>93

    契約の代償系かあ いいねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:56:13

    >>93

    悲しいけど本人はこれを望んでいるという穏やかさが……好きです。

  • 99イッシュのお嬢様22/03/19(土) 17:02:00

    わああああああ
    昼寝してたらバッドエンドが降ってきた!
    執事が死んでたIfも考えてたけど、あれはbatなのか……?
    書いたやつ落としても良いですか……?

  • 100アカ主の娘22/03/19(土) 17:07:08

    >>99

    いいよー

  • 101ロトム大好き22/03/19(土) 17:13:57

    >>97

    >>98

    ありがとうございます

    ポイントはロトム大好きちゃんが死んでいるところしかハッピーエンドと違いがないところです

    どちらにせよ本人は満足しているので


    >>99

    どうぞー!

  • 102イッシュのお嬢様22/03/19(土) 17:36:04

    >>100

    >>101

    ありがとうございます!!!!

    最後はハッピー?ぽいです。

  • 103イッシュのお嬢様22/03/19(土) 17:36:40

    【閲覧注意】【吐血、というか血の表現、死の表現あり】【よそのこがチラッといるよ】

    はぁ、と口から熱い息が漏れる。
    それと同時に、熱くて赤いどろっとした液体も口から溢れた。
    クソ、さっきの銃弾に当たったのがいけなかった。
    あまりの痛みにその場に倒れる。
    すると、白くて黒くて明るくて暗い空間に自分の赤が着く。
    (潮時ですかぁ……)
    不老不死、人生リセットという特典が無い今、自分はただのか弱い少年である。よく頑張った方だ、我ながら。
    霞んだ視界に銃とそれを持った国際警察官が映った。
    お嬢様は泣かないでしょうか。というかあの人に泣かされないでしょうか。
    それに、自分が死んだらこの子たち……てもちたち、それにトゲチックとロズレイドはどうなるんでしょうか。
    思えば後悔がじわじわこみあげてくる。
    あーあ、大人しく罪を認めてるんだった。それか、忍び込もうとするんじゃなかった。
    「___、_____!」
    何か言われた気がするが、全く聞こえない。
    駆けつけてきたピンチヒッターたちが息を飲んだ気がするが、きっとそれも気のせい。
    耳を裂くような銃声に全て眩んだ。
    ……ただ、一瞬だけ、初恋のあの子が居て、微笑んでくれた。そんな気がした。

    …。
    ……?
    ………!
    「wake up!」
    目が覚めた。
    おかしい、二度と目なんか覚めないと思っていたのに。
    「空から落ちてきて驚きましたが……良かった、生きていますね。」
    遠目に見ると、アルセウスフォン?らしき物がある。
    ……ラベン博士との会話が終わったら、あれを拾って、混乱しているだろう、愉快な掲示板に書き込んでやろう。
    そう思って、にっこりした。

  • 104囁きモブ22/03/19(土) 17:38:30

    >>103

    おお!リスタート!これもこれでいいですね!

  • 105アカ主の娘22/03/19(土) 17:55:34

    娘ちゃんはポケモン研究になると早口になるよ。

  • 106いのちだいじに22/03/19(土) 18:17:17

    オワーっ起きたら素敵な文章が!!!
    みんな文章書くのうまい…すごい……

  • 107ギーマさん推し22/03/19(土) 18:22:21

    >>103

    ただの脅しだし泣かせることが万が一あっても嬉し泣きですからホントに泣かせる気は…というか文章力高…うらやま…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:28:17

    他人のSS見ると書きたくなるアレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:31:55

    >>108

    チラッチラッ!

    (読みたいなー)チラッチラッ!

  • 110ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/19(土) 18:35:04

    今気づいたけど本スレがPart55になってる……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:32

    >>109

    書きたくなっただけ!書きたくなっただけ!

    まだ書いてないしネタもない!

  • 112ロトム大好き22/03/19(土) 18:36:01

    >>93

    ――――これで、永遠に私のものだ。


    って最後に入れようとしたんですが流石にアレかなと思ったので止めました

    入れればよかったかもしれない

  • 113イッシュのお嬢様22/03/19(土) 18:36:05

    >>104

    これぞ強くてニューゲームです。

    主人公じゃないなら主人公にしてしまえば良いじゃない。(頭の中のお嬢が……!)

    >>107

    お嬢も執事も本気にしています。

    冗談が通じない人間です、多分。

    文章力を褒めてもらえて中の人は舞い踊ってます。わーい。

    >>108

    見たいな~!すごくSS見たいな~!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:38:57

    >>110

    注意書きあんな感じでいいですか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:40:27

    >>114

    いいと思います!ありがとうございます!

  • 116バサギリ好き22/03/19(土) 18:42:11

    描いたことないけど戦闘シーン描いてみるか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:42:34

    まぁ、2スレ目なんてパートつけるの忘れてたからな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:29:07

    本スレのアレを見ながら、エンジュちゃんが掲示板に出てくる前のSSができあがりました

  • 119イッシュのお嬢様22/03/19(土) 19:34:06

    中の人がデルタルーン大好きなので、死ぬほどキャッキャッしてる。執事もキャッキャッしてる。

  • 120イッシュのお嬢様22/03/19(土) 19:42:03

    >>118

    是非ください!!!!!

  • 121アカ主の娘22/03/19(土) 19:42:58

    社畜は社畜でもセールスする方の社畜じゃねーか!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:43:23

    >>118

    お願いします!

  • 123バサギリ好き22/03/19(土) 19:53:14

    デルタルーン知らないけど多分あの左右で色が違うメガネかけたあいつだよな…?

  • 124イッシュのお嬢様22/03/19(土) 20:01:34

    >>123

    多分そう。

    ピピスが出てきたし、確実。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:05:01

    >>118

    読みたいです!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:05:57

    たぶん地雷はない、と思うけどエンジュちゃんの過去SS
    例の如く一発書きだから誤字脱字チェックしてないです
    正気に戻ると死ぬので

    今日も日記を書く
    もしかしたら、コレが残ればお兄ちゃんに読んでもらえるかもしれない
    図鑑が完成したときにこれを片手にお兄ちゃんに話せるかもしれない
    自分は物覚えが良くないさかい、日記に書いておく
    誰かに見られた時にはずいから、二人でつくった暗号で
    今日は、峠クイーンを鎮めました
    すらっとしていて綺麗やけど、お兄ちゃんはたぶんそんな好きちゃうと思う
    そんな当たり障りのない、普通の事
    そやけど自分には輝かしい思い出
    怖い思い出は書かない
    そんなところ見せたくない、妹だってかっこつけたい時はある
    楽しいのは楽しいけれど
    「良い子ちゃんでい続けるのたまにしんどいわぁ…」
    やっぱり家族がいるのといないのではだいぶ差があるものだと改めて思う

    それはまだ、異世界の同じ立場の人間と連絡が取れると知らなかった時
    それはまだ、互いに本性を知らなかった時

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:12:42

    >>126

    エンジュちゃん……好きだ……。

  • 128いのちだいじに22/03/19(土) 20:20:57

    >>126

    すごく綺麗でしっとりした文章だ…

    好き!(五体投地)

  • 129歴史好きな妹22/03/19(土) 20:22:24

    んー、歴史好きちゃんもバッドエンド幾つか考えられるし書いてみるか…
    とりあえず村八分ルートあたりからかな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:10

    >>127

    >>128

    やったー!!!!

    このエンジュちゃんはまだアルセウスフォン食ってないし、バーサーカーになってないし

    軽い未来視を習得したりもしてないです

    ずっとお淑やかな女の子やってるのでちょっと疲れてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:39

    落ち着いたし覗いてみたら名文がたくさんじゃないですか!

  • 132ロトム大好き22/03/19(土) 20:39:30

    帰還完了!
    最後雑にまとめたけどとりあえず終了です!

    この後の動向
    ・ナナカマド博士にヒスイのレポートと写生画を渡す
    ・おじいちゃんに親権がうつる
    ・旅に出てロトムと再会
    20歳くらいで会社興すんじゃないかなと思います。ギンガトバリビルは多分つくる
    シロナさんとプラターヌ博士と交流が生まれればなおよし

    ありがとうございました!

  • 133アカ主の娘22/03/19(土) 20:41:11

    ロトム大好きちゃんの旅路の終わりに咽び泣いてる。
    パパも意趣返しで返事がないレスに返事をしてる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:12

    そういえば危なかったんだった、特撮ちゃんいるところでアルセウスフォン食った話が出るところだったんだった

  • 135囁きモブ22/03/19(土) 21:06:17

    うちの奴がアホですまねぇ
    なんかSS書こうかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:17:48

    特撮好きちゃんの身体能力が上がったのはアルセウスのおかげです。

    「危急の事態は去ったしゆっくり子供としての時間を取り戻していいんですよ(親切心)」→「嘘でしょ…小さい体で調査に出ようとしてる…」という流れでした。


    >>134

    さすがに食べないです!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:21

    >>136

    食べたやつが何人もいるから…

  • 138繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 21:27:43

    調べたら有期懲役は上限30年らしいですね…その上やらかさなかったら刑期の3分の2で仮釈放してもらえるらしいから繝槭せ繧ソ繝シの場合最長でも20年と…
    こっこれは…!!ハピエンにもってける…!!

  • 139イッシュのお嬢様22/03/19(土) 21:29:52

    >>138

    なら、執事も数十年後には出られる……!?

    そしてよく法律を調べたらお父様に救いはないのだ。

  • 140ロトム大好き22/03/19(土) 21:30:12

    >>132

    蛇足ですが帰還した直後


    眩しい光に一瞬だけ目を閉じる。

    それが全てだった。晴れていたはずの天気が砂嵐に変わっている。

    ぐんと変わった空気を感じ取りながら、持ち物が減っていないか、誰にも見られていないかを確認する。そして現在の居場所も。

    「……これは」

    ふと、スレッドで目にした「彼」の書き込みを思い出した。

    ここは祖父の居住地だ。祖母は二年……いや、三年前に他界したから今は一人暮らしのはずだった。

    少し、考える。両親とどちらに会いたいだろうか。

    思考を終えてインターホンを鳴らす。驚きを浮かべる顔に、「……ただいま」と不器用に笑って言葉を返した。

  • 141繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 21:33:02

    >>139

    なんせやったことは無期懲役ものですけど繝槭せ繧ソ繝シは情緒酌量の余地が有り余ってますからね!!

    でもお嬢さんの父親は…まぁ…うん…

    執事さんは脱獄で刑期伸びてそうですけどね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:05

    アベルくんちゃんはエンジュちゃんの「恋とかナイナイ」的な書き込みを見ておもしろさとかわいそうさの間で揺れています。

  • 143いのちだいじに22/03/19(土) 21:34:48

    >>136

    アルセウスの力だった

    人の心がある…!

  • 144バサギリ好き22/03/19(土) 21:37:32

    バサギリ好きのバトルSSです読みにくかったらすいません初書き+グロ注意
    振るわれる鎌を鋏で受け反撃に火炎を吐き相手を焼く、が直後に背後から振るわれた斧によりコンティニューする。
    「いったいなぁ!コンティニュー出来ても切られるのは嫌なんだよッ!!」
    怒声と共に斧を振るい下手人のバサギリを両断しボールを投げる
    「めんどくさい!ボルトロスかみなりあらし」
    激しい雷と共に突風が吹き周囲のストライクを焼きながら吹き飛ばしていく、
    「今回もハズレでしたがまぁいいでしょう…ほんといつになったら色違いのストライクに会えるんだよ…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:36

    >>142

    恋はなくとも愛はあるので…

  • 146イッシュのお嬢様22/03/19(土) 21:42:16

    >>141

    脱獄で五年は伸びてる。(確信)

    だって腰痛が酷いだけじゃあ…ねぇ。

    親父は諦めたほうが良いですね。お嬢は何人も殺ってるとは知らなくて帰ったら絶望するんですけどね。うふふ。

  • 147繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 22:00:23

    >>146

    うふふどころじゃねーんですわ…お嬢さんかわいそう…

    まぁ刑期が最長20年とかどうやって伝えるんだって話だしうちの子はそもそも記憶取り戻すのはどっかでやるけどどこで刑期の話伝えるんだ…面会って多分戸籍ないとできないからゾロアークは無理だし…はっ…ギーマさん使うか…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:05:44

    特撮好きちゃんに対する先輩とセキニキの態度についてなんですが、子供っぽい言動に感じるときもあるものの大人の異性だと思っていた相手が子供だったら戸惑うよねっていう。
    愛とか恋ではないが何となく気まずい。
    例えるなら高校生のクラスでかわいい女の子だなと思ってた相手が実は小学生だったみたいな戸惑いです。
    例えわかりにくっ!

  • 149繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 22:07:42

    >>148

    つまり同い年かちょっと下だと思ってた可愛い子が実はめっちゃ年下だったってことですねわかります

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:27

    >>149

    そういうことです!伝わってよかった〜。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:24

    このレスは削除されています

  • 152おやつおいしい(13)22/03/19(土) 22:12:33

    おやつの中のセキニキはとにかく堂々とした頼りになる大人なので宇宙猫の顔になってる
    本人はわからんくないけど自分が言ったら色々まずかろうと思って口を閉じている

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:30

    ゲーム内でこれくらいお金が貯まったらアベルくんちゃん旅に出そう!と決めていた目標金額があるんですが、これは今夜中に到達しそうな気が。
    それもこれも今日はやたらと野盗三姉妹とエンカウントできたからですね。
    なんかいよいよとなると急にめっちゃ寂しくなってくるやん……。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:26:59

    エンジュちゃんたまに中の人の癖がでる
    ウォロさん専用の縄とかそう
    ただの癖、ごめんな中の人の癖がアレで

  • 155イッシュのお嬢様22/03/19(土) 22:43:26

    理由しかない制裁(という名の)がお嬢ガチ恋勢(うち、一人は恋人)によってウォロさんに下される……!

    因みにウォロさんにそういう気はなかった。
    ただ、コトブキムラを見て回りたいけど、「泊まる場所がありませんよねぇ〜」ってなった時にお嬢が頭に思い浮かんだだけ。
    お嬢が18歳と知ったらスペースキャットなウォロさんが爆誕する。
    妙な色気はその所為か…!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:23

    >>155

    だとしても女の子の家に上がり込むのはどうかと思うぞウォロさん

    いや幣時空のウォロさんは常に一緒の屋根の下だけどなぁ!

    なぁ!どうかと思うよ!エンジュアルセウス!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:57:02

    おお……目標金額に届いた。
    今の流れで急にいなくなるのもあれなので時空を歪ませてアベルくんちゃんにとっては数週間後とかそんな感じにします。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:59:02

    >>157

    エンジュちゃんは和やかに見送りますが、エンジュちゃんとこのウォロさんが焚きつけたのに置いてくなってなってる

    こっちのウォロさんが捨て置いていいので、アベルお兄ちゃんは旅立ってくださいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:02:06

    >>158

    自覚させて気ぶって焚きつけた挙げ句置いていくアベルくんちゃん、恋愛に関して人の心がない。完全に中の人のせいですごめんなさい。

    ありがとうございます!きっと他の誰かがウォロさんを応援してくれると思います……きっと……。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:06:33

    >>159

    影からたまに見ていてくださいね

    まぁ、くっつかなかったら、次のエンジュちゃんが頑張ってくれるでしょう。知りませんが

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:10:40

    >>160

    時々ふらっと現れる……かもしれません!

    できれば今生で結ばれてほしいですね……。

    次の主人公は恋バナできる子なので!その子がガンガン援護してくれる!……かもしれないので!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:14:21

    >>161

    来世はエンジュくんかもしれん、中の人がそういうの好きなので

    なるべく、今生で結ばれて欲しい気持ちと、このままでいて欲しい気持ち、2つある

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:16:35

    >>162

    エンジュくんも好きですね、確信があります。

    それはめちゃくちゃわかりますね!!今の距離感が絶妙なので……結ばれてほしいと同時に崩したくない……わかります……。

  • 164おやつおいしい(13)22/03/19(土) 23:20:55

    中の人がぽちぽち文章打ってる間にアベルくんちゃんが旅立ってた…
    おやつはセキニキにしがみついて泣いてますがまあどうにかなるでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:21:29

    >>163

    来世で再開するタイプのあれが脳内によぎった

    そう…あと、エンジュちゃんがウォロさんに恋してくれない愛してはいるのに…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:26:05

    >>164

    おやつちゃんのところはセキニキが頼りになりすぎる……。


    >>165

    アッ……好き……。

    愛を知ってて恋を知らないの美しすぎて好きです(早口)

  • 167バサギリ好き22/03/19(土) 23:28:24

    バサギリ好き
    実は割とアベルに解剖されるの楽しみにしていた

  • 168囁きモブ22/03/19(土) 23:31:57

    書いてる人が恋愛物がわからんので今後そういう展開がこないであろう元モブ
    周りが勘違いしてるアンジャッシュ展開ならある
    リアルタイムでマンテンボシになってここ見たら、アベルさんもう旅に出ててびっくり

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:32:14

    このスレ面白そうだし参加してみたいけど、こんなに想像膨らませられるかなあって思うと中々踏み出せない
    過去スレ全部読んできてからのがいいのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:34:16

    >>166

    愛を知っていて恋を知らないエンジュちゃんと恋を知って愛を知らないウォロさん

    美しいと思いませんか?私は思う

    >>169

    過去スレ読まなくても大丈夫ですよ

    ここの人達も最初から設定をめちゃくちゃ作ってたわけじゃないです

    ノリと勢いで増やしたりしてるだけなので…

  • 171バサギリ好き22/03/19(土) 23:35:00

    >>169

    ご新規さん大歓迎ですよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:37:55

    >>167

    アベルくんちゃんの前に現れて頼めばワンチャン……?

    いやどうして解剖される側が頼んでるんだ?


    >>168

    アンジャッシュ展開好きなので読みたいです!

    なんか超特急になりました。思ったよりお金が早く貯まったから……。


    >>169

    アベルくんちゃんの中の人ですが途中参加ですし参加前のスレはあまり読んでないです。

    皆さん優しいので安心して参加できますよ!


    >>170

    美しい……もはや恋愛というより芸術の域……。


    余韻ガン無視して次の子初めていいでしょうか。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:39:33

    >>172

    あ、してくれるんですか~!

    エンジュちゃんお次の方にかけたい言葉があったので助かります~!

  • 174イッシュのお嬢様22/03/19(土) 23:39:49

    >>169

    新規さん大歓迎ですよ!!

    過去スレは別に読まなくて大丈夫です!

    うちの子だって最初は変な口調のお嬢様という設定しかなかったので、発言を重ねて設定を盛るのもヨシ。特に設定を盛らずに主人公してもヨシです。

    ただ、本スレでは世界観は守ってくださいね!

  • 175バサギリ好き22/03/19(土) 23:40:01

    これ最後の爆弾届いてないな?まぁいいでしょう

  • 176おやつおいしい(13)22/03/19(土) 23:40:17

    この流れで出すのもなんですがせっかく書いたのでおやつがアルセウスに拾われる直前の文章を…
    直接的な表現はないけど死にかけてるので一応注意です

  • 177アカ主の娘22/03/19(土) 23:42:18

    >>169

    ただただ設定を載せるだけでも面白いからOKやで。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:42:34

    良かった…文章力は低いので箇条書きである程度設定まとめてこようかな
    絵もあんまり描けないのでこっそりキャラクリメーカーで生成してある…

  • 179ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 23:42:35

    >>169

    ご新規さん大歓迎ですよ~

    設定はノリと勢いで生やすものですから

    最初からガチガチに固まっていた人なんていませんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:42:45

    >>173

    わーい!じゃあ本スレに登場させますねー!

    どんなこと言ってくれるのかわくわく!


    >>175

    えへ……気づいても今のアベルくんちゃんならちょっと泣いたあと笑い飛ばして終わりです。


    >>176

    (致命傷を受けた音)

    おやつちゃん……守りたい……。

  • 181バサギリ好き22/03/19(土) 23:43:33

    >>176

    おやつの世界滅ぼしたのドラゴンか?

  • 182いのちだいじに22/03/19(土) 23:44:49

    気づけば本スレも50以上か

    だいぶ続いてるなぁ


    >>169

    ご新規さん大歓迎です!

    設定は後から増えるもの


    >>176

    おやつちゃんいっぱい幸せになって……健やかに生きて…………

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:47:00

    >>178

    私も最初は箇条書きみたいな感じだったんで大丈夫ですよ

    というか関西弁の女の子っていうくくりでした

    今では立派な…なんだろう…

    >>176

    おやつちゃんは幸せになれ(祈り)

  • 184イッシュのお嬢様22/03/19(土) 23:50:09

    >>176

    ヒスイで幸せになって!!(うちわフリフリ)

    >>182

    え、もうそんなに経ったのか……。

    時空の歪み発生したのか?ってくらい時間の流れ早……

    いつか3スレ目から見てたことを誇れそう。

  • 185バサギリ好き22/03/19(土) 23:53:18

    最初のスレからずっと居る俺は最古参を名乗ってもいいのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:54:02

    じゃあ2スレ目のスレ主の私も最古参ですね古傷ですけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:54:14

    エンジュちゃんの注意に普通に声出して笑ってちょっと焦ったよね。

  • 188アカ主の娘22/03/19(土) 23:54:22

    >>185

    いいと思う…半分くらい人間やめてるけど。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:55:28

    >>187

    エンジュちゃんの黒歴史です

    アルセウスフォン食ったの

  • 190バサギリ好き22/03/19(土) 23:58:06

    >>188

    もうほぼポケモンですちなみに融合事故はゲームでポケモンが岩に埋まったりするのから思いつきました

  • 191バサギリ好き22/03/20(日) 00:01:05
  • 192イッシュのお嬢様22/03/20(日) 00:01:33

    本スレの世界が違うって言葉で思い出したけど、3人(自分、ウオゾーさん、バーテンダーさん)と世界線が一緒なうちの世界は異常なんだなって。

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193アカ主の娘22/03/20(日) 00:01:37

    ありがとうございます

  • 194囁きモブ22/03/20(日) 00:02:30

    それ言ったらこっちも古参になってしまう

    途中離脱時期あったし

    初期設定ある程度堅めんと、掘り下げ大変だしパイロット版と本編くらいキャラが変わる

    >>172

    それじゃ寝る前にプロット作っておこかな

    あした完成を目標にする

  • 195いのちだいじに22/03/20(日) 00:02:51

    >>191

    ありがとうございます!

  • 196アカ主の娘22/03/20(日) 00:02:55

    ハンドルネームはアルセウスが勝手につけた設定だけど娘ちゃん的にはなんでこんな名前なんだ?って思ってそう。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:03:46

    エンジュ君の幻覚がちょっと見えたからまとめようかな…幻覚なんだけど

  • 198囁きモブ22/03/20(日) 00:04:26

    >>197

    よろしくゥ!

  • 199おやつおいしい(13)22/03/20(日) 00:05:18

    私も最初か2つ目あたりのスレからいた気がするので古参ですね なんてこったい


    >>180>>182>>183>>184

    ありがとうございます!セキニキがなんとかしてくれると思います!


    >>181

    あっよくわかりましたね?


    そういう事情なのでおやつが本能的にドラゴンタイプを苦手に思ってる設定をつけようか迷ったんですがこれ以上曇らせてどないすんねんと思ってやめました

    おやつは何が自分の世界を滅ぼしたのかわかってないしおやつセウスが教えることもありません

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:06:10

    名前つきで3スレ目以降のスレ主でしたけど名乗り出た方がいいんですかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています