な…なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:26:02

    笑いすぎて荼毘に伏すとこやったわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:33:31

    木村も首伸びてたよね(荷台にダイブする場面)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:44

    正直大蛇戦はふざけすぎだと思うんだよね
    まぁそれでもいろんな意味で面白かったからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:11

    でも全身の関節を外せる上に異常に
    可動域の広くて寝技の技量も高い武山に
    寝技で勝利したキー坊はむちゃくちゃ
    カッコよかったんだ
    幽玄編からキー坊がオトンや鬼龍とは
    明確に次元の違う強さだとよく分かるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:19

    猿展開と言うより狂気の域に入りかけてた気がするんだよねもはや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:41:04

    な、なんだあっ の連続なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:43:17

    な、なんだあっ
    あうっ、な、なんだあっ
    えっ、な、なんだあっ
    なん、なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:34

    明らかにボーン・コントロールや先天的特徴、技術では説明できない動きをしてるんだよね
    でも幽玄編はファンタジーの域に入りつつも、トラックという密室での格闘戦、関節技の応酬、最強の拳聖との決着とバトル自体は熱いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:01

    おいおいこっちもヤバかったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:57

    武山はやりたい事は分かるしちゃんと戦法として強いんだけどそれ以上に見た目が変すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:41

    >>6

    読む前は何だこのコラ画像はと思ってたから実際に出た時コラじゃないのかと困惑したのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:33:26

    幽玄編も面白いところはガッツリ面白いんだけどそれ以上に天狗編だの鬼龍だののノイズが多すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:34:42

    幽玄編は最終章なだけにインフレも描写も大盤振る舞いなんだ 龍継ぐが始まるだなんて猿先生も考えてなかったと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:34:53

    >>2

    こんな着地して無傷とかたいていの投げ技通用しなさそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています