創タフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:38

    作った作品や創作の愚痴、悩みをこのスレにぶつけてくれ なんぼでも受け止めたる 

    マネモブ達めっちゃタフやし


    私はキャプテン・低画力3作目|あにまん掲示板低画力の人のみというルールは撤回された 神絵師でも初心者でも誰でもいいんだ 絵さえ投稿されればなぁこのスレを見てる君は選ばれし者画力を掴むチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おうこのスレに描いた絵を…bbs.animanch.com

    許せなかった…保守を忘れてお気に入りのスレが荼毘に付されるだなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:07

    しゃあっ!イケ・メン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:44

    筆が遅すぎて12時間じゃまるで足りないんだよね
    タフ一話4日で完成させる猿先生ってのは結構超人だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:04

    実践経験も兼ねて賞に送るような漫画を真剣に描こうと思ってるんスけど学園ラブコメってもう飽和しまくり手垢付きまくりでウケ悪いスかね
    それがダメだともうまとめサイトの管理人と珍妙な生物の日常漫画くらいしかネタないんスけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:51

    さっき描いたキャプマスを貼るのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:33

    オレこの台詞ってスキなんだよね ヘコんでるときに見ると励まされるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:02:38

    >>5

    "飽和しまくり手垢付きまくり"ってことは人気ジャンルって事やん ワシも大好きやしな(ヌッ

     学園にコモドドラゴンを放てッ

    それはそうと管理人と珍妙な生物の日常漫画は見たいですね 生(ここ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:10:04

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:10:08

    嬉しかった…!キャプテン低画力スレの続きが立ったんて…!

    ここ最近ジャンプ漫画の最新話感想スレ見る時以外はタフ以外のカテあんま覗かなくなったからマネ絵モブのワシには創作全般カテの敷居が高いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:22:18

    デフォルメってやつは結構高難易度だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:39:15



  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:43:02

    このスレ無くなってたから別のスレに女体化キー坊貼ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:46:23

    ワシ「ボケーッ、今週中に一枚は描く言うたやろうが」
    ワシA「下書きは線画描くときのワシが頑張るから雑でもマイ・ペンライ!」
    ワシ「なんじゃあ、この汚い下書きは」
    ワシB「あのう、乳盛りましょうか?」
    ワシC「線画は塗りでカバーできるだろうしマイ・ペンライ!」
    ワシ「はーっ 線画を描いた俺よ 死 ね!」
    ワシB「あのう、尻盛りましょうか?」

    ハッキリ言って絵描き的にはクズの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:48:47

    >>14

    ふんっ相変わらず貧しいメンタルだ

    ジャワティー人格は無いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:52:00

    な…なんですかこれはァ
    じ、時間が解けていくですゥ
    ゲームだ、ゲームのせいですゥ
    あわわっ画力が落ちてるですゥ はひーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:54:09

    血沸き肉躍るような話を書きたいんだけど
    ワシの性格が淡泊なせいか、すげえ冷徹で悲しい感じの話ができあがるんだよね
    書きたいものと書けるものは違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:55:50

    >>17

    猿先生もグロ苦手っスからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:04:06

    >>15

    ジャワティー人格は荼毘に付したよ

    アナログ作業中に飲み物をぶちまけると最悪の気分になるんだ! もうどうだっていいってなぁ!

    はひーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:05:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:52:10

    猿先生の絵を軽く真似しようとしたら死にかけたんだよね。シリアスでリアリティのある描写ももちろんめちゃくちゃ凄い上に絵柄を維持したままデフォルメ表現までやってくるから怖いんだ意味不明なんだ。
    あの絵を週刊で描き続けられるのは天才どころの藩士ではないと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:56:16

    >>21

    藩士→話

    っスね。いつもやっちゃうんだ。ケアレス・ミスなんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:40:51
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:15:29

    >>23

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:09:27

    はーっ 複雑な服よ死 ね!
    オレ服ってキライなんだよね 人は裸で生まれるんだから裸で過ごすべきでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:10:39

    >>25

    待てよ そうなったら肉体の細部まで描き込むことになるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:19:45

    >>26

    裸体を描くのは大好きだからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:21:46

    他のタフ・スレでも張ったけど結構よくかけたので投稿する
    ◆このキャラクターは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:35:53

    >>28

    はっきり言ってオメコしたい部類に入る

    これってアニ・メーターの使う紙なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:36:01

    >>28

    レイちゃん設定もデザインも大好きなんだよね 

    資料が少なくて描きにくいのが欠点なのん


    ワシあなたの正体に心当たりがあるんや 型月やロボ絵が上手いあのマネモブアニメーターや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:19:51

    猿先生並みの画力と筆の早さが欲しいのん...
    もしかして猿先生の正体はロボか何かじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:38:52

    べ…別に反応が欲しいわけじゃないけど…
    それなりに頑張って作った作品に反応がないとヘコみますよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:07:38

    描いていていく内に殺意が湧いてくるのはコイツくらいだと考えられる
    という訳ではーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:07:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:38

    >>33

    鬼龍は表情にムラがあって描く側のやる気にも関わるんだ イケオジの時もあればただのブサイクの時もあるのん

    画像は特にブサイクのシーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:30:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:32:49

    なにっ 美少女ばかり描いていたせいで男キャラがまるで描けない
    タフキャラで練習するべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:57:04

    小学生の落書きとセミプロレベルが交互に来て
    一番戸惑ってるのはオレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:44:11

    >>38

    ここはタフスレだぜ どんな画力のやつも平等に受け入れてやるのよ


    人が少なくてちょっと悲しんでるのはスレ主の俺なんだよね

    おそらく分かりにくいスレタイのせいだと思われるが...

    次に立てるときはもうちょっと良いスレタイにするのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:46:50

    >>39

    おそらく創作カテが平和を取り戻したから難民が帰った影響が出ていると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:50:23

    >>40

    タフカテの悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:18:26

    しゃあ!保守と過去絵

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:39:35

    教えてくれ お前はそれほど描き込む価値のある小物なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています