メカが強いとよく言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:31:14

    タフ世界って明らかにメカ技術高いからそうなるのもおかしくないと思えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:36

    ゴア博士があの世界をサイバー・パンクにしてしまったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:50

    そもそも格闘漫画なのにメカ技術が高すぎるところがおかしいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:33:50

    スマイル・ジョーはゴア博士を厚遇して娘を助けてもらうべきだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:25

    >>3

    バキ世界もジープ一発でスクラップにするパワード・スーツとかあるからまあトンチキ兵器が出て来るのはわかるんだ なんで無双してるんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:18

    まぁ尊鷹の動物と会話できる能力の方がヤバすぎるんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:17

    このサイズの機械ってのも驚異的だが、げに恐ろしきは微量ながら総身退毒印を使う暇すら与えず昏倒させる薬物なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:01:53

    TOUGHの時系列で既に御子神が居るから納得ではあるんだよね
    まあ御子神の存在自体が異様とか言われたら否定できないんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:22

    >>1

    ワシ ⋯ このメカに見覚えがあるんや ゼンカイジャーのセッちゃんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:31

    人間が機械に勝てるはずないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:44

    >>8

    ただこの時はまだ100m10秒を切る義足だから

    明らかにその時より技術力がインフレしているんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:23:58

    >>7

    どう考えてもメ蚊に積載できる分量の薬物で昏睡させるのは困難すぎるので体内で増殖しつつ糖分を喰らいまくって昏倒させるウィルスとかじゃないかと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:24:37

    こんなポッと出の謎ロボットに
    蹂躙される灘神影流間抜けトリオは
    見たくなかったんだよね 辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:25:22

    tough世界ってそれぞれが技術を発展させまくってるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:00

    >>12

    ふうん梶原柳剛流"屍"という事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:47

    >>13

    この頃の猿先生はタフに飽きていたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:15

    TOUGH時点で質量保存の法則無視して任意の部位に一瞬で筋肉発生させるネオ・タチカワ・スペシャルが開発されているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:30:25

    結果として薬物・機械・オカルト・野獣と様々な存在が跋扈する世界になってしまったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:35:03

    >>18

    闇のフィクサーも居るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています