シャニPの幼馴染になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:19:15

    家が隣で幼稚園の頃から高校生の間ずっと親友で、遊んだり喧嘩したり一緒に怒られたりしてバカやって過ごして、大学進学を機に進路が別れたけど交友は続いていて、たまに電話したり飲みに行ったりしてアイドル達の知らないシャニPを知っている幼馴染になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:21:13

    アイドル達にシャニPの過去話でマウント取りて〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:21:20

    (シャニPの心の闇をただ1人だけ知っている俺……)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:22:35

    知人全員重い感情持ってるとかどんだけ魔性なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:22:39

    日々の激務のせいもあって飲み屋で寝落ちしちゃったシャニP家まで送りたいよね分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:22:54

    見たよ、プロデューサーやってるシャニ
    ははっとか楽しく話せたなとか、クールなキャラやらされてるの
    あんな作ったキャラしなきゃ、プロデューサーやれないの?ここにいるシャニだってこんなに可愛いのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:23:56

    居酒屋で担当アイドルの話になったときに実はって感じにちょっとだけ思ってる愚痴を聞いてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:23:59

    >>5

    家まで送ったあと「大丈夫か?お前は昔から酒飲むとそうなんだからよ。毎回介抱するこっちの身にもなれよな」とかそんな感じの事を言いたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:25:18

    ジャングルジム出されても勝てるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:38:59

    >>7

    労働環境や樋口の罵倒の話を聞かされ283プロにカチコミに来る幼馴染

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:40:08

    アイドルと一緒に出掛けているシャニPを見つけた後に二人しか知らない話で盛り上がってアイドルをモヤモヤさせたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:42:39

    霧子担当してる時のシャニPかよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:43:09

    この類いの2次創作読んでると大体その幼馴染がアイドルに惚れられる展開があるのが困りもの
    純粋にプロデューサーの幼馴染であって芸能界には一切関わりないキャラでいて欲しいんじゃー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:46:22

    あいつの担当アイドルたちと実際に出会って話をしたのは過労死したあいつの葬式でのことだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:47:22

    よし、あとは女装趣味に目覚めてたまに街中廃回してたらシャニPに見染められて
    アイドル勧誘されるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:48:06

    俺はさ、同居設定でもいいと思うんだがどう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:48:17

    >>14

    シャニPの葬式に参加している天井社長の胸倉つかみに行きたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:50:01

    >>16

    上京したての頃はルームシェアしていたとかの方が個人的には好き


    そのころの話で今も弄ったり弄られたりする関係がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:50:29

    >>17

    親友を失う事の辛さを1番よく知ってる人だから何も言えない社長いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:51:10

    部活は野球でバッテリー組んでいたい
    ふざけている時恋女房とかいわれてアイドル達に嫉妬されたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:53:01

    シャニPが帰ってきた時に「お帰り、飯できてんぞ」ってエプロンしながら出迎えてくれる料理上手の幼なじみ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:56:49

    >>13

    既婚者か婚約者彼女持ちの設定だと安心出来ますね

    嫁さん自慢を挟んで「お前は仕事ばっかりで彼女はいないのか?」の話題に移れるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:06:26

    >>21

    帰ってくるのがいつも23時45分とかだから、早く帰って来れる日はめちゃめちゃ張り切って作るんだよね

    唐揚げいっぱい食べるシャニPが見たい(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:17:05

    普段は絶対に見ることの出来ないシャニPの一面を簡単に引き出す幼馴染に嫉妬しそうなアイドルといえば...?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:32:40

    >>24

    殿堂入り

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:26:35
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:34:14

    >>26

    まあ、悪くないかな…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:42

    その幼なじみさんが同性か異性かでアイドル達へのマウントとる方向性が変わる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:07

    >>28

    レスにはちょいちょい男性幼馴染を想定しているものが多く見られる

    いいよね、男が惚れる男って・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:42

    このレスは削除されています

  • 3121/09/14(火) 12:49:44

    同性の幼馴染のつもりでスレ建てたんだ

    異性だとドロドロしてあまり趣味じゃないなって

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:10

    >>31

    分かるぞ。シャニPには心置きなく本音を零せる同性の親友がいてほしいと思うもん


    他の事務所のPには不思議とそんなこと思わないんだけど。何か昔からのファンが「Pの周りには女以外侍らせるのを認めない!」というのが多そうで・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:00:38

    人間臭いというか割と嫉妬とか劣等感とかそういう醜い感情があって誰かのために頑張れない俺がシャニPにただ困ってたからって理由で助けられてそこから付き合うようになってこいつは損得勘定抜きに良い奴なんだなってなってこいつは幸せにならなきゃダメだっていう重い感情向けたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:16:06

    凛世とかの好意がわかりやすすぎる子を直に見てお前あれ…お前ーっ!って内心荒ぶるけどアイドルとプロデューサーの関係だし気づいてないならその方がいいと思って何も言えずにやきもきしたい

  • 35天の助P21/09/14(火) 15:27:46

    >>34

    代わりにアイドルには「自分が幸せにしてもらうだけでなく、君もあいつのことを幸せにしてくれよ?泣かしたら許さねえからな!」と発破かけに行くのもよし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:20:06

    >>34

    俺は女の幼なじみになって凛世やさくやんとか浅倉の前でシャニPの口ふいてあげたり、シャニP好みの濃さのコーヒー入れて勝ち誇ってやりたいゾ。そしてその後自己嫌悪に浸りたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:49

    男友達or幼馴染だからこそ見られる一面とかたくさん知ってて
    それを見れないアイドル達がもやもやするの良いよね…
    シャニPと男友達がファミレスで他愛ない話で盛り上がってるのをアイドル達に偶然見られてほしい
    そんで(プロデューサーのあんな笑顔初めてみた…)ってなってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:37:10

    アイドルから惚れられたいんじゃないんだわ
    シャニPの負担をミリでもいいから背負いたいんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:40:53

    >>38

    わかる


    飲みの席とかでアイドルには聴かせられない愚痴や弱音を聞きたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:17:19

    >>38

    (目的がシャニPへの労り7割、アイドルの可愛いところを聞くのが3割の俺……)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:29:08

    学生時代とかに1回付き合ってたけど恋人としては無理だと感じて別れるも気が付いたら倒れてそうだからいつも気にかけて早く幸せにしてくれる自分以外の女見つけて安心させてくれないかなぁと週5でシャニPの家に通ってる女の幼なじみになりてー

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:35:24

    普段自分と一緒にいる時はよっぽど重要な連絡以外はスルーして自分との時間を作ってくれるP
    でもその人の電話だけはどんな時も必ず出てしかも自分といる時とはまた違ったテンションで楽しげに話すPの姿を見て自分には見せてくれないPの姿を知る電話の向こうの相手に嫉妬するアイドルが見てえ
    そしてそんなPの男の親友になりてえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:58:35

    俺はシャニPの幼馴染女になりてえ
    小さい頃から「アイドルになるのが夢なの!」って言って、シャニPも「じゃあおれプロデューサーやる!」って言ってくれて、だけど体が悪くて、病に伏せった横で心配そうなシャニPを見て「私はアイドルにはなれなかったけど、○○はきっといいプロデューサーになれるよ!私にできなかった分、○○は夢を叶えて、色んな女の子にも夢を見せてあげて!」って言い残して死にてえんだ俺はよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:26:47

    シャニPに飲みの席で「うちの子供がお前のところのアイドルのファンなんだよ。最近だと歌とかダンスとか真似してさw可愛いだろw」ってデレデレしながらその動画を見せたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:04:03

    >>40

    比率が逆じゃない時点で重い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:34:02

    シャニPの子供の頃からの親友になって努を嫉妬させてぇ~

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:45

    シャニpの回りの連中こいつに対しての感情重すぎね?そこに激重幼なじみとか投入したら白コートが……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:18:48

    飲みに行ってもいいけど宅飲みしてえな
    理想は俺、シャニP、高校の同級生2人

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:39:26

    昔同じ部活だった俺たち……
    シャニPとレギュラーなろうなって一緒に頑張って、どっちかが落ちても恨みっこなしな!って言ってたのに揃ってダメだった俺たち……
    悔しくて泣きまくった俺たち……
    今、酔いつぶれて「あの子たちはもっと……もっと輝ける……」ってむにゃむにゃ言ってるシャニPの肩を(頑張れよな……)って叩いて笑う俺……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています