この人さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:38

    なんで総合格闘家にケツ掘られてるの…なんでそんなわけわからんイベント掘り当てちゃってるの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:58

    流石に男もいけるのは一人だけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:13:09

    >>1

    タフスレで語録も使えない蛆虫に天罰が下るっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:14:40

    猿世界ではそう珍しいことではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:15:15

    女よりも清丸の方が魅力的だったのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:15:29

    >>3

    待てよ本編を語るなら別に語録は必須じゃないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:15:56

    しゃあけど掘り当てられたのは清丸のケツやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:29

    オーバー・ワークを終えた帰りだから仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:01

    >>8

    も・・・問題はそこじゃないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:16

    理由とかなくこれはもう定めなんじゃないスか?
    どんなに回避しようとも因果が尻に収束してるので男もいけるしなヌッされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:30:33

    レイプ犯のチンピラ三人に相手しようとしたら相手MMAだけは真面目にやっててしかもジェンダーレスなのがもう猿展開満載なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:35:15

    >>11

    普通の漫画家たち「こ ⋯ こんなん想像できない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:36:42

    猿展開は論理無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:52:21

    多分尻丸の反抗心に唆られてるんだ
    くっ殺状態のエルフ騎士に唆られるのに非常に近似していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:53:42

    殴る殴られるは日常茶飯事なのでレイ.プくらいしか哀しき過去にならないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:00:24

    実際清丸はかなりの美形なのでこれは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:02:43

    ぶっちゃけ俺もイケるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています