ハッピーエンドになると予想している人が多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:07:43

    逆にバッドエンドになるんだったらどんな結末になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:09:39

    ハッピー星が暴力で溢れた星になるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:11:50

    ループはバッドエンドになる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:36

    ハッピーママ、息子を失ったショックで地球人からハッピー力を奪い取り、地球人全員自殺する

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:46

    タコピーが来る前と同じ結末になるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:18:59

    今度こそしずかちゃんの自死が成功する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:29

    ぶっちゃけメタ的に虐待やいじめやネグレクト受けてた小さい子がただ不幸になるだけの話なんかやられても本気で胸糞悪いだけだしなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:41

    最後はしずかちゃんが泣きながらタコピーを調理して終了

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:00

    別のハッピー星人がやってきて「お名前教えてほしいっピ!」で終わり

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:56

    現状タコが来なかった世界線にリセットされただけだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:24:35

    タコピーの犠牲タイムリープは何らかのマジカルな影響を残しているように思われるが、その影響により、しずかは自殺未遂で済んだはずが結局死亡、まりなは母親に追い詰められ結局死亡、東は兄弟喧嘩をして兄を殺してしまいショックを受けた母から殺される

    最終話のサブタイトル?
    「2016年のきみたちへ」だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:25:11

    >>10

    そのうえ2022年に再度タコピーが来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:26:12

    >>9

    世にも奇妙な物語みがあるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:38

    >>10

    そうそう

    そういうことなんだよね

    ただ去り際のタコピーのセリフから、何らかの布石は打っていてもおかしくはないと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:37:14

    ぶっちゃけバッドエンドもありえるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:46:49

    全滅エンド

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:08:19

    アンハッピー星からイカピーがやってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:27:53

    >>15

    確かにな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:31:31

    しずかちゃんが色んな人とお話しようとするけど結局何も変わらずまりなちゃんにぶっ〇されて終わり

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:07

    原罪はアベルカイン的な意味で殺人のことだと思っていたけど
    ループの罪を全部背負うイエス的な意味の原罪になりそう
    帰ったら処罰されることを知りながら、ハッピー道具で一時のハッピー(最後の晩餐)を楽しんで母星に帰るとかどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています