オーイシマタフシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:11:57

    一撃絶命アコギアニソン最高演奏者クソメガネ十段

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:12:50

    この人の年齢を見て驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:44

    >>2

    1980年生まれなんだよね、若くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:26:04

    しゃあっピザ.ラジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:28

    名前出していいか分からないけどあの曲大好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:38:27

    曲名だけならば大丈夫だと考えられる
    最近久々に二人で歌ってて嬉しかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:40:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:41:28

    >>5

    急げっ、乗り遅れるなっ”ドラゴン.エネルギー”だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:30

    >>5

    しゃあけど…ラップパートがキツ過ぎるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:55

    これ以上は危険やっ、グリッドマンとかオバロとかの話に帰るぞっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:46:48

    世界が君を必要とする時が来たんだぁ!
    まぁPVに出とるのは訳の分からんおっさんなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:50:48

    >>10

    しゃあっ【君じゃなきゃダメみたい】

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:04:58

    しゃあっ ジャパリ・パーク!!
    騒動や2の事があったとしても作曲者に罪はないし俺はこの曲が好きっス
    忌憚の無い意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:07:40

    O×Tのライブの時ガチギレしててビビったんだよね
    観客のノリが悪かったら見てらんなかったスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:16:46

    >>14

    何にキレてたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:08:04

    >>15

    たしか機材の人がグダグダすぎて怒ってた気がするのん、普通に怖くてびっくりした(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:13:16

    アニ・サマで泣き出してもらい泣きしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:23:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:21:12

    >>13

    正直ピザラジから入ったからこんなヒット曲飛ばしてるってことに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:27:43

    一瞬オーノキヨフミと空目するんだよね。
    まあオーノのほう、まだ活動してるんかも知らんのやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:02:11

    結婚していることに一番驚いているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています