鬼龍vsミノル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:09

    迫力ありすぎて唖然としたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:29

    寝技の描写の上手さがよく挙げられてたけど
    呼んでみたら打撃戦も凄い読み応えあって驚いたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:59

    前章ラスボスvs今章ライバルという激アツカードを僅か4巻目に展開する猿先生のテンポには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:00

    >>3

    まあ結局キー坊とはかち合わずに

    オトンにボコられて終わってくんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:21:36

    まるでおじさんが強キャラみたいになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:57

    >>5

    この頃は普通に強キャラだろうが あーっ

    そもそもtoughなら最終回まで最上位陣だろうが えーっ

    死神調教師の話はするなワシはいまなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:01

    このレベルの作画を約20年間週刊ペースで落とさず連載していた猿先生ってのは結構な天才だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:19

    >>6

    なんだってなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:32

    連続風当身でコート破かれながら蹴るシーンがTOUGHの中でもトップクラスに好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:44:52

    この頃はまだ強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:19:38

    >>6

    おいおい弱き者になったのは幽玄編からでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか猿先生ェの漫画を

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:21:21

    >>11

    テメェクソマネ笠!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:25:38

    >>7

    落としそうになると猿先生もイラつくし

    アシスタントは気が狂うし必死だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:28:56

    >>11

    怒らないでくださいね

    幽玄連中が頭おかしいだけで普通に鬼龍上から数えた方が早いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:56:36

    >>14

    弱きもの呼ばわりは編集の煽りで公式なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    そもそも勇次郎ポジだった奴がトップ10にはギリ入るとか言われる時点でキャラが崩壊してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:00:16

    >>15

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:39:58

    >>15

    それだと鷹兄が1番弱き者になっちまうだろ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています