大変だぁ PCが PCが逝ったぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:26:10

    う あ あ あ あ (PC書き文字)
    地震でPCが床に落ちてバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:28:10

    俺がストイックに時間と労力と研究費をかけて築き上げた研究成果がグチャグチャに崩壊されたんだ
    これはもう地獄以上の絶望だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:34:25

    しゃあけどわからんのです
    どこがバーストしたのかまるでわからんのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:59

    新幹線のチケットはただの紙になるし
    ふぅん、地震ってやつは結構鬼畜だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:19

    とりあえず電源は抜いておけ…
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:41

    ウイスキーの瓶がめちゃくちゃ落ちたのは俺なんだよね
    10万円ぶんくらいバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:46:45

    >>6

    俺だったらそのまま床を舐めてしまうと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:38

    >>5

    動作確認で電源入れてしまったせいでマザボがイカれてるかもしれないんだよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:51:18

    教授が買ってくれた30万円のrtx3090がバーストしたかもしれないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:01:52

    HDDやSSDがイカれていたらこれまでの1年間の努力が無駄になるんだよね
    本当に辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています