タフ震

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:28

    また地震…この国クソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:28:16

    防災・マッスルを呼べ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:28:40

    5強ってどのぐらいやばいのん?
    交尾ぐらいしか娯楽のない福井に住んでるから地震をロクに体験したことがないんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:28:46

    ウアアアアマタ地震ダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:20

    チィッ なんだって地震なんか数日連続で来るんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:30:05

    このスレタイとスレ画の関係は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:01

    津波の心配はないらしいのん(ソースはテレビ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:13

    311がワシのオトンの誕生日で滅茶苦茶気の毒になったのはワシなんだよね
    勿論滅茶苦茶2011年当日は深夜まで家に帰れなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:23

    >>3

    ククク ひどい良いようだな

    で、実際に交尾の経験は?あったらお前のファンなんで握手してもらってもいいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:25

    北陸に住んでるとほんとに地震少ないから大きさがよくわかんないんスよね
    最近小さい地震は増えてきたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:34:33

    >>3

    生命の危機を感じますね

    リアルにう あ あ あ あ(PC書き文字)って声が出るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:36:37

    とりあえず怖くなったら避難や準備をするべきだと考えられる
    大丈夫なんて保証はないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:38:53

    >>9

    しょうがねぇなぁプライベートで1人寂しくシコってる時に

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:39:54

    >>11

    やっぱ怖いっスね地震は

    あざーっす

    貴重な体験者の話を聞けて勉強になったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:41:00

    くそっなんだって地震なんか起きてんだよッ(ヒュンッカッカッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:41:49

    >>13

    あざーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:42:26

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:44:42

    >>17

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:21:51
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:48:47

    一人寂しくシコらざるを得ない>>13のおチンチンを握ってあげる>>16の淫乱さは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています