絶対負けるはずのない鷹ニィが倒れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:42:18

    そんなのあり得ない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:56

    すみません
    結構ちょくちょく負けてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:46:43

    はーっ inm厨よ死、ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:48:06

    キー坊戦はノーカンとしてもこんな雑魚っぽいビジュアルの相手に相討ちになったのは普通に悲しかったんだよね
    まぁ相手の有利なフィールドやったし塊蒐拳打ち込んだから実質勝ちみたいなもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:57:21

    >>3

    オチンチン見せて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:08:07

    負けてるけど株は落ちてないのは凄いのん
    というか指先だけでも相手に触れれば大ダメージに持ってける誇り高き鷹がおかしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:12:20

    やられたのはショックだったけど、鷹兄ィのこういう強かさ好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:08:43

    鼬2戦目は鍾乳石の罠喰らうまで完全に圧倒してたから、カイシュ拳でなんとか相討ちに持ち込んだ的に言われててムカつくんスけど
    春草は強さ不明だけど、それ以外の死天王よりは鷹兄の方が強いと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:10:52

    >>7

    ここの表情toughの時代だと結構珍しい顔してるっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:18:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:24:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:26:56

    というか死天王全員の基本性能が高いから尊鷹も自然と格落ちしないんだ
    作中上位同士のハイ・レベルな闘いなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:29:57

    >>12

    おとんとおじさんが敗北してるから相打ち(長期的に見れば普通に勝ち)な分寧ろかなり強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:21:13

    タフ君も鷹ニィもわざわざ相手の有利な場所で戦ったのにおじさんは自分が有利な場所で戦って轢かれて負けるんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:22:54

    鷹兄だって倒れる時ゎ塊蒐拳するんだよ。。。。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:13:32

    >>14

    相手が悪いんだよね

    覚悟なら三兄弟総出で掛かっても厳しい考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:08:02

    >>15

    なんやそのおぞましいフレーズは

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:08:02

    ギリギリまで追い詰められてからようやく塊蒐拳を出したわけだし結構舐めプだったんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:35:50

    最強キャラみたいな風格を漂わせておいてまあまあ負けるのが鷹兄の魅力なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:59:23

    >>15

    最期はあの(灘神影流でお馴染み)痙攣がやってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:10:23

    灘のみんなで家族会議「やっぱり、塊蒐拳は控えた方がいいかな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:11:53

    >>21

    当たり前を超えた当たり前

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:24:31

    鬼龍「俺を見ろ!絶対死なないぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:18:38

    >>19

    まあ戦う相手が作中でも最上位クラスばっかっスからね、おとんやおじさんと比べても明らかに格上とやる機会が多いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:44:28

    >>15

    "仰臥・塊蒐拳”

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:33:46

    >>15

    最後っ屁に確殺技はルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:37:48

    >>24

    テニプリの手塚みたいなものっスかね

    大将クラスと当たるから勝率が低くなる

    新テニスの勝率はわからないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:10:53

    対ヤクザ・たくさんー〇
    対一万人の裸男ー〇
    対ショタ鬼龍ー●(終始圧倒して助けようとしてからの不意打ち)
    対偽尊鷹ー〇
    対ラーメン・ジョーー〇
    対キー坊ー●
    対観山ー△
    対龍星ー〇
    対リアルサバゲ―部隊ー〇
    対ミサイルー〇
    対NEO坊ーー(怪我をしているとのたまい水入り)
    対ガルシア28号ー●(この時片足を切断される)
    対チャ・イナの特殊部隊ー〇
    対スヌーカー●(義足状態)
    対GKドラゴンー●(キー坊とのタッグ戦)
    対トダーー〇(メカ・フット装備)
    対ジーキルハイドパクー〇
    こんな感じっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています