クールで有能なスナイパーだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:03:11

    通らせてもらうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:06:07

    >>1

    ゆるるん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:07:26

    最初から目開けとけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:32

    お前最終的にポッチャマみたくなるじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:14

    鳥になって性格が激変したのはリジェ人格は首を斬られた時点で死んで
    あれは陛下の力が暴走してるだけ説を聞いて怖くなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:20:03

    元々が人ではなく鳥という説も聞く
    陛下の力を失っても人や死体にならず小鳥として動き続けるし
    特定のワードを連呼する癖もオウムやインコを彷彿とさせる
    陛下の血には足りないものを満たす力があるから撃たれる側から撃つ側になったのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:23:04

    明らかにヤバい奴にも舐めプして即死しても復活させて貰えるあたり陛下には相当気に入られてる
    陛下をお湯から守り抜いたあいつは全く触れられもしないのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:24:09

    石物貫通さん!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:26:57

    >>5

    光の巨人ジェラルドも分裂後ペル二ダも元の人格が吹っ飛んでそうで怖い

    ナックルヴァールは癒し

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:39:11

    通さないって言っても貫通して通るでしょあんた

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:39:17

    罪深ゆるるんクソバード(汚いポッチャマ)さんじゃん
    チョコラテ・イングレスさんの時までは良かったけど、だんだん外見に伴って言動も鳥頭になったよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:49:46

    ぷぇー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:59:16

    鳥形態は師匠が風邪をひいた時に見た夢か何か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:42:31

    >>9

    アスキン本当にいいキャラだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:43:48

    油断して瞬殺されたくせに能力を披露する機会がなかっただけさ(ドヤッ)はイラっとした

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:43:57

    >>11

    なんか卑猥な音に聞こえるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:56:31

    >>8

    自分が知らないだけで石物貫通って語があるのだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています