2.5次元の誘惑 第108話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:05:54

    スレ立てた



    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第108話]2.5次元の誘惑」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00022461_57

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:07:21

    モロパイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:10:59

    来週休載の文字に絶望した

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:54

    トラウマフィルターを無くした奥村両親は普通にいい顔してるな…
    今まであんなにドス黒かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:15

    親方がちょっと私の分に混ぜられて驚愕してるのスキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:14:50

    ビンタで踏ん張ってる脚最高、いい筋肉だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:00

    何で天使の格好してるのにリリエルじゃないって怒るの……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:49

    母親の問題が強すぎるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:55

    甘えんなぁの勢い任せにやってしまったぁ!感ある表情好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:21:58

    先週のおまけ漫画でののぴとトラジがガチで仲進展してて焦ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:23:37

    ノノアちゃんのぶん!!!の時、当人が「!?」で、なんの事か分かってないの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:25:04

    >>11

    というか分かってたとしてもやっぱり関係ないから完全にまり姉勢いで殴ってんの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:25:14

    >>7

    リリエルの格好なら言葉を受けて止めて三次元の女の子のことちゃんと見てくれるかも→リリエルの格好してても言葉が届いてない!脱ぐしかねぇ!じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:47:52

    ののぴの時の音がバキってなってて1番痛そうなの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:48:14

    まり姉のふともも太

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:17:36

    モップの分は?ってどゆ意味かわかる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:29:16

    「全部さらけ出す」って意味では脱ぐのは正解だよ

    それはそれとして美人に脱がれると困るわけですが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:31:50

    >>16

    スラムダンクネタらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:32:18

    なんでもいいけどみかりがくっついてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:35:43

    この手の問題で甘えがどうこう言ったり感情任せにぶん殴ったりとかの荒療治みたいなのはうーんとなる。
    まあ誰の気持ちにも応えられないわーリリエルいるわーはそれ普通に人を不幸にしてるというか傷つけてるやろだからキレたくなるのはわかるが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:03:45

    >>16

    スラムダンクのこのシーン

    ちなみにモップを折ったのは言ってる方

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:06:11

    >>18

    >>21

    なるほど、ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:46:54

    >>20

    まぁ確かに、中途半端に干渉してる以上はちゃんと周り受け止めなさいってしっかり諭せなくもない気がしないでもないし、1回ぐらいはそうしてあげた方が読者的にもスッキリ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:53:46

    リリサリリエル
    ミカリンリリエル
    小雨リリエル
    アリアリリエル
    マリリエル

    ののぴだけまだリリエルコスしてないんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:06:10

    個人的には前回どうなるのかなあ、まり姉どう動くのかなあ、まり姉を奥村に向かわせて色々大丈夫なのかなあと不安だったけど
    今回まり姉が言いたい事・やりたい事をやってる感じだったし、どんな結末にしろまり姉も奥村もここから進んでいくんだなあと感じて
    自分はよかったなと思いました

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:10:23

    >>24

    やめろ……(下向いてスンッてなるののぴ)

    やめろぉ……ッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:22:38

    一言だけ
    お前が言うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:36:18

    >>27

    本人わかってるからやっちまった顔なんだよな

    元凶が後ろ盾持って理不尽な荒療治してるだけっていう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:23:11

    まぁVITカンストしててノーダメージだし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:07:45

    この話をどこに着地させるかでこの作品の最終的な評価に直結しそうな予感がしてるぞ
    ちょっと不安になってきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:48:34

    全員悲しませた棒で元凶中の元凶に殴られる奥村ほんとかわいそう
    同じ感性の人居て良かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:23:27

    ○○の分!はオタク的に美味しいシチュだから、あの辺はじゃれあってるようなもん
    おっぱいさらけ出したこっからが本番だろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:01:12

    >>28

    荒療治が必要なのはわかるんだけどなぜ暴力?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:15:15

    >>32のいうとおり

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:15:28

    みすった


    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:16:18

    再度ミスった


    >>32の言うとおり○○の分という定番のギャグやりたかっただけじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:30:04

    >>33

    VIT255だから効かないってのを抜きにしても、二人ともいにしえのオタクだからね

    熱い説教には暴力がセットなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:14:49

    アニメ化するなら13話でどこまでいけるかな
    753編は行けるとは思うが夏コミはかなり駆け足気味になるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:46:43

    凝を使えるから纏も使える…当然だね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:29:49

    先週も休載で来週も休載か…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:57

    >>21

    ナッパボコした悟空のネタかと思ってたからマジで分からんかったわ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:11:54

    先週の話で済まんが同性にすら話しかけれなかったののぴが異性のトラジを暇だからと呼び出したのすげー成長してね?
    多分作中で一番成長してるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:40

    >>42

    わかる

    この二人いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています