精神体同士の攻防←ふうん 先の読み合いというわけか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:03

    なんで実体にもダメージあるんだよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:43

    あう・・・イメージ図でも何でもないのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:14:27

    待てよ アストラル体投射かも知れないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:15:02

    TOUGH終盤はちょっと何言ってるかわからないことが多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:03

    この辺から一気に異能バトル感加速していくんだよね
    こわくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:38

    全く説明はなかったけど覚吾戦の"陰"が関係してそうなんだよね
    あれは相手の陰を掴んで同一とすることでダメージを与える技だったけれども、「自分がダメージを負ったと感じたら実際にダメージを負う」部分は共通してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:19:34

    空観の目付けが所謂ホーク・アイとかの技術をイメージ図として描いてるんじゃなくて実際に精神体が出てることを知って驚愕したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:36:17

    どうあがいてもスタンドなんだよね
    猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:39:47

    何故って…精神体が傷つけば当然肉体も傷付くのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:28:51

    >>9

    完全にジョジョとかペルソナの理論なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:30:08

    もしかして精神体とスタンドは同一人物じゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:31:14

    スタンドと違って精神体は実体にダメージを与えられないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:31:58

    トリコのルーティーン的な何かだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:32:32

    デス13?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:33:02

    普通にオカルトやSFみたいなロボが出てくるタフはリアリティ・ラインが低いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:33:08
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:35:10

    あうっ…言葉足らずだったのん
    精神体同士の攻防で精神体が傷つけば実体にダメージがあるけど
    精神体で直接実体にダメージは与えられないってことを言いたかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:48:54

    スタンド・バトルなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:09:35

    >>16

    お前もシャドーで怪我するし似たようなもんなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています