ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/03/19(土) 00:28:58

    最近筋肉付いてきたじゃん。トレーニングの結果出てきていい感じだね。
    そろそろウマ娘より力強くなったんじゃね?……って、そりゃ無いか。

    ……何でそんなに自信満々なんだよ、引くわ。本気でウマ娘に勝つ気でいる訳?
    ……じゃあさ、試してあげよっか。腕相撲しよ。負けた方がが1つ何でも言う事聞く事にしよ。……ご褒美無いとバ鹿力も出なさそうだし?

    うし、じゃあやろっか。
    よーい、ドン!

    ……っ!……っ、っ!?
    マジ、か……案外粘んじゃん?
    けど……これで、終わりっ!
    うぁぁぁぁぁっ!

    はぁっ、はぁっ、はぁっ、よっしゃ……アタシの勝ち!

    何でも言う事聞く約束だったよね、何にしよっかな……。
    そうだ、ご飯奢ってよ。
    丁度お昼だし、アタシ腹減ったし。良いっしょ?

    そしたらアタシ着替えてからまた来るね。
    何食べ行くか、考えといて。アンタが行きたいとこで良いから。
    じゃ、また後で。


    (全く手抜きとかしてないし、アタシって今が全盛期だと思うんだけど……?アイツ、ヤバいわ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:29:55

    シチトレはフィジカルエリートだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:31:46

    軽くコロッとキメるつもりが思いの外粘られてついマジになっちゃうシチーさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:33:09

    半ば流れに押されるように言い放った「アタシより強いやつ」のハードルを超えられそうでビックリしつつドキドキするシチーも可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:36:50

    >>4

    現状一番可能性あるのシチトレだもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:38:29

    ウマ娘と車を追いかけられるスタミナ、それに耐えうる足腰
    それをトレーニングに費やしたら単純な力だけならウマ娘にも勝てるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:01:14

    片手で両手首掴んで頭の上で固定されて壁ドンされるシチー
    少し力込めたら抜け出せるけどヒトにしては強い力に負けたくなるシチー
    って想像したけどシチトレはそんなことしねえ(ビリッビリッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:02:36

    キプチョゲのスタミナにボルトの速度、カレリンのパワーを兼ね備えるシチトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています