進撃の巨人 ライナーたちの事件簿

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:53:02

    俺はライナー・ブラウン、祖国マーレによって始祖の巨人の奪還の任務受けた戦士だ、まずはシガンシナの壁を破壊し、巨人と戦う兵士の訓練所へ潜入した……はっきり言って罪悪感がやばい、特に俺たちが襲撃したシガンシナの生き残りのエレン・イェーガー……こいつの巨人への憎悪は並みじゃねえ……まあこいつには余程のことが無い限り関わらなければいいだろう、こいつが始祖の巨人の継承者でも無い限りは……な

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:00:41

    その割にはガンガン自分から絡みに行ってたような

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:18:05

    ベルトルト(何を言ってるんだライナー⁉︎いや僕も嫌だけど!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:19:11

    こうして俺の兵士生活が始まったわけだが、毎日お祭り騒ぎだ。突然芋を食い始めるやつ、無茶と喧嘩ばかりするやつ、いっつもビリ決で脱落しそうになるやつ… 体がいくつあっても足りやしねぇ。
    もちろんこの島に来た目的も忘れちゃいねぇ。戦士の任務を円滑に遂行するには兵士として溶け込み、奴らからの信頼を得ることが何より重要だからな。アニやベルトルトはそうした積極性に欠けるようだが…俺がマルセルの代わりになると決めたからには二人の分まで頑張らないとな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:56:06

    戦士隊「あ…頭イカれてんのか…!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:04:45

    >>3

    僕も嫌だけどじゃないだろ!

    お前がやるかアニがやるかって場面なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:10:06

    ライナー(加減しらねぇのか?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:23:36

    S・K(進撃の巨人)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています