前世の記憶が戻り人間への憎悪が膨れ上がったハルウララ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:10:09

    「どうせあいつ(トレーナー)も私を捨てる…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:10:54

    ただただ抱き締めるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:10:55

    前世のハルウララってすげえ気性が荒いらしいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:11:16

    あ~最後まで捨てないで、なんなら結婚してその欺瞞を全て愛情にかえてぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:12:22

    まだ存命だよ!縁起でもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:14:36

    純愛らぶぴょいした後にもこう思われてたら泣く

    ウララは俺が守護らねばならぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:15:11

    なのでライナーをハルウララのトレーナーに任命します

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:16:20

    怒らないで下さいね
    前世の記憶が戻ったらそれってただの家畜じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:17:49

    >>1

    そんなのイヤよ強く抱いてね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:18

    みんな、私が負けることにしか期待してないんだろな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:30:16

    ディープやステゴとの繁殖計画されてたらしいけど立ち消えになってたね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:51

    今は落ち着いてそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:07:31

    レナかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:12:32

    >>8

    馬は家畜の中でも賢いんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:13:13

    ウララが憎悪に染まったところで何も出来ないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:13:42

    これを経てトレーナーと契約結ぶストーリーならそれは名作待ったなしだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:18:49

    一番前世思い出したらアウトはクリーク、立派な体格のウマ娘がいきなり幼児退行してトレーナーに甘やかせって言う酷い絵面になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:20:03

    >>15

    他生徒に比べて足遅いだけでパワーは人間の倍以上なんだぞ…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:30

    >>18

    他のウマで簡単に鎮圧できるじゃん

    そりゃいきなり襲われた不幸な犠牲者は数人出るかもだけどその程度の事しか出来ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:04

    >>19

    他のウマ娘が来る間の惨劇を語るスレなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:54

    笑顔が消えそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:36

    お世話になった商店街の皆さんも、どうせ金目当てでしょと言わんばかりの目つきで睨むようになるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:30:11

    >>20

    と言ってもモブ馬にも負けそうだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:32:44

    >>23

    素人同士の喧嘩は力や技以上に覚悟決まってるかも左右するから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:35:08

    逆に前世思い出したとしても問題無いのがゴルシ、性欲旺盛なバイの残念美人の出来上がり。いつも通りの日常だ、まあトレーナーの童貞は保証しかねるが。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:37:24

    >>23

    仮に10秒後に助けが来るとわかってても猛り狂ったウマ娘の前に立ちたいとは思わん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:37:51

    1着取れたことがないだけで2着3着はそこそこあるから一概に最弱とも言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています