あっ単発高火力環境になりすぎたから

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:13:21

    ダメージ上限つけるでやんス

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:13:46

    パズドラ…糞…

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:13:50

    そして手数環境が誕生した

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:14:26

    ダメージを一定割合減衰させつつ本来食らうはずだったダメージ分を相手に跳ね返すのん

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:14:35

    あっ高ヒット数稼ぐ環境になったから
    足切り上げるでやんス

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:14:51

    >>3

    あっ 手数環境になりすぎたから…

    一定値以下のダメージ無効にするでやんス

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:15:17

    じゃーんガルシア
    上限貫通砲台実装するで

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:17:22

    ゲージごとに低上限低耐久と高上限高耐久を切り替えろ……
    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:18:47

    現在HP参照割合攻撃……神

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:18:50

    >>2

    ◇このダメージ上限1600億は…?

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:19:32

    >>2

    ガルルキャのん!

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:19:44

    あっ高倍率技でボスのゲージ全部削るキャラが増えすぎたから
    それは封じて今後は割合ダメージ技メインにしていくでやんス

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:20:51

    そこでだ
    スリップは上限にかからないからスリップで削ることにした

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:21:10

    >>2

    あっ上限値簡単に達するから…倍率を下げるでやんス

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:21:20

    >>6

    いい加減にしろいい加減

    ダメージカットダメージ軽減にリフレクつけて多段攻撃になんの恨みがあるんだっておもったね

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:21:20

    >>13

    なんじゃあこのカスみたいなダメージは

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:22:30

    >>13

    しゃあっデバフ耐性

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:22:36

    あっ多段ヒット攻撃の与ダメは簡単に盛れるようにするけど単発大ダメージは許さないでやんス

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:22:50

    >>16

    そこでだ

    1ヒットごとに付いているDOTアイコンの数を倍にする効果とDOTダメージを倍加するデバフを追加することにした

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:23:07

    高火力不要っ!
    この100%割合ダメージさえあればいいっ!

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:24:19

    >>20

    しゃあっ!超根性!

    あっワンパンできなくて死んだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:24:41

    >>20

    あっ即死はゲームにならないんで無効化するでやんス

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:25:11

    あっワンパンできるとアレだから…絶対ワンパンできないギミックを作るでやんス

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:26:46

    もうバリアとバリア封じを交互に実装すれば永遠にガチャが回るんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:26:52

    >>19

    加減しろ莫迦って思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:27:58

    あっ本体に最初から攻撃させたくないから…撃破に1ターン以上かかるシールドをつけるでやんス

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:28:12

    パズドラ、聞いたことがあります
    ボスの防御値が基本カンストダメージより高く設定される事も珍しくないと

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:28:58

    >>27

    まっ防御貫通とか上限解放とかで突破する手段はあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:30:26

    >>27

    …珍しいですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:31:17

    あっHPを回復しにくくしたいから…回復力を1/xに下げるでやんス

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:32:24

    あっバフ盛りまくりが強くなりすぎたから…
    付けられるバフ数に制限つけるしバフが付いてたら発狂するボスも出すでヤンス

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:32:34

    あっ手数対策とスリップ対策したいから…被ダメ回数で発狂するでやんス

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:33:48

    あっスキルが強すぎるから…そのダンジョンだけターンを増やしたり回数を制限するでやんス

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:35:12

    >>23

    俺は〝ターン毎のダメージ上限〟のバッキーだ

    そして俺は〝nターンまでダメージ無効〟のチコだ

    〝手動スキルの連発必須〟ジョニー

    自動周回は… 運営直属の特別工作員だった…この〝確率で選ばれる攻略法〟のシャノンが許さないよ

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:36:02

    あっインフレで21億カンストまで行っちゃったから
    もうカンスト前提で手数ないと削りきれないHP設定にするでやんス

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:39:40

    あっ1ターンで出せるダメージで足切りしたいから…普通のカンスト値より高いダメージ上限にできるキャラを出すでやんス

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:40:58

    あっ私のこのスキルは敵キャラではなくバトル・ステージによる全体効果(プレイヤーサイドのみ適用)だから…
    いま流行りのそのバフ対策は意味ないでやんス

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:41:55

    >>29

    別に珍しくはないスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:43:10

    あっこのバフは装備についてるバフだから
    強化解除は効かないでやんス

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:43:15

    あっ演出とギミックの為に…ゲージを複数用意したでヤンス 

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:45:57

    >>38

    高防御キャラ自体減って来てんだよバカヤロー

    キミはどこから来たんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:47:14

    >>39

    どうしてパズドラの事を知らずに愚弄してるの?

  • 43二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:54:35

    あっゲージ1本ごとに演出はいるから……1ターンにゲージ1本分しか削れないでやんす

  • 44二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:59:07

    そのキャラ実装後にダメージキャップ出てくるのは露骨だよねパパ
    あれがある意味ターニングポイントだったんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:01:37

    >>39

    しゃあっ装備強制解除っ

  • 46二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:02:19

    >>42

    このスレ別にパズドラに限って話すスレじゃないですね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:07:43

    あっギミックを増やすために…パーティ全体へのデバフとは別にキャラ個別へのデバフを用意するでやんス

  • 48二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:16:31

    紹介しよう 正月キャルだ

  • 49二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:20:20

    >>41

    最近減ってる事と珍しくない事は相反しませんよね?

    忌憚のない意見てやつッス

  • 50二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:23:28

    高火力環境がインフレし過ぎたせいでさよならー(超害悪ソティス書き文字)ができたんだよね
    ふざけるなよボケが

  • 51二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:27:12

    アッボスの満タン体力を超過するようなダメージが出るようになったからくらったらHP10%残してその後5T30%ずつ回復するようにするでやんス

  • 52二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:32:28

    >>49

    絶滅寸前ってレベルで減ってるんだよバカヤロー

    ちょっとは調べてから愚弄しろって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:34:22

    最近のターンXのイメージが強いのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:35:21

    >>50 ・・・

    全ては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 55二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:37:56

    >>52

    今も出続けてるって言ってるならその意見も正しいッスね

    ただ俺はそういうボスは珍しくないって言ってるだけなので意味無い反論ス

  • 56二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:47:24

    >>55

    すみません 新千手以降に実装されたダンジョンは高防御キャラは存在しないか1フロアだけって状況なんです

    なんなら上限より高い防御のキャラはターンXしかいないんです

    これが珍しくないは流石に無理があると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:20:11

    >>1

    これのせいでワシのやっている零細ソシャゲはダメージ上限上昇しか環境キャラに入れなくなったんだよね

スレッドは2/25 06:20頃に落ちます

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