自由大好きマンがそこそこ束縛してくるタイプの彼氏っぽいの笑う

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:55:35

    気持ちはわかるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:56:53

    心の中ではどうしてもこう思っちゃうってだけで本人には俺の事は忘れて幸せになってくれって言ってるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:57:13

    こんなモノ抱えてるなんて思いもしなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:49:07

    自由を大切にする気持ちあるから強制はしないけど独占欲強いから言動に少し表れていそう
    ミカサはエレンに独占的に扱われても愛情と捉えそうだし相手がダメなライン越えそうならちゃんと否定できるから上手くいくと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:57:14

    エレンはこの本音を親友であるアルミンの前にしか出さなかったのがいいんだよ。
    この格好悪い本音とミカサの自由や幸せ侵害するのも嫌だ!! という気持ちと両方本物なところがエレンの健気で可愛いところじゃないか。
    こんな本音隠し持ってたのにミカサにはおくびも見せなかったんだぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています