エラッタ前のキラー・スネーク?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:11:38

    ただ手札に戻るだけの能力なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:13:11

    なんかホンマ大したこと無さそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:23:11

    実質毎ターン手札一枚増えるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:07:20

    ナイトアサシンも準制限に緩和されたし、今の環境だと悠長過ぎるのはあるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:08:57

    でも俺過度な弱体化がされるエラッタって嫌いなんだよね
    それなら新しいカードを刷れば良いでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:58:47

    別にエラッタなんて必要無かったッスね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:01:52

    いやいやそのままで戻ってきたらまずいだろ

    現代でどう悪用されるかは識者に考えてもらうとして

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:41:21

    まあ制限とかならまだ許されそう

    無制限だと
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    スタンバイ・フェイズに手札が3枚練り増えている!

    ってなるから割と危険

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:03:41

    >>8

    そんな大したもんじゃないでしょ…

    手札コスト程度にしか使えない弱いモンスターなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:33:03

    実際のところ自ターン毎にコスト用手札が増える事で何ができるのん?
    闇の増産工場でドローする以外思いつかないもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:53:49

    >>10

    スタンバイ・フェイズに捨てれば即座に復帰するから手札断殺みたいな速攻魔法で落とせばある意味最強だ

    まあコンボ前提になるんで事故は免れんがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています