L'Arc〜TOUGH〜Ciel

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:34:18

    信じられなかった…メンバー全員もう50超えだなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:29:52

    GLAYとL’Arcどっちがどっちだか偶に分からなくなるのは俺なんだよね 
    ハッキリ言って痴呆の部類に入る
    DAYBREAK'S BELLが好きっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:24:17

    ハガレン1期はポルノからのラルク、GTOはラルクからのポルノがOPになってるんだよね
    偶然だけど凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:35:59

    うぁぁぁ き...鬼龍が夢中で-早く-練り駆け抜けて来ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:37:40

    ぼくはガンダム00のDAYBREAK'S BELLしかL'Arc~en~Cielの曲を知りません
    それでも語れますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:59:12

    >>5

    はい!語れますよ(ニコニコ

    でもねオレ草花も兵器に宿るだろうって歌詞スキなんだよね 劇場版まで見ると澄みわたる未来が来て感動するでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:05:04

    ハガレンにおいて唯一無印とFA両方関わったアーティストなんだよね
    凄くない? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています