Angel Beats!ってなんであんな最終回になったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:06:08

    真実を知った音無が天使ちゃんと抱きしめ合って同時に消えるENDで良かっただろ
    なんで音無に「かなで、一緒に残ろう」とか「かなで~消えないでくれ~」とか言わせたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:09:15

    なんか見覚えあるな
    誰の記憶だろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:11:21

    好きになった女の子と離れるのって単純に辛いじゃん
    別に悟り開いたわけでもないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:12:29

    >>1

    消えて生まれ変わった後に今の記憶を覚えているかどうか確証がなかったとかじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:12:43

    元々後悔してる人達が集められる場所だから強い人間なんていないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:19:47

    好きな女子だけと一緒にいたいから
    邪魔者を消したようにしか見えないのが問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています