愚弄早すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:23:21

    漫画Bangで読み進める

    はーっ”狂獣”左門強いのん…… 皆”猿空間”とか言ってるけど和解してキレイに別れたやんかっ!

    なにっ

    はーっアイアン木場強いのん…… 今後もライバルとして活躍するんだ。期待が深まるんだ。

    なにっ

    いくら何でもかませになるのが早すぎるだろうがよあーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:33:45

    ったく

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:33:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:35:45

    皆を愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    でも俺左門の結末は結構好きなんだよね
    物悲しいけど美しいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:35:46

    ちゃんと死んでいるのは猿空間送りと言うんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:37:44

    左門の最期は暴力装置に近かった左門があっさり殺されてしまうことキー坊と戦う前の左門なら返り討ちにできたかもしれないという人生の悲哀を感じさせてくれるから結構好きなんだよね
    それはそれとして死体を堂々と掲載する猿世界の新聞には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:52:09

    左門を愚弄してるのはマスコミであってマネモブの中で愚弄してるやつはそうそういないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:12:12

    一度負けてからの木場はめちゃくちゃカッコよくて好きなのん
    おとんとの関係も最高なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:13:41

    TOUGHでさらに愚弄される木場に悲しい現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:15:12

    >>9

    tough木場はちゃんとクズだから良いんだ

    猿先生への尊敬が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:15:32

    アイアン木場は株を取り戻すから楽しみにしておいてほしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:16:04

    かませではないのん、タフの世界はそれこそ鬼龍レベルでもなければ銃で死ぬのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:16

    >>9

    木場はキー坊と戦うまでは基本的に下衆だからあれで良いんだ

    ミハエル相手に2度も情けない姿を晒す必要はなかったと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:58

    >>1

    猿漫画はテンポがいいんだ スレ画左下のブオッがその証なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:30:23

    でも猿先生ってかませの使い方上手くないスか?
    朝昇vs露土馬とか普通に騙されたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:41:25

    >>2

    お前は最初から噛ませ犬やったやろ えーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:46:35

    >>1

    …ったく

    画像はもっと大きく貼ろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:31:14

    アニマルとか最初から最後まで愚弄たっぷりのトッポなんだ
    猿空間濃度が高すぎて龍継は読んでて胸焼けがするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:15:41

    ポイントためて一気読みしたら今度はギャルアッドが破壊された……

    う…ウソやろ… 
    こ…こんなことが
    こんなことが
    許されて
    いいのか

    負けたら試合出れずに貧困云々って話をやったあとにこの展開、俺のメンタルだと頬を濡らすね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:39

    >>19

    コブラ・ソードが心配なら龍継まで読み進めるんだ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:49:06

    >>19

    猿先生は割かしぱっと出の新キャラが怪物めいた評判あるヤツをボコボコにする王道展開好むのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:50:18

    >>12

    なんならおじさんも病院搬送されなきゃ死んでたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています