ウェザー・リポート 精密動作性:E(超ニガテ)←?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:17:07

    射程距離:C(人間と同じ)

    割とこっちの方がおかしい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:14

    ステータスなんてアバウトでいい
    あと精密がEなのは落雷とか落としても一人に当てるとかできないんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:20

    精密動作性Eであんな雲の宇宙服作ってたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:30:38

    超ニガテ(出来ないとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:45:55

    能力でピアノ弾いたりなんて芸当ができるのに
    苦手には思えないなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:51:14

    まあでも成長性Aだから鍛えれば得意になるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:45:48

    本体が記憶喪失だったしステータスが歪なのはそこまで変に思わなかった

    あとは、スタンドのステータスは能力抜いたスタンドビジョンの評価と考えてたのもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:20:23

    射程距離ってスタンドビジョンの射程なのか能力の射程なのかよくわからんよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:22:40

    >>8

    スタンドによってどちらを射程距離とするか異なる場合も多いし、割とアバウトに決められてる感じではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています