(再)ここだけ科学力が外の世界より進みまくったパラディ島

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:34:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:05:34

    地ならししなくても良い世界線

  • 3イエ22/03/19(土) 11:38:48

    その武器はなんて言うんですか
    頭につけた竹とんぼみたいな飛び回るやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:55:24

    壁外調査は全員GTロボで行う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:23:26

    始祖の力が無くても地鳴らし出来そうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:23:31

    >>4

    何気に最序盤のメカなのに毒潮泳げるとか環境系インフレについていける超ハイスペックメカ


    飛行要塞でレベリオ攻めに行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:27:13

    立体機動装置の代わりに立体転移装置が、雷槍の貫通力を下げ範囲を拡大した爆雷槍が開発された世界線?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:34:46

    敵は立体起動装置で乗り込んできたから補給線も…え?(次々と虚空から現れる島の悪魔達)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:15

    壁王が不戦の契りじゃなくて地球人類と決別するためにエルディア宇宙進出を狙った世界

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:06:19

    雷槍(巡航ミサイル)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:12:14

    壁の外で人類が生きてると知って…
    オレはガッカリした
    でも宇宙に行ってみたらオレの知らない事が沢山あって超ワクワクした

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:03:10

    壁外に置いていった知性巨人の力を補うため壁内人類は新たに戦槌の巨人(衛星レーザー兵器)を始め新たな巨人を創造した

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:37:28

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:00:41

    宇宙船パラディ号

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:39:47

    人工衛星からの映像で氷の大地、炎の水、砂の雪原を見れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:40:21

    そこに居た日々はまさに快適だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています