ブウ撃破とかいうク ソゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:50:11

    素でめちゃくちゃ強いぞ!放置してると民間人殺しまくるぞ!強いやつ吸収してさらに強くなるぞ!この時頭良い奴吸収したらその分頭も良くなるぞ!細胞の一欠片でも残してたら完全復活するぞ!
    理不尽すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:50:51

    正にラスボスって感じよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:51:22

    だから世界のチャンピオンが必要だったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:52:17

    >>3

    やっぱサタンがナンバーワン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:21:21

    >>3

    ここで怒って声を張り上げるサタン好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:55:09

    宇宙空間でも平気で活動するわ燃やしても煙から完全復活するわでマジでブウより格上になって気功波で消し飛ばす以外に倒しようがないとか酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:00:26

    ゲームでフリーザやセル、ベジータやヤムチャ&天津飯吸収した姿もあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:00:49

    終盤には交渉すらできなくなるのも理不尽度高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています