実はマチタンの実家の定食屋トレーナーが学生時代に常連だった概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:28:32

    小学校から帰ってきたマチタンとも実は遭遇してたけど必死こいて飯かきこんでたから気づかなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:33:23

    マチタンに連れて行かれて気付くんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:34:54

    マチタンもよく食べる人だなぁってぼんやり覚えてたけど両親に言われて気づくのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:35:20

    親父さんもトレーナーのこと覚えてて、無言で大盛りにしてくれるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:36:24

    >>2

    えっ!?ここ??マジで!???ってなって

    両親と顔合わせたときに「あら〜◯◯くん〜」って感じで当時のこと覚えてるんだよね

    でも隣にマチタンいて両親も???ってなって事情説明したら!!!?ってなってもう親公認の仲にされちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:36:27

    実は子供の頃のマチタンの憧れのお兄さんで初恋の人だったんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:36:41

    ということはマチタンとトレーナーの家はご近所の可能性が出てくるしトレーナーのお母さんはマチカネ家のことを知ってる可能性があるのか。
    そんで2人で地元のことを話してる時に「(なんか知ってる場所っぽいなー)」みたいなことになるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:38:05

    マチタンのお料理になぜか懐かしみを覚えた理由がわかるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:40:57

    >>7

    実家どこなんですかって聞いて◯◯だよって言ったら話弾んで最寄駅まで一緒だったことが判明するんだよね

    「あそこの駄菓子屋さん潰れチャッタンデスヨ」「えっ!??マジで????」って感じで話しててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:52:26

    つまり親紹介RTAもエイシンに大差つけて圧勝なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:30:00

    流行れ流行れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:14:25

    >>6

    マチタンの初手料理はトレーナーが知らず知らずに食べちゃってるんだ

    「今日も美味しかったです」っていう会計の時の言葉をコッソリ聞いてて嬉しくなって舞い上がっちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:16:14

    >>10

    出走前にゴールしてるのはルールて禁止っすよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:22:09

    >>1

    マチタンの店とは知らずにネイチャとかフクキタルに連れられて良い店だと紹介されて

    本物の定食屋だ…

    って言って入っていく概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています