毎回思うんだけどハンマーのムロフシいる?

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:29:03

    爽快感なくて長いで時間アホみたいにグルグルしてダメージでないの馬鹿だと思うんだよね

    かち上げ以上に消してよくね

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:30:56

    消してどうすんの?

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:31:17

    ムロフシに相殺判定あるのかと思ったらなくて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:31:19

    速度が縦フシくらいだったらよかったんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:31:32

    実際いらないかもっと強くして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:31:37

    >>2

    溜め変化後の動きだけでいいなって…

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:33:30

    ムロフシの代わりに坂道グルグルをチャージからのダッシュ攻撃で打てるようにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:34:33

    坂を作るスキルください

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:35:18

    ハンマーで地面叩いて空中に浮かんでそのまま回転しろ
    操蟲棍が空中で色々出来るんだからお前も出来るだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:35:46

    >>8

    スタンプで地面隆起させて一定時間坂を作り出せるようになるよ

    いつかね

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:36:23

    なんか手数武器みたいな扱いになってきてるような

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:36:48

    >>9

    なんならライズで虫も坂もなしにリヴァイ斬りできてたんだ

    ハンマーが何もなしでグルグルできない方がおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:42:27

    >>9

    操虫棍は何か噴射してるんじゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:48:38

    力溜めとか叩きつけの爽快感好きだったんだけどこれからは渾身溜めがメインになるんだろうか
    縦3相殺とかはワイルズ独自の立ち回りになるだろうけど渾身は常連になりそうな気しかしない

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:51:57

    飛ぶならせめてドボル式だろ
    ムロフシの回転の力で飛び上がれ

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:58:24

    >>15

    操虫棍と一緒に飛び上がって攻撃外しまくってるの想像して笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:59:37

    >>10

    そんなオロミドロみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 14:16:49

    MHFでは敵ぶんなぐって宙に浮いて叩きつけとかできたし
    回転攻撃は乱打に置き換えになってた
    こっちの仕様にしてくんねえかなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 14:31:43

    動作派生見るとマジでどこからでも回転攻撃出来るよね、何故そこまでムロフシに拘るのかってくらい
    ただ問題はどんなに好きな行動から派生出来ても肝心のムロフシ自体がクソ弱い点なんだけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 14:57:11

    多分ハンマー使いの某エグゼクティブ・プロデューサーがぐるぐる攻撃好きなんだと思うよ…

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 14:58:28

    >>20

    お偉いさんにハンマー使いいるのに性能アレとかいう最も希望から遠い武器

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 15:01:12

    重量武器はくるくるしがち
    ダサいしいらない

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 15:01:56

    >>21

    強い弱いに関しては多分気にしてないんだと思うよ…

    β遊んだインタビュアーに弓強すぎじゃないですか?って言われてもピンと来てなかった人たちだから…

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 15:16:04

    ワイルズであらゆる攻撃から派生して差し込めるようになったから流石に活用できると思ったけど別にそんなことは無かったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 15:17:01

    てかクラッチくれ

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 15:48:51

    ムロフシ無いと多分ミラに勝てないから要る
    普段は要らない

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 16:14:13

    ライズのムロフシ ホームラン 叩きつけフィニッシュコンボは好き

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 16:21:38

    >>24

    ハンマーの属性値が上位時点で50くらいあったらまだわからん

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 16:22:19

    >>18

    乱打は瞬撃と合わせれば縦1縦2ホームランよりDPSが高いクソつよ技だったから欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 17:19:19

    ムロフシはもっとロマン技にしてくれ感あるよね画的に
    ライズならガッツリ翔虫消費するけど高威力みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 17:20:32

    ムロフシがDPS的に最適解とかになるとそれはそれでしんどいからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 17:22:27

    >>30

    つインパクトクレーター

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 17:23:30

    まあ武器の強弱に関してはPvEだとバランス取るために弱くします!は最悪の悪手だからやらんほうが良い(モンハンは何回もやる)
    ムロフシは象徴みたいになってるから今回の集中傷口狙いみたいな固定モーションに入れて演出向けにするほうが良いかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 18:36:39

    一応クッッッッソ属性値の高いハンマー( 3Gのミラオスハンマーや、XXのルーツハンマーとか)なら結構優秀
    ただサンブレだと結局勇で殴れば良いから使わないが

    ただそんな極端な武器が作れる段階なら普通に物理特化の武器使ったほうが手軽だし汎用性もあるオチ

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 18:41:33

    今は知らんが昔は状態異常掛けるのにかなり使えたしうまいこと調整されてたら武器持ち替えで活かせないだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 18:47:59

    坂が欲しいとかいうけど何故かライズでもワイルズでも坂はくっそショボい有り様になってるからワールド仕様じゃないなら坂系統は無い方がいいよ

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