スレ絵より悲惨な過去の持ち主

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:43:58

    出てこいやぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:44:52

    ごめん元ネタ知らないから過去の概要かせめてキャラ名を教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:45:17

    山ほどいるだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:46:45

    >>2

    行き付けの銭湯の下駄箱の鍵が盗まれてて使えなくなった。

    だから、全ての風呂を破壊する──!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:46:58

    コイツよりも軽い人の方が少なそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:47:05

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:47:41

    >>2

    行きつけの温泉のいつも使ってたロッカーのカギが盗まれて使えなくなったから、世界中の風呂を破壊する人

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:47:46

    スレ画は行きつけの銭湯で勝手に自分専用だと決めていた3番目の靴箱ロッカーの鍵(長島の3番)を他の人が持ってっちゃったせいで風呂嫌い&テロリストになった人やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:48:09

    >>4

    は?長嶋の3番の鍵が盗まれたんだぞ?二度と風呂なんで入るか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:48:27

    ほい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:48:48

    >>4

    >>7

    >>8

    勝てるヤツ探したくねぇ…w

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:49:15

    >>6

    映画版を使っている+100点

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:49:32

    マジで草津が鍵持ってたの草だったし鍵ちゃっかり貰ってたのも草なんだ
    でも最後の和解のシーンがいいのも事実なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:49:51

    >>10

    こいつは数百年生きて悲しい過去の1つもない虚無で平坦な人生(これからも続く)が悲しい現在進行形の過去だから

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:50:38

    私でございます(エェェ~♪)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:50:48

    これくらいでいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:50:55

    三番じゃなきゃ駄目なんだ…

    長嶋の三番じゃなきゃ駄目なんだよーっ!

    (銭湯道具一式落とす)

    うわああああああ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:52:08

    盗んだ奴(ちなみに味方側の隊長)が悪いだけで風呂屋は一ミリも悪くないのほんま草

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:52:34

    悪役の悲しき過去や動機はこれぐらいがちょうどいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:52:40

    垢まみれっていう割には身綺麗だから全身ウエットティッシュで体清拭してるかなんかしてたんかなとは大人になってから思う。洗い流さなくていいシャンプーとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:53:15

    >>18

    しかも、うっかり持って返っただけで、あとでちゃんと風呂屋に返しに行って許されてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:55:08

    >>17

    (敵味方全員が汗を流すSE)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:56:16

    まさかこんな理由でこんな壮大なことすると思ってなかったよね敵幹部も........

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:57:33

    旧ブロリーのカカロットへの怨みも結構しょうもないよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:59:00

    >>24

    カカロットー!眠れないぃです・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:59:27

    でもブロリーは恨みを持ってるから暴れましたじゃなくて本能のまま暴れましたみたいな面の方が強いからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:59:46

    というかこの映画までのクレしんの敵がそこそこ壮大な野望なり私欲を持ってたのでコイツは1番印象深いまである

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:01:01

    >>18

    盗んだ奴が1ミリくらい悪いだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:02:20

    身長伸ばしたいからドラゴンボール狙ったレッド総帥と同じくらいしょうもない動機

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:03:53

    自衛隊の戦車部隊の隊長がなんか濃かった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:43

    >>30

    怪獣総進撃のマーチを流す自衛隊にゴジラのテーマで返す流れほんとすこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:10:00

    スレ画以上に野望と背景のギャップがデカい奴を出す選手権?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:24:44

    >>16

    味方の最高にお辛すぎる過去出すのやめてくれ.....

    辛い.....

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:30:53

    アカマミレの青春という神BGMの中お出しになる理由

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:34:49

    明言されてないが悲惨な過去持ちであろう2人

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:40:07

    オリガミキングのラスボスとか?
    本編で実の妹を攻撃したり
    民間人を私兵に改造したりした割に、
    「(オリガミである)自分の身体にメモ書きをされた」
    という理由でラスボスになったし
    ……しかも、実際はメモ書きじゃなかったからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:49

    >>36

    アニヲタwikiで見たけど産まれて最初に抱いた感情が屈辱と憤怒じゃそりゃ歪むよねって意見があった。だからといって許される訳じゃないが

    ニコニコ大百科ではそもそもオリ王は都合のいい設定を詰め込みすぎてるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:39:40

    >>17

    声優さんがまた力の籠ったいい演技してて最高に面白いんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:46:37

    自分の身長を伸ばしたいがためだけに組織を私物化して多数の死者を出したレッド総帥

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:49:25

    >>35

    確か子供産めなくなったとかだったはず

    だから未来に絶望してた、しんのすけに乱暴とか出来なかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:49:39

    >>30

    バカ!あれはゴジラじゃなーい!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:50:56

    >>15

    お前はまだ過去は理解できるからな

    その後のハッチャケがネタにされてるだけで

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:53:40

    あの後ちゃんと戦車代10億弁償したんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:56:25
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:59:24

    一年中コタツ使いたいから世界凍らせた奴

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:04:54

    街の復興手伝って罪償った後に草津と一緒に温泉に行くコイツがみてえよ俺は.......

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:09:11

    >>10

    マジでこいつの方が同情出来るんだよな。要するに人柱として生きろ、それが立派な人生だって言われてるようなものだし。動機としては薄っぺらいけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています