タフスレ 209

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:24:37

    この馬鹿の脳に”淫魔”を刷り込んだ

    バッキーはもうあずまきよひこの名前を聞いただけで回収するぐらい恐怖に慄くだろう


    前スレ

    タフスレ 208|あにまん掲示板あにまん掲示板は死なないんだぜ哀しき過去スレ…https://bbs.animanch.com/board/448778/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:05

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:45

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:34:40

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:35:38

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:36:59

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:38:42

    すごい数の淫魔の乱舞が集まってきている!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:45:51

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:49:35

    割とかなりの数あるんだ淫魔画像

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:50:18

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:50:49

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:52:20

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:00:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:02:49

    >>13

    まあそれスレ被りしてる奴やしな、別にええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:03:09

    なんでこんなにコラがあるんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:25:14

    >>15

    淫魔の乱舞は”読むふたばの歴史”と言われるくらいコラが豊富なんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:34:53

    プレボ発売日だというのにマネモブは淫魔の乱舞に夢中なのか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:38:26

    何か猿先生キー坊とルーセーの関係改善させようとしてるっスね、今週のルーセー全体的に嬉しそうなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:46:08

    ワシ…淫魔の乱舞の作者の正体に心当たりがあるんや、

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:47:55

    まあ能面が尊鷹はネタとして悪魔王子が残り3人の野蛮人に教えたってことっスかね 

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:49:01

    >>18

    多分最後にキー坊VSルーセーするんだろうしどうせなら気持ちのいいバトルにしようとしてるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:08:18

    そういえばルーセーって育ての父親からは冷遇され義理の兄には嫌がらせ受けてたんスよね、何か今週兄弟みたいでほほえましいんだ。
    ルーセーに足りなかったのは厳しくも優しい父親と面倒見てくれる兄貴と考えられる、おとんとキー坊がそれを埋めてくれてるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:14:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:15:50

    >>23

    お前今何やってんのや

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:19:13

    ゴア博士とドラゴン・ラッシュ観戦でもしてるんじゃないスか 

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:22:11

    >>20

    野蛮人ってストーリー的に仮面被る意味ないっス

    仮面が好きな武術の達人で幻魔拳撃てる奴がいて

    悪魔王子に灘の技教えた人間もいるっことは鷹兄が疑われてもしょうがないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:26:11

    ここ以外にネット上でタフが語られてる所ってふたばとムダスレ以外にあるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:32:00

    >>27

    したらばの漫画@5ch避難所って所があるっスね

    クソ漫画ばかり語られているクソマンガ・サンクチュアリなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:35:40

    >>26

    ひょっとしたらおじさんに負けて仮面をつけさせられたバクー・リスペクトってことも考えられる

    まぁ悪魔王子がその辺で買えそうな日本のお面を被せてたらシュールなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:45:16

    そもそもムダスレはしたらば5chをまとめてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:48:34

    あのダサいお面とコスチュームのセンスはスンオーというよりオトンっぽい気がするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:38

    孤独感を抱えて生きてきた龍星を前作主人公のキー坊が持ち前の優しさで導いていく関係が見たかったんだよね
    ドラゴン・ラッシュ以前の展開なら荼毘に付したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:14:58

    タフスレは
    幽玄2ch影流
    双葉心陽流
    したらば覇生流
    あにまん天高流
    に枝分かれしたと言われておるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:36:19

    imgの手書きスレってまだ続いてるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:58:52

    なんか最近リアル・フェイスのグロ多いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:16:08

    >>34

    "定時スレ"というルールは撤回された

    今は不定期で20時に立つことがあるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:32:46

    幻魔拳克服の修行としてスンオーやオトンが変装してるってのはありそうだけどあの二人のどちらかがあのダサいコスチュームしてると思うと笑えるんだ
    中身が敵で能面被ってるだけとしても能面破壊後に知らないオッサンの野蛮人が現れたらそれはそれで笑えるんだ
    どっちに転んでも美味しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:36:21

    すり足とか言ってるから中段左のひとがグレイシー柔術の使い手で悪魔王子に指示して幻魔拳を教わったのかもしれないんだ と言うか鷹兄って義足ですり足とかとかできるんすかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:39:55

    プレボ読んだのん尊鷹かおとんが幻魔克服のために変装してるんスかね悪魔王子が野蛮人に灘の技教えたってことも考えられるっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:42:28

    悪魔王子に技を教えた男ってことも考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:51:03

    ハイパーバトルまで読み進めたのん
    おとん断るんだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:29:38

    これからは灘の技覚えた新キャラがガンガン出てくるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:44:18

    キー坊とオトンが協力してリハビリの為にやってると思ってたんだよね
    なにっ キー坊が驚いているっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:28

    おいおい演技の可能性もあるでしょうがっ
    アクション・スターの夢は未だ健在なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:04:11
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:09:15

    >>27

    ムダスレのタフ記事はしたらば掲示板のタフスレまとめたモンっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:48

    灘技、しかも幻魔レベルって取得難易度どれくらいなんスかね
    師事して会得したんなら暫定師匠が尊鷹くらいしか思いつかないんスけど、異常弟愛者がおじさん殺しにいきそうな存在に協力してるかっていうと謎だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:34

    ワシ…灘の技と関係がある強キャラに心当たりがあるんや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:56

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:28

    唐突だがTOUGH117話を読んだんだ
    タフ世界の一般人で聖人度ランキング1位のボブさんが再登場やっ 最後の登場らしいけど良い人のまま光の猿空間行きなら安心なんだ
    道元の負けた罰が「帰りはエコノミークラス」にふふってなったのん

    アメリカ来てからキー坊が高校鉄拳伝のノリを取り戻してきてるの良いッスね
    朝昇との再会が本来の自分を思い出させているんだろうか、思えばTOUGH初期はギャグ顔晒せる状況じゃなかった。
    まあ愁いを帯びつつ優しさを持合わせる姿が超カッコ良かったから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:50

    >>51

    しゃあけどバカやってた頃の鉄拳伝キー坊知ってるとTOUGH序盤キー坊は痛々しすぎるんだよね、可哀想じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:31

    >>50

    ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:44

    鬼龍との戦いの後遺症で廃人状態のおとんを終わりの見えない介護をしながら金を稼ぐために闇試合と鍛練、食事は身体作り重視の生きるためのもの
    おそらく高校も中退してるしヤクザと関わってるから仲良かった人達とも距離置いてそうなんだよね
    はーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:52:00

    まぁ道元はアメリカから帰ることなく猿空間へ飛ばされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:02:35

    おじさんはオトンとキー坊をあんな目に遭わせておきながらキー坊には自分の後継者になってもらう気満々だったんだよね、凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:16:26

    やっぱりおじさんは反抗期の子どもっスね
    暴言吐いても身内には見捨てられないってわかってやってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:18:46

    ヒャヒャヒャヒャ
    荒らしに目をつけられたんだ
    タフカテはもう終わりだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:08

    な、なんやこの仮面キャラは…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:23:39

    >>57

    そろそろ見捨てられそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:17

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    ここは本スレだからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:25:44

    これを機に本スレの復興を目指すのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:20

    ちょっと目を離した隙にタフカテが荒らされまくっててたまらず本スレに逃げ込んだのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:47

    ふうん
    ウマ・メスブタのR18画像もこの機に手に入れたしハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:51

    一丸となって田代さん時空の謎を読み解き本スレのマネモブの実力をTOUGHカテゴリのマネモブに知らしめるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:51:33

    >>65

    待てよ最近の流行り的にお菓子屋スミスと高校鉄拳伝のスミスが同じ人物でありながら何を理由に別の仕事を選んだのかを解き明かすのが熱いんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:03

    >>66

    ワシもそう思う田代さん時空はフェルマーの最終定理なみに難しいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:44

    >>67

    やはり幼少期にスポーツとの出会いがあったのかと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:54:35

    愚弄されがちな今なら言えるんだ
    割と近年のおじさんではこの辺の優希ちゃんの救出シーンは素直に格好良かったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:55:41

    >>69

    こいつおじさんに自白させられただけで存在感皆無だったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:00:14

    おじさん今何やってるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:16:57

    鬼龍が出てきたのは結構前…
    もう既にどこかで悪魔王子にボコられて拘束されていて、次の登場シーンでは醜態を晒すことになるかもしれません

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:17:16

    優希ちゃんの世話してたらちょっとだけ見直すっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:36:11

    自分とは無関係みたいな雰囲気出してたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:37:38

    >>74

    お前よばわりされてシュンってなってるように見えるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:44:29

    おじさんクラスの性格の悪い奴を見つけるのは難しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:46:45

    >>76

    こいつもおじさんに並ぶほどのクズだと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:50:48

    暇だからギャルちゃん戦見返してたらホーム・レスのマネモブっぷりに笑ったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:15:49

    >>77

    罪を償う気が微塵も感じられなくて笑ったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:24:34

    最新話読んだんだ
    ワシ…仮面の幻魔拳使いに心当たりがあるんや 絶対尊鷹や! 体のかたちを変えられるくせにわざわざ仮面被るなんて奇行尊鷹しかせえへんのや!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:28:42

    実際尊鷹でもないとこれ以上灘使いが出てきても困るのん
    尊鷹がそんなことする理由はまったく思いつかないけどなっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:22:44

    スンオー「許せなかった!ルーセーの本当の父親が鬼龍だったなんて!」

    ふぅんそういうことか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:21:31

    >>82

    それだとルーセーの本当の父親がおじさんんじゃなくなって更にややこしい流れになるんスけどいいんスかそれで

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:06:25

    >>33

    なにっ あにまんが一番弱い

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:12:26

    そういや覚悟も天狗面被って天魔で師範やってたっスね国外にも行ってたし…
    もしかして仮面の灘の技の使い手は覚悟と同一人物じゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:40:52

    な、なんか仮面の正体を全然予測できないですよね…

    候補が少ないようで多いということだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:42:09

    今日は大学の卒業式だぁっ 学位をくれぇっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:42:40

    >>85

    尊鷹といい覚吾といいファントムジョーといい丈一郎の弟子は名や姿を偽ってる奴ばかりなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:47:00

    もうどれがどのスレか全く分からないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:48:41

    >>89

    割と本編語るスレが多いっスからね、新規っぽいのもそこそこいるのは喜ばしいんやけどなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:51:28

    >>77

    Blwだけがわかんないっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:55:03

    尊鷹にしろ覚悟にしろ身内が好き勝手やった尻拭いをさせられるタフくんの気苦労は尽きませんね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:56:07

    >>92

    まあ覚吾が好き勝手ヤッてなかったらキー坊生まれてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:33:55

    キー坊がワシの親父は宮沢静虎ただ一人や!って宣言したの聞いて一丁前に悲しげな表情見せてたことに一番戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:50:49

    私が愛したのは静虎さん あなた一人よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:51:00

    恐ろしい事に気づいたんスけど
    異常性愛者の方のトオルちゃんってキバカツが田代さんに送ったDVDの数やらかしてるっことっスよね
    おそらく一切罪悪感もなく繰り返してるんだよね怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:19:54

    >>96

    ふうん、マーさんは治したいと思ってるだけマシという事か

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:22:38

    >>97

    マーさんも味方や敵ポジでいい感じのキャラだと思ってたのになんであんな感じになったんすかね。ビジュアルも猿漫画らしくていいのん。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:31:09

    キー坊「しゃあっ灘神影流・責任滑り」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:59

    トオルちゃんってめちゃくちゃ異常性愛者な事やってても気づかれてないんスよね
    マーさんの方は党に揉み消してもらったから表沙汰にならないのはわかるんスけど
    トオルちゃんの方はどうしてバレてないのん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:35:32

    闇落ちキー坊関連の整合性の責任を取らされたマーさんに悲しき現在・・・
    なにっ別に整合性はとれていない

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:37

    悪名高いタンカー編読んでるんすけど、なんか漫画のジャンル変わってないすか?
    大虎1号とかなんか義手のやつとかもはやSFなんだ
    体の三分の一が機械とか中国の技術はすごいっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:41:54

    >>102

    待てよその辺はまだほんの肩慣らしに過ぎないんだぜ

    タンカー編が終わったらもっとSFになっていくんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:43:01

    >>103

    ここからGKドラゴンやトダーにつながると思うと感慨深いっすね

    筋は通ってる流れなんだ

    しゃあけど格闘漫画で見たい流れではないわっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:43:14

    ぶっちゃけタンカー編までって言われてるけどキーガル戦以外はタンカーも大概なのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:04

    待てよ タンカー編には瀬戸内寂聴が出てくるところも評価できるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:10

    >>102

    タンカー編はよくよく読むと矛盾とか行動の理由が不明なのが多いけどバトルシーンは格好いいので評価は悪くないんだ、真の闇の猿展開は次のドラゴン・ハウス編なんだ。

    まあドラゴン・ハウスでああなったのもタンカー編の負債故なんやけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:11

    4大幻獣もいるしメカとサイボーグ目白押しなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:34

    あとものすごい勢いでキー坊の悪行が浄化されてるんすけど
    マーさんが異常性愛者扱いされてるところとかとんでもない猿展開なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:53

    結局なんでキー坊はアニマルやルーセー拉致して血の謝肉祭開いたんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:48:09

    いつのまにか謝肉祭に中国が参戦しててなんだぁってなったんだよね
    マジで龍継はライブ感で進めてるとしか思えないのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:49:41

    キー坊の浄化はギャルちゃん出たあたりで決めたんスかね?
    個人的にそう感じたっスけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:50:27

    NEO坊「生半可な覚悟で血の謝肉祭を開いたわけやない」(尊鷹や龍星やアニマルを頭数に入れんと参加者不足で大会開けなくなってまう…そうなったら違約金とかでめちゃくちゃ金取られるらしかったわ!)

    だと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:51:44

    オトン対マーさん戦は灘神影流弾丸すべり からの…
    あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)が面白いんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:59:50

    幻魔拳みたいな寸止めパンチかつ催眠状態に落として情報を引き出す天勘刺突のような技をオトンが出してたんだよね
    尋問系のスキルが豊富すぎるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:18:29

    >>96

    あのD・V・Dは自撮りじゃなくて売ってる闇ビデオじゃないすかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:55:33

    >>113

    あの大会の金って鬼龍の遺産持ってる全部キー坊持ちだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:03:09

    >>117

    血の謝肉祭は中国がスポンサーになってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:06:06

    >>118

    じゃあキー坊中国のインチキ薬的な発言言っちゃってるんスけどいいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:17

    そもそも参加者に金が払われたかどうかはおじさん等々がめちゃくちゃにしたせいで全くわからないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:20:58

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:21:21

    終わりよければ全てよしみたいな感じでガルシア救ってから謝肉祭に関しては一切触れずに新章突入したんだよね、凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:22:41

    あれ船内の人間アメリカの奴らに消されますよね
    どこが聖人キー坊だ
    実際は拳聖丈一郎と比べるとアホで間抜けで救いようのない馬鹿野郎だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:49:13

    >>123

    待てよ

    高潔なお師匠様も心の奥底では何物にも縛られず自由に闘ってみたかったんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:14:27

    >>123

    >>124

    出たな“ファントム・ジョー"

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:18:49

    >>124

    そんなものも建前よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:04:49

    勝手に故人の心情を理解したつもりになるファントム・ジョーって奴はちょっと身勝手だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:15:20

    龍を継ぐ男初めて読んだんだけど「オトンにはDVの容疑がかけられとる」ってコラだったんスね
    割とキー坊言いそうだから勘違いしてたっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:16:47

    >>127

    ちょっと…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:59:56

    お…おい
    あれを見ろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:20:10

    スポンサーも大会の趣旨も目的もグッチャグチャの
    レインボーシップなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:24:54

    >>127

    ファントム・ジョーなんてお師匠様の名前をもじって迷惑行為を働くのは

    葬式に来ない奴らを責められない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:08:00
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:08:15
  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:16:52

    >>132

    よりによって幻突の英名がファントム・ストライクなんだ

    嫌な一致なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:57

    ファントム・ストライクって仮面ライダーの必殺技にありそうなんだよね
    仮面ライダー…


  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:25:54

    朝昇かっこいいから朝昇の真似して顎外すのん♪

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:33:10

    >>138

    あ…顎ならまだどうにかなりそうだけど目玉飛び出させるのはやめた方がいいですよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:00

    ボーン・コントロールを学べ…朝昇のように

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:17

    朝昇はタフには珍しい品性のあるキャラだから独特の存在感があるんだよね、カッコよくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:21:02

    >>141

    強さもそうだけど

    柔軟性って後天的にそんなに伸ばせる分野なんスかね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:58:23

    >>143

    ワシは風呂上がりのストレッチを10歳の頃から25年間毎日やってるが…始めて10ヶ月で180度開脚できるようになって今もそれをキープしとる 始める前は40歳のオトンよりも固かったから普通に可能と考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:33:23

    キー坊ってTDK辺りで靭帯が異様に伸びる?関節が柔らかい?設定が出てきたっスよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:29:09

    >>145

    ハイパー・バトル予選のミノル戦じゃなかったっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:49:35

    TDKで灘神影流ボーン・コントロールみたいなのを言ってた気がするっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:55:13

    キー坊は火事場の馬鹿力で第三の筋肉発動して可動域広がるっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:58:17

    海外産のマネモブって独特の味があるっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:30:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:17

    よく見る二人なんだ
    右側は肌の色変えてヒゲの量変えて向き変えたらイエーッの人や美学を持てで殴られた人になるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:43:51

    バレ
    プレボが今日発売なのに気付かず大半のマネモブが就寝している

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:44:01

    月曜日だあっ プレボをくれえっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:46:12

    プレイ・ボーイ先生…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    今日発売しないあなたはクソだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:49:43

    漫画BANGで高校鉄拳伝を読み続けて、ついにガルシアが登場したのん。ここから面白くなっていくってスレで聞くので楽しみっス。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:57:59

    >>155

    ムフフ…それはよかった もちろんめちゃくちゃ面白い

    まあそれ以前もかなり魅せられる展開で溢れてるんやけどなブへへへ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:07:01

    >>155

    事実上のラスボス登場で物語が加速するんだ、期待していいんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:39:21

    >>151

    このあとミノルさんに師事してSJの護衛に上り詰めたと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:09:15

    鉄拳伝面白いっスけど
    どう考えても高校鉄拳伝タフはリアル系格闘漫画ではないと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:06

    >>159

    今さらなんだよね 何なら高校要素もタフ要素も荼毘に付されたように行方不明なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:07

    ムフフ…絵柄がリアルなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:19

    なんもかんもあのウンコ和尚が悪い
    あそこまではかろうじてリアル格闘マンガだったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:24:22

    タフ候補のキャラが多い上にクソみたいな場面で使うせいでタイトル・ネームであるはずのタフって言葉がとにかく安いんだよね、酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:24:20

    >>163

    割と安いんだよね「タフ」って評価

    タイトル回収とかキー坊を指すのに最適とかでもないんだ

    よくわからないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:28:26

    最近龍継ぐが"ネタにしようと思って読む漫画"からガチで続きが気になる漫画"に変わってきて一番驚いているのは俺なんだよね。ドラゴン・ラッシュ始まるまでは2、3周間飛ばしても全然気にならなかったのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:49

    漫画bangでバスターズ編を楽しみに読んでるワシの感性は猿先生にやられてるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:50:27

    タンカー後~バスターズ戦は完全にネタ漫画を愚弄するつもりで読んでたんだ
    ドラゴン・ラッシュ開始辺りはキャプ・マス、王さん、チート心臓、メスブタを超えたメスブタと光と闇の猿展開が入り混じったレインボー・トレイン状態だったんだ

    愛ちゃんは強いけど龍星の地力が試されるって流れだったのに悪魔王子の残留妖気がなければ敗北してるというしょっぱい終わり方が残念だったんだ

    ゴメちゃんなんて有働や薔薇丸を再評価するための雑魚武器使いキャラヤンケ なにムキになっとんねん

    そこから本格的に登場した悪魔王子によってストーリーが締まってきたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:05:56

    >>159

    カニ風カマボコがカニでないようにリアル系格闘漫画もリアルである必要は無いんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:11:16
  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:12:49

    ダーホワはワシも好きなんだ
    割と理想的な強さの繋ぎであり噛ませだったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:18:33

    最新話読んだっス
    り、龍星がすっかり浄化されてるんだ
    あうっ ワシが龍継に望んでいたキー坊と龍星の関係がそのまま描かれているっ
    ところで仮面の幻魔使いは尊鷹じゃないんスかね?
    忌憚のない意見てやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:27:42
  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:36:32

    >>171

    自分はオトンが龍星のために幻魔拳を克服させようと荒治療してる説を推すっス。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:52:10

    正体ばらしておじさんやキー坊にセンスを愚弄されウンスタに苦笑されてそうなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:06:40

    筋トレ終わったのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:36

    次のスレ画に使ってくれや

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:27:01

    お…おい
    あれを見ろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:28:29
  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:38:14

    >>178

    前にも見たことあるような…まあ気のせいやろ

  • 180ミノルタウス有働22/03/21(月) 19:59:59
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:01:13
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:02:25

    時報失敗したの久ぶりじゃない?

  • 183ミノルタウス有働22/03/21(月) 20:03:33

    >>182

    スレ画が縁起悪いんだ仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:04:42
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:14:34

    はーっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:16:00
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:20:31
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:25:11
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:14:34

    >>183

    ん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:31

    唐突だがTOUGH118話を読んだんだ
    血に飢えた勇者共のハイパー・バトル開幕!
    主要人物の大まかな流れは此処で履修済みだけど、脇を固める強豪キャラが大好きだからまだ見ぬ強者に胸が高鳴るんだ

    未読の頃、タフスレでおとんだけ悪口言ってる実況アナに本気で殺意を抱いてたレスがあったんだよね
    でも今なら そうですね その気持ち分かります 

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:28

    実況はオトンの旧友なんだ
    悔しいだろうがそう思い込まないとおかしいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:09:38

    偽バト・キンと同じくおじさんに雇われてたって線もあるんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:48:10

    ヤクザの力丸がショッキングな映像と言うほどバトル・キングは凄惨な暴れ方をしていたらしいんだ
    恐らくマスクの人格が灘の技を解説しながら一人一人を実験体にしていたから実況も灘の技を熟知していると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:03:28

    >>193

    猿世界ってのは結構闇が深いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:04

    >>193

    ひょっとしたら対戦相手が酷い目に合ったのではなくバトルキングが試合中にショッキングな変形を繰り広げたってことも考えられる

    GIF(Animated) / 2.56MB / 3400ms

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:36:38

    >>193

    あの映像って矢を弾丸すべりしてたやつじゃなかったスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:24:57

    >>171

    タカ兄はエンコ詰めてるから違うと思われるが...

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:31:45

    そういや幻魔拳がグローブ越しに放たれるのって地味に初じゃないスか

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:06:13

    >>197

    土竜の時も脱皮したら歯抜け状態から綺麗な歯並びに戻ったし生えてた小指がなくなってたのでマイ・ペン・ライ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:16:22

    しゃあっ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています