ロードエルメロイ二世ってあざとすぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:57:39

    庇護欲と嗜虐心が同時に刺激される

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:58:00

    おはライネス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:04:03

    庇護欲(グレイ)と嗜虐心(ライネス)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:05:53

    たまに自分が持てなかった才能への嫉妬でぐちゃぐちゃになって一人称崩れるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:05:56

    若き日々から壮年時代に至るまであざとすぎる男

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:29

    最高に面白い親友だとも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:07:22

    おはメルヴィン

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:07:52

    >>6

    お前もあざとい声しやがって!

    早くカルデアに来るんだよ!

    レッドクリフのお陰で周+孔周知されたしな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:09:14

    地味にII世と同じようにストーリー首から下げてるのがなんか、重いよメルヴィン

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:10:18

    君が居ないと死ぬ(ガチ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:10:56

    外伝に出演してやつれる男

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:13:30

    APOはともかくfakeでもプリヤでもfgoでも苦労人すぎる...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:18:00

    >>12

    ApoもApoで若干癇癪起こしそうになってる同僚嗜めたりしなきゃで大変そう.....

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:21:48

    苦労人の擬人化

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:24:02

    まぁでも先代アーチボルトみたいなハゲになってないだけまだマシなんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:24:16

    ライネス君や、ロード相手に後継者作りの相手としては論外だけど子どもなら作っていいとか殆ど告白してるようなものじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:26:19

    フラットも大概重たい感情向けてるよね。
    フラットが女かもしくはⅡ世が女だったらコイツラどうなってたのか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:26:34

    >>16

    ロードに「分かった子作りしよう」って言われて焦るライネスちゃんが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:26:59

    まあ苦労するのも自業自得ではあるんですけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:27:54

    そもそもこの人勃つのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:30:05

    TSフラットが実質愛歌という風潮

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:30:30

    >>20

    征服王の事を考えてる時に勃つはず

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:40:52

    ロッコ先生からも同情される男

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:43:29

    Ⅱ世の苦労=若き日の過ちだとしたらそりゃ過去の自分にキレたくもなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:37:41

    >>16

    まあ、魔術関係なく一番好きな相手ですって言っとるってことやからな。魔術師として、当主としては他の男と子作りせんとダメなだけで。

    魔術師であるウェイバーからは喜べることではないけど、普通なら最高の賛辞。ウェイバーからしたら、魔術師としては論外って言われとるだけやし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:22:36

    俺もグレイちゃんにお世話されたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:03:16

    時計塔のシステムに対して「私が言えた義理ではないが個人宛の荷物を第三者に運ばせるシステムも考え物と言ってて草」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:06:33

    小説かなんかで生徒に「この時計塔で一番抱かれたい男!抱きたい男にもランクインしてたって本当ですか!?」って言われてるの見てゲラゲラ笑ったんだけど公式か二次創作か忘れた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:42:09

    公式。ソラウの兄貴であるブラムは「彼にランキングで負けた」という理由で根に持ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:44:32

    >>28

    fakeで言ってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:45:04

    結局fgo世界のこの人は何やってるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:46:00

    やたらホモにされる男

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:46:04

    暴れてもムダですヨ…
    私墓守…強いデス

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:51:58

    こいつ無防備なくせに魔術解体して恨みを最高値で買ってるせいで、なんか頼れる男風の雰囲気出してるけどグレイいなかったら即死である

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:58:04

    >>34

    失礼な

    グレイたんだけじゃなくてエルメロイ教室の二世過激派とライネスちゃんが守ってようやく生きてられるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:25

    切嗣の代名詞と言える「魔術師殺し」をも略奪しグレードアップする略奪公。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:00:57

    初恋を拗らせた三十路の乙女

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:03:31

    >>28

    事件簿の魔眼蒐集列車の時点では4位ってイヴェットが言ってた気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:08:41

    >>37

    失礼な、あの日の思い出に相応しい男に

    なろうと必死にもがいているだけだぞ。

    ただ事件簿完結でちょっと区切りというか落とし所みたいなとこは考えてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:30:33

    >>31

    fgo世界にはエルメロイ教室がない説があるがどうなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:32:07

    少女に組み敷かれる姿が映える大人ランキング屈指の男。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:32:11

    >>40

    なんかそういう描写あったっけ

    エルメロイ2世にならない世界線はほとんどないらしいが

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:42:20

    >>42

    そもそも聖杯戦争が一回しか起きてないからじゃない?

    ウェイバーが覚醒するにはイスカンダルとの出会いが必須としてsn時空なら第四次、apoは亜種聖杯、プリヤでも第四次までは行われたけど切嗣が妻子を選んでぶっ潰した?で一応筋は通ってる。


    あと流石に名の知れ渡ったロードが疑似鯖として来たらカルデア職員やゴッフ所長が気づくだろうし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:46:28

    >>34

    既にロードとして及第点くらいの功績と有能さは証明済み…本人の戦闘力はゴミ…さらに魔術の解体で多方面に敵…これは負債を全部返し終わってもウェイバー君の居場所はエルメロイ家にしかないですねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:47:08

    >>29

    「ブラムザマあ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:24:57

    >>43

    何ならZEROコラボでさえfgo世界におけるケイネスやエルメロイ家の事情について語られず、カルデアスタッフの中にもエルメロイ教室を知るものやOBがいる描写すらないもんな。ゴッフがⅡ世とライネスについてアトランティスで触れていたもののあくまで疑似サーヴァントとして召喚された二人の方を指している可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:29:48

    >>8

    周瑜生き地獄やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:31:34

    >>46

    エルメロイ教室が生まれていない…

    FGO世界の剪定事象疑惑がまた上がりましたねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:56:25

    エルメロイ教室の生徒達が普通の学生みたいに年相応なの好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:43:52

    >>45

    アイツロードの息子とは思えない程小物臭いよね。ソラウとはまた違う形で人格に問題ある

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:52:52

    >>29

    >>30

    抱きたい方も公式なの……?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:55:37

    FAKEのメンバーも冒険に登場して欲しい。つかAPO時空でも彼らが教室に入るならカウレスはだいぶ気まずいのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:17:53

    講師辞めた後のⅡ世もどうなるか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:32:56

    漫画Zeroで切嗣にめちゃくちゃ警戒されてるところで笑った

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:16:57

    まあ情報が少なくて素人だからこそそりゃ警戒されるよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:30:02

    ぶっちゃけこの人を殺したり危害を与えたとしてもOB含むエルメロイ教室の生徒達が黙ってないのがな...

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:17:39

    スヴィンとかキレたらヤバそうだし、フラットも何するか分からない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:57:02

    >>56

    エルメロイ教室はそうだろうけど、他の魔術師と弟子だったらどうなんだろう。

    師匠にとっての弟子は、「自分の魔術を受け継いで根源に至る、新たな自分自身」というところがあるから大事にするだろうが、

    弟子にとって師匠は殺されたら復讐するくらい大切な存在のかな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:01:45

    >>58

    刻印の継承前だったら結構な割合で復讐とかしそうだけど、そうじゃなかったらどうだろ?個人によるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:37:29

    >>59

    まあ復讐に時間費やすなら魔術の研鑽に使うわ、って人種だしね彼らは。継承前に殺されたんなら死にものぐるいで刻印奪還に来るだろうけど。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:53:46

    スレが何個か建っててやっぱこの人人気だよなと思った

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:03:48

    元々視聴者が共感しやすいキャラなのもあるが

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:06:56

    小説がいいのは当然として、アニメが良かったよね
    イラストだけ見ると「ウェイバーくんから随分変わったな…」って思うけど、アニメで動いて喋る時の表情とかを見ると「あ、これたしかにウェイバーくんだ」って思うし
    序盤にエルメロイ二世とウェイバーくんの中間くらいの姿で一話やったのも良かった

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:07:08

    >>25

    時期を見て親戚筋の適当なのに刻印継がせて隠居するつもりだから、他の男に体を許すつもりなんてないぞあの娘

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:12:10

    FGOのこの礼装が良すぎて性癖がひしゃげそうになる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:37:04

    >>65

    出たなヒワイダニット

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:10:25

    >>65

    太ももが俺を狂わせる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:13:18

    >>65

    口元に添えた指の色気よ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:18

    >>65

    太ももが俺を狂わせる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:58

    この人の子供がどんな子か見たい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:40

    夫妻「ウェイバーちゃんの子供も見たいわね...」

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:39:05

    未だに聖杯戦争参加時にお世話になった夫婦と交流したり遊びに行ってるの好きだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています