和田アキ男ってネタにされてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:09

    気さくにファンサしたら急襲された上に新聞にボロクソに貶されるのって可哀想過ぎない?
    職業的に反撃もできない立場だろうし
    猿作品の中でもトップクラスに不憫だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:19:12

    しゃあけど不憫要素全部抜いたら結構ヘイトたまるキャラしとるからのォ
    猿先生流のヘイトコ・ントロールなんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:20:35

    猿エキスが超濃縮されたページなんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:20:57

    >>2

    はあっ?その区切り方はおかしいだろジャ ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:23:49

    >>4

    しょうがねぇなぁヘイト・コントロールしてるときに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:25:10

    >>5

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:25:27

    >>5

    あざーす (ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:25:31

    >>6

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:31:29

    >>8

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:33:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:34:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:35:14

    内臓ドバッたチコや寂冲よりはマシと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:37:29

    あざーすガシッなにっしゃあっ
    の一連の流れが四コマ漫画みたいで笑えるんだよね
    猿先生は四コマ漫画家になるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:41:58

    >>13

    和田アキ男の「しょうがねぇな〜してるときに……」以外は全部コピペだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:43:43

    >>12

    尊厳的にはこっちも大概やけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:43:53

    アキ男にプロレスが好きなのに総合で勝てなくて入る形になったのとやってても全く人気になれなくてプロレスが嫌いになりかけてた悲しい過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:45:48

    ファンが居ないような不人気キャラしてるやつだから
    ファンって言われて内心喜んでた説が悲しすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:46:32

    >>16

    だからこそこの展開が痺れるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:49:57

    あざーすガシッ の二話後にパニックになったサムソンにボコボコ殴られるのほんと笑っちゃうんだ たぶん一週間も経ってないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:50:27

    こいつツイてなさすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:42:41

    >>20

    でもその経路があるから最終的にヒールレスラーとして大成した面もあるんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています