なんでクソシャゲの広告は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:54

    ゲームの内容に触れずにレベルが上がりやすいことだけ伝えるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:07:22

    楽して強くなりたいから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:07:37

    そういうのが好きな人を集めたいから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:04

    豪華声優陣推しもそうだけどそこしか売りがないから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:04

    バカだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:18

    ディスガイアだってレベルの上限を売りにしてるだろ!(上げやすいとは言っていない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:27

    中国ソシャゲの広告はマジでそればっかだよな
    国民性の違いか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:08:37

    内容見せたら糞だってハッキリしちゃうでしょ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:11:05

    開始直後に鯖1位になれる装備をプレゼントします!って広告あったわ
    全員に配ったら鯖1位にはなれんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:12:32

    ゲームをじっくりやる奴は良ソシャゲを選ぶ
    クソシャゲやる奴はリアルが忙しいので簡単にできそうなのしかやらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:14:21

    最初はうざいなと思ってたけど早口不快漫画に比べたらめちゃくちゃ面白いんだよなクソソシャゲクソ広告

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:14:36

    ボイスチェンジャー使ってような声でレベル1の魔導士がどうのこうのいうようなソシャゲ広告大嫌いです
    同じゲームなのか違うゲームなのに宣伝方法が同じなのかもよく分からない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:14:04

    >>1

    ちょっとだけ触れてるであろう爆炎神龍セット課金したけどもらえなかったしガチャの中身は全部レベル上げのクソ雑魚素材だから本当の部分なんてないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています