月姫 -A Tough of blue glass moon-

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:52:20

    吸血鬼よ、無辜の人々を襲ったお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも、一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:54:54

    しゃあっイデア・ブラッド

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:56:06

    なにっ バト・キンが秋葉様ポジっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:56:19

    このスレ画だとアルク一択だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:56:20

    一人"S"に乗っ取られてるんスけど...いいんスかこれで...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:56:29

    う わ あ あ あ あ あ(神代ルーン文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:58:40

    七夜体術はたとえ真祖、死徒、鬼種相手でも殺してみせる
    見せてやろうやないか!
    超絶技巧の殺人技を……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:02:44

    はーっ ロアよ、タヒね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:04:37

    門限や約束は守らない、ナイフを持ち歩く、すれ違った女をストーキングしてバラバラに解体する
    志貴ってやつは結構鬼畜メガネだな
    ケツ穴もいけるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:05:15

    しゃあっ
    愚弄ヴ・アルハンゲリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:09:16

    何が聖堂教会の最強集団“埋葬機関”だ
    祓うべき死徒の王や悪魔化した異教の変態尼まで入ってるなんて実質は最低の異端集団だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:11:28

    ◆この男の目的は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:13:28

    ムフフフ美人教師は夜の八時まで
    それ以降は代行者に変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:13:58

    >>12

    私だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:14:24

    クククク…血は魔力・熱量…そして新鮮なDNAが含まれている完全食だァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:21:57

    メルブラにシオンがいないなんて...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:28:04

    >>16

    リメイクによる舞台、設定変更、裏側未発表の中

    総耶の街にタタリをぶち込んだら、それは確実に混乱するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:37:09

    >>17

    セイバー参戦と都古が普通に戦ってるのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    DLCでなんとか七夜だけでも出してほしいのん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:38:02

    総耶は既に冬木以上の魔境なんだよね酷くない?
    このまま残る祖全勢力と埋葬機関全員、ロード・バルトメロイと魔法使い全員を放てっしても構わないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:44:00

    >>19

    都心ど真ん中なんスけど……いいんスかこれで

    総耶は神戸あたりにすれば良かったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:27:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:28:38

    死徒を反対から読むと都市…
    吸血鬼によって侵された都市は既に手遅れです   吸血鬼が根付いたと分かるレベルまで都市が汚染されれば、それは完全に死都と化しています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:35:19

    ワシ…翡翠と琥珀の正体に心当たりがあるんや
    灘のトラドラブラザーズこと静虎と鬼龍や!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:27:18

    >>3

    そうか、君が口で言うほど兄さんに対する締め付けが厳しく無いのは自身も自由に憧れているからなんだ。カワイソ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:30:53

    >>23

    まてよ ロックアップのこいつらって可能性もあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:11:23

    すごい数の二十七祖が集まっているっ(アルズベリ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:34:38

    ウアアア ORTダーッ 助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:55:31

    >>27

    タフィーを呼べばいいと考えられる(タフトラマン案件)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:05:52

    >>22

    オトンならいいそう

    …いや呪いとかでてくるけどさすがに吸血鬼はいないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:11:11

    タフって言葉はロアのためにある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:18

    ・次回作主人公
    ・前作主人公との因縁を持つ
    ・身体に致命的な欠陥を持つ
    ・前作メインキャラの師匠を持つ

    ワシ、復讐騎エンハウスの正体に心当たりがあるんや……龍星や!!第六の儀式の正体は龍の終活だったんや!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています