[閲覧注意]「……すみません、今夜もよろしくお願いしますね」

  • 1二次好きのズベンさん25/02/25(火) 23:11:29

    「しかし、今夜でもう何度目でしょうか……もう『あなた』の前でパンツを下ろすことに恥じらいを覚えなくなってしまいました」


    「……そんな寂しいこと、仰らないでください。そんな急にはしごを外されては、私……きっと、壊れてしまいます」


    「いえ、わかっています。これは私の問題だって。ですので、『あなた』はどうかお気になさらず。……では、挿れますね」


    「っ!ぅ、~~~~~~っ!!///」


    「―――――――っ、ふぅ……相変わらず、コチラのほうもご壮健なようで……では、失礼して……しっかりと私を受け止めてくださいね?」


    「……その。最近は激務が祟ってか、食事量が増えまして。上も下も、その……えぇ、膨らみまして……///」


    「……そう言って頂けたならば、この重いだけの脂肪の塊にも価値があったというものです。それに……私も、『あなた』の胸の感触を、その奥に響く鼓動を確かめられているのですから、お互い様というものです」


    「不純……果たして本当にそうでしょうか?私と先生は3歳差……いえ、月を考えればそれ未満です。学校ならば先輩後輩の年齢差にあたります。たった、たったそれだけしか違わない年に生まれたというだけで、親しくすることがおかしいのでしょうか……!?」


    「……すみません。おかしいでしょう。えぇ、わかっています。自分でも破綻した論理を……いえ、論理と呼ぶことすら烏滸がましい駄々をこねていることは。ですが……離れたく、ないのです。何を言おうが、どう駄々をこねようが、結局はこの一点に尽きます」


    「……ありがとうございます。『あなた』は、本当に……」


    「えぇ、いい香りがします。頸筋、肩のほうは特に……息遣いや、私の肌を伝う、『あなた』の体温、私の胎に挿った『あなた』のモノと、相まって、とて、も……心が……」


    「……すぅ……すぅ……」




    まんまと騙されてくれたな。

    この後朝起きたら接合部がかっぴかぴになってて大慌て、とかそういうこまごまとしたシチュこそあれど……残念だがこの概念はここまでだ。そうとも知らずに……頭海綿体な野郎だ。

    だが安心しな、すぐに楽にしてやるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:12:23

    こんなにも供給してくれるなんてあんたは聖人かい?

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:19:42

    なんだい、今夜はナギサ様助平スレが随分と多いじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:21:58

    ちょうど二十歳の若造先生か…随分とスケベじゃないか
    若々しく勤勉な男の精はさぞ気持ち良かろう

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:22:58

    肉付き良くなったナギサか…pixivでよく見る盛ったナギサになるんだな?最高じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:26:50

    誰も!ズベンに突っ込まないのである!!
    そう!誰も!ズベンに突っ込まないのである!!

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:28:54

    >>6

    いうほど騙されたか?これ

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:31:58

    >>7

    皆騙されている!良く見ろ!!まだスレ主はこまごまとしたシチュをそのヘッドパーツに隠し持っている!!

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:33:36

    >>8

    オールマインド!ハッキング速度アップのチップ寄越せ!今すぐ!

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:35:44

    いや、待てズベンがいるということは
    このあとリム・ファイアーが騙して悪いがしてくる。
    つまり、1が続きを書いてくれるということだ。

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:37:32

    >>10

    よし、1がちゃんと書いてくれたらエビの唐揚げを奢ってやるか

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 23:42:13
スレッドは2/26 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。