【閲覧注意】エレシコスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:11:26

    この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…


    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:14:36

    ここまで続くなんて思ってなかった…語録に迷う羽目になるとは…すまない…俺は未来が見通せない…本当にどうしようもない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:17:48

    スレ立て乙


    過去スレ

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:18:17

    >>3

    なっっが

    すげえなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:18:33

    スレ立て乙!!

    エレンは可愛いからな…仕方なかったってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:19:26

    エレンがえっちなせいでシコりすぎて…
    過去スレを貼るのも…大変なんだから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:21:24

    >>6

    毎度毎度すみません、ありがとうございます


    エレンがシコいのが悪いんだよ…どの時期もそれぞれの良さを発揮しやがって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:22:03

    スレ立て乙!
    ルールやマナーを守ってしっぽりエレシコしよう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:22:24

    大変おじさんが並んでて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:41:37

    エレンくんシコるぞ〜^^

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:42:56

    >>10

    これを冷静に言ってほしい

    でももっとゴミを見るような目で!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:47:42

    スレ建て乙カレー!
    今回は新しくお祝い絵用意する暇なかったけど、85話のアニメ感想文用に描いた奴。
    最近アニメでエレンの出番がOPとEDぐらいしかないのが寂しいけど、回想とはいえ85話はエレンの出番があってよかった。
    正直負傷兵エレンのビジュアルも本当好きなので、負傷兵さんは欠損込みでこそ負傷兵さんなので、雑に無精ひげだけ生やせばいいなんてノリはやめて、ちゃんとした負傷兵エレンのコラボとか出してほしいなあ……
    あの片目片足欠損でれいぷ目でダウナーなのがいいんすよ。胸板チラがセクシーだし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:16:54

    >>10

    くそ罵って欲しい!尻蹴り飛ばしてほしい!!

    唾吐きかけて欲しい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:30:03

    えれたそ 可愛い…

    ドジそうなとこ可愛い…

    支えてあげたい…そのついでにイタズラしたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:10:43

    ゴメンネ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:12:40

    >>15

    掘りが深くて綺麗な顔立ちだ…美しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:24:54

    >>15

    コラありがとう…シコるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:25:38

    >>15

    この回のエレン アニメも美しかったよね…好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:34:58

    これ絶対俺のハート狙ってるよね…ドキドキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:54:59

    エレンくんが脱いだシャツの匂い嗅ぎたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:07:41

    おい………なんで………エレシコが続いている……
    Part9おめでとうございます!!シコシコシコシコシコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:08:16

    うなじの匂いも嗅ぎたい
    巨人体でうなじ取られたら死ぬから、うなじ舐められてビクッてなるの見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:09:12
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:13:04

    >>23

    かわいい、お髭食べたい。そのついでにまつ毛も食べたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:16:57

    >>22

    良いですねぇ…

    うなじをあらゆる方法で責め倒して1番の性感帯にしてやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:23:58

    シコスレが親子三人揃うってそうそう無いよな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:27:28

    この一家シコられすぎだろww
    イェーガー家は人を狂わす何かを持っているな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:28:35

    >>26

    恐ろしき魔性のイェーガー家

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:29:15

    ミカサのシコスレも含めると家族4人全員シコられてる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:30:04

    ここまで来たらイェーガー(祖父)のシコスレもできてほしい

    嘘、やっぱりいらん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:30:12

    何度も言うがここ好き
    アングル含めえっちだ…
    汗舐めたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:30:43

    あとはジークとダイナとフェイが居れば全員集合なんだが…
    ダイシコスレは前あった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:31:13

    >>31

    なんてかわいいんだ………頭皮嗅ぎてえ~~~~~~~~~~~~~~

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:32:23

    原作16歳くんの柔らかそうなサラサラの黒髪が本当に見てて興奮する。
    すまない…とても綺麗な黒髪だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:33:49

    >>32

    スレがないだけでシコられてるからな…実質イェーガー家はほぼ全員シコられてる。恐ろしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:49:32

    ジクシコもスレ立ったぞ!この一家こわい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:26:42

    他のキャラにも言えるけどさ、巨人の中にいるときに赤い肉みたいなので繋がってるのなんかエッチじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:32:31

    >>37

    このシーンのエレンメッチャ美人だなあ。

    巨人の中だと誰にも見られることなくて、演技する必要がないからか、エレンって巨人体の中ではちょくちょく素の作ってない顔見せてるのが、いつもの19歳より幼気で可愛い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:34:49

    >>37

    癒着してるとこいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:46:02

    >>37

    わかる

    あと肩まで癒着跡残ってるのがよい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:48:03

    >>40

    良いよね…とてもえっち

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:23:20

    >>41

    この美少女顔でラスボスは無理でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:51

    >>15

    >>19

    このエレンめっちゃ美形だな!

    美しい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:26:07

    >>41

    この回マジ作画が女の子すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:46
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:47

    エレンて男なのに顔もそうだが髪が繊細でキレイだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:35

    >>46

    シャンプーのCM出てほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:46:40

    エレンの髪サラツヤ〜だもんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:32

    メイクも似合いそう
    以前ツイッターで見かけた赤い口紅塗ってるエレンがめっちゃ美人でシコれた

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:36

    19エレンは体は男!!なのに
    繊細な女子みたいな顔立ちだから妙な色気が凄いんだy

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:08

    エレ虐スレが4スレ目に突入してて草なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:25

    >>51

    ここでは物足りないエレシコ過激派が暴れとるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:52

    エレシコとカルラシコが並んでる…罪深いな…
    親子丼かな?
    なんならスレ民が若干被ってる気がしなくもないんだが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:14

    >>53

    シッ!そこに触れちゃダメよっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:03:28

    親子どっちも美味しく頂こうってか!!この鬼畜共が!!(カルラシコとエレシコとエレ虐全部居座ってる者より)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:04:09

    親子丼最高だぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:05:26

    母娘レ同人誌ならいっぱいあるけど母子レで親子丼いいな…
    エレンはミカサを守ろうとするけど実際狙われてるのはエレンなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:42

    >>57

    レイプものはエレシコ民的にはどうなんだ?

    大丈夫なのか???

    虐スレ行きか???

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:03

    レ物もヤるだけならR18程度だからここでもセーフかな?と個人的に思った
    ただハードプレイとかエレンがメス堕ちするのは虐行きかな??

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:03:52

    >>37

    原作絵の方もえっちだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:08:49

    アホみたいに美人

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:04

    >>60

    こう見ると男か女かわからん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:10:39

    ビジュアルだけでイェーガー派に加わってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:27

    >>60

    原作の方がガッツリ癒着してるな…エッチだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:20

    >>49

    これか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:21:51

    >>65

    それTL回ってきた

    母親に似て美人な顔だからメイクが似合うねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:52

    >>65

    これだこれ!

    この人原作の雰囲気を残しつつ自分の絵に落とし込むの上手すぎなんだよね

    "美"すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:35:51

    みんなエレ虐いってんのかな

    これはうなじがエロ過ぎるエレン

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:16

    >>68

    うーーんエッチ!!!!!!嗅ぎたくなるうなじしてやがる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:41:29

    >>68

    ここにいるぞ!

    はぁぁエレンはいい匂いもするな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:04:28

    >>68

    うーん、エレンのうなじは一等賞!

    本当にむしゃぶりつきたいうなじしてんなあ。はー、19歳最高hshs。


    最近のエレ虐スレはスレ昇華スピード早すぎて笑うわ。確かパート1の時はもっとゆっくりな流れだった気がするんだが、夜限定スレ民吃驚すくらい増えてね? 明らかに勢力拡大してね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:10:22

    >>45

    この頃エレシコは単発スレがポンポンできて完走するやつも少なかったから、まさかこんな専用スレが9個(虐合わせると13個)もできると思わなかったよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:29:25

    可愛い画像が多めに貼られるけど
    原作アニメでは普通にカッコいいと思える
    シーンもあるし普通に男の子ムーヴ
    してるんだよなしかしそんな少年を邪な目で
    見て性的な欲望を抱いている人間が一定数
    いる事に少し興奮するww
    原作でちょいちょい男としてのプライドを
    へし折られているのも良い
    なんだこの気持ち

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:35:02

    エレンは男の子男の子普段はしているのに、ふと見せる乙女チックメンタルとかヒロインムーブのギャップがよりエレンの可愛さを引き立てているから、寧ろエレンの男の子成分はスパイスだな。
    エレンはちゃんと普段は男の子やってるのがいいんだよ。
    そのくせあの性格で泣き虫な上に、見た目は可愛いアルミンよりもメンタル女々しいところがいいんだよ。
    メス堕ちさせたくなる感ある。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:49:25

    普段は男らしくあろうとしてる幼馴染が好きな普通の少年なのに
    作者の性癖と顔が可愛い寄りなせいでこんな目に…
    可哀そう(かわいい)…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:13:15

    こっちはある程度健全な雰囲気だからかな
    半分「エレンを愛でるスレ」ぽい
    変態共が多いからエロを求めるものはある程度弾けられる虐スレを求めるのだろう
    見てたらシコスレのが女性が多くて、虐スレのが男性が多い気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:22:43

    他スレでエレシコするエレシコ民がいるみたいなので注意喚起しとく
    エレシコに関係ないスレでエレシコな書き込みをして荒らさないように気をつけよう

    とりあえずエレシコ民全員撃っとこうか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:30:43

    15歳エレンの首にかかってる鍵になりたい、四六時中首筋から鎖骨胸筋まで服越しでなく素肌で感じられるなんて羨ましい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:38:07

    >>77

    ナイスゥ!

    気をつけようぜ

    シコってる対象のエレンに撃たれるエレシコ民ェ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:39:40

    >>78

    分かるぜ…10歳から15歳までの5年間ずっと身につけてもらえたなんて何てうらやまけしからん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:47:42

    >>77

    コラうめぇww

    あにまんでエレシコを続けていくためにも気をつけようぜ皆

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:51:06

    >>76

    エレ虐スレ朝~昼は皆自重してるのかおとなしいけど19:00~23:00くらいの盛り上がり方がヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:05

    >>82

    賢者タイムなのか

    はたまた昼は社会人の皮を被って夜はエレンを嬲っているのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:55

    >>82

    昼間はみんなきちんと仕事してるんだろうね

    そのギャップが怖ええよw

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:54:00

    >>77

    ルールは守らないといけないからね…

    エレシコを布教したいのは分かるが、大人しくエレシコスレで座して待とう


    ・エレシコはエレシコスレ

    ・エレシコのネタやイラスト、コラは他スレに持ち出さない

    ・他スレに書き込む前にスレ内容と合っているか確認する(投稿しちまった後なら削除、スレ主に削除依頼)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:54:28

    >>84

    そのギャップがまた狂気を加速させる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:56:28

    >>86

    射◯(だ)す場所が他にないんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:53

    >>87

    ここなら出していいぜ!(慰みものになるエレン)

    みんなにシコられて性的に消費されるエレン可哀想可愛くて興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:04:31

    午後から夜勤務が常勤なわいは、仕事から帰ってくる度に、出勤前は全然伸びてなかったエレ虐スレの帰宅後の伸びっぷりに毎回戦慄しつつ笑ってるよ。

    丁度わいの仕事中の時間にスレ民があそこ爆速でスレ流していくんだもんなあ。めっちゃ伸びてるぅ!?って吃驚するわ。

    あと、>>77は注意喚起お疲れー!

    やっぱ住み分けって大事だよな。そのへんきちんとしないと坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論でエレンアンチまで増えたりするしな……。


    とりあえず線路工事やってる17歳エレンの汗でじっとりした髪とうなじ辺りに顔埋めてくんかくんかしたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:10:01

    >>77

    本当に他スレでシコネタ持ってくのやめような(戒め)

    自分は気をつけてても他のわきまえない奴のせいで叩かれるの辛いんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:14:33

    エレンいつもシコっててごめんな…
    ところでちょっと踏んでくれないk

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:19:51

    >>90

    関係ないスレにシコネタを持ち込むのは論外だけど、新しくシコ系のスレを立てるのは乱立しなきゃ大丈夫だよな?

    さっき一つ立てたけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:24:00

    >>92

    自分は閲覧注意さえつけとけばいい派なんだが…

    たまーに閲覧注意とか書いてても文句言ってくるやつはいる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:25:26

    >>92

    似てる内容のスレ乱立はシコだけじゃなくてサイゼでもだいぶ辟易してたからね

    新しい内容で似たような内容が乱立しなければいいと思う

  • 959222/03/20(日) 13:27:58

    >>93 >>94

    ありがとう、そう言ってくれると助かる

    ちなみにさっき立てたのはもしも壁内人類が全員エレシコ派だったら的な奴なので一応内容は被ってない筈

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:37:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:41:03

    >>77だけど

    15エレン方が良かったかなと思って作り直した

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:45:55

    >>97

    シュールで草

    目つぶってるのウケる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:08:28

    個人的にはエレシコ関連はエレシコスレ内でやるのがいいと思う
    エレシコって単語に敏感になってる人もいそうだし、あと単純に流行りすぎると飽きられて廃れるのが早そうだから

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:10:13

    そうだね細く長くやるのが1番良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:53:56

    >>99

    そんなの嫌だ!エレシコが飽きられるなんて…!!一生エレンはシコられていて欲しい!!

    オレが(社会的に)死んだ後もしばらく…10年以上はシコられていて欲しい!!



    …てなことで、変態紳士としてマナーを守り節度を持ってエレシコしよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:56:00

    エレシコ派生スレ伸びてて笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:35:38

    >>102

    むしろあっちが本来(?)のシコスレの役割を果たしてないか?

    こっちはエロもなくまったりしてる

    好きだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:50:40

    エレシコ+エレンを愛でるスレみたいな感じだね
    比較的健全(?)だから一般エレシコ民やハマりたての人もここは見やすいとは思う

    エレ虐はハード目なエロと特殊性癖特化
    超閲覧注意レベル

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:32:24

    逆にこのまったり具合でよくパート9までいったな…という感じだよ
    エレンの魅力を色んな角度から見れるし新しい発見があるしで好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:00

    まあ前スレとか前々スレあたりは結構弾けてたけどな
    ハメ撮りの話したり体位の話したり
    まったり愛でるのも良し
    シコい妄想をするのも良し

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:35

    棲み分けが進んだ結果だな。大体エレンへの情欲吐き出したい時はエレ虐スレ行くから、ここではまったりエレンのこういうところが好きなんだよを語りたいし聞きたいし、俺の他にもそういう人結構いるんじゃねえの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:27

    個人的にここはカプっぽい話が出なくて純粋にエレン単体をシコれるのも良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:05:39

    >>108

    これは分かる

    ここではエレン単体でシコりたいからありがたい

    ネームドキャラとのカプ話がほぼ出ずに単体シコメインでモブエレ、俺エレを徹底してるのすごい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:24:22

    過去スレで若干ライナーが出たこともあったけど(絵師が投下しにきて)それでもちょっとしたネタで終わってそれ以降全然出ないからすごい
    本当にエレンを好きで愛でたい人が集まってんだな~って感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:44:57

    虐スレは最初からカプ話ダメだったけど
    ここもいつの間にかカプ話はしないのが暗黙の了解になってるな
    誰かの地雷踏んで荒れるよりはいいのでありがたいが

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:48:50

    エレンってお酒強いんかな
    この時は色々病んでただろうからお酒に酔えなかったんだろうけど、普段は強いのかどうか知りたい
    お酒飲んだらどうなんのか見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:51:46

    カプ話有無どうするかは難しいな
    絶対に禁止ってわけでもないしエレシコできるなら自由に書き込んで良いとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:55:31

    >>112

    お酒弱いエレンが見たい。酒に酔ったら素直になって本音ベラベラ喋っちゃうタイプだと良い。顔真っ赤で酔い潰れるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:57:27

    エレンは酒強い設定じゃなかったか

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:07:34

    >>113

    個人的にはヒストリア殴られてるエレンで抜いたとか兵長に蹴られてるエレンでシコったくらいのやつならいいけど、そこから妄想入ると好き嫌いがあって荒れる可能性あるから、荒れる前に芽は摘んどいた方がいいと思うけどね

    やっぱエレンを妄想込みでシコるなら俺エレが至高だわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:47

    お酒弱い設定だったら
    酔わせて押し倒したい
    お酒入るといつもと打って変わって甘えただと尚いい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:11:29

    エレンをナンパして酔わせてお持ち帰りしようとしたけど、エレンがお酒強すぎて逆にこっちが潰されてナンパも失敗して終わるモブわい概念

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:16:31

    >>118

    エレンはお酒に潰れた奴をほっとく訳ないし、大丈夫か〜?って肩支えて「このままだとキツイだろうし、俺の家近いから泊まってくか?」ってナチュラルに自宅まで行けるかもしれないぞ…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:00

    お酒強いエレンくんなら酔い潰れたワイを介抱してくれるのもワンチャンあるんでは…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:52:20

    介抱してくれたエレンをどさくさに紛れて触りまくるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:59:15

    エレンくんおつまみ何食べんの?おじさんに教えてヨ^^

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:03:14

    確かにエレンの好きな食べ物気になるな…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:36

    エレンの好物は母さんのシチューじゃなかったか?
    あと、甘党か辛党かでいうと甘党ですっていうQ&Aがあるから、甘いものが好きらしい。
    なんとなくお子様舌なんかなと思ったり。
    酒は強いらしいけど、甘党って事はつまみがわりにチョコアーモンドみたいなの食ってても可愛くていいんじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:17:34

    >>124

    母 さ ん の シ チ ュ ー

    ………守らなきゃ…俺が……エレンきゅんを…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:52

    子供舌なエレン可愛い
    おツマミでも甘いものとかスナック菓子とかチョイスしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:24:49

    イキがってる割にエレンはやっぱり乙女だな
    かわいい
    女だったら死ぬほどモテてただろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:25:21

    19歳エレンのあの、一見ダークな悪のカリスマクール美形みたいなあの顔と体格で、甘いものぱくついてたら、ギャップで二度見してしまいそうだけど、メッチャ可愛いと思うんだよ……進撃世界にはなさそうだけど、ハーフアップに纏めたあのビジュアルでパフェとかもぐもぐして欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:27:08

    >>124

    そうだったそうだった!

    スイパラに連れてってあげたいいい!!

    いっぱい食べる君が好き!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:28:01

    >>127

    今もモテてるじゃないか‥オッサンに

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:29:05

    >>130

    オッサンにモテちゃうエレンくん可哀想可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:31:07

    >>128

    ミカサやアルミンたちとファミレス行って、メチャ甘い生クリームたっぷりのパンケーキ頼んだらエレンの方じゃなくてアルミンの方にパンケーキ置かれて、店員さんが去った後にそっとアルミンからパンケーキ渡されるエレンとか超みたいです

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:31:27

    エレンの魅力はある程度年食ってるとわかってくるんだよ(アラサー)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:33:03

    食べ物食べてるエレンの口元って絶対エッチだと思うんですよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:13

    大学生もいるぞ!!ここに!
    でもまあエレンよりは年上か
    なんかエレンは年上に好かれる魅力があると思うんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:39:09

    エレンは見た目も可愛いんだけどやっぱり性格がいいんだよな
    永遠の中学生みたいでな
    生意気だけど健気なところもあるしいじめたくなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:41:45

    可愛い女の子じゃなくて
    ショタコンおじさん(お兄さん)にモテてる
    エレン‥こりゃトラウマになるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:59

    作中でもリアルでも女子には性格(頭進撃)で敬遠されるエレン
    可哀想かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:22

    >>137

    エレシコ民に可愛い女の子がいるかもしれないだろ!

    決めつけるのはやめてあげて❤️

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:47:01

    >>139

    おねえさんだとご褒美になっちゃうからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:48:37

    エレンはずっと泣いてて欲しいよ
    興奮する

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:41

    涙が美しい
    あとエッチ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:51:01

    エレンくんはごめんだけど
    可愛い女の子に襲われちゃうシチュも興奮するけど
    おじさんに汚されてる方が興奮する
    なんかごめんな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:52:16

    開拓地で憲兵辺りに開拓されてて欲しいよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:54:26

    >>144

    身体検査と称して色々されちゃうシチュはまあ…妄想できる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:34:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:36:17

    >>146

    全部イケるに決まってるだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:38:08

    自分は女性陣に好き勝手される系のエレンが好きだな。
    こう、男の子としてのプライドとかズタズタにされてめそめそ泣いてほしい。
    女の子に尻の穴開発されて女の子の恰好させられる屈辱に震えてほしい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:44:21

    >>146

    可愛ければ男でも女でもどっちでもイケるぞ。

    エレンでもシコってるけど、カルラさんでもシコれるし、アニでもシコるし、性別なんて飾りなんですよ。ピークちゃんのえろ絵とかも最高だしな。

    ここはエレシコスレだからエレンの話しかしねえだけで可愛けりゃ性別はどれでもOKだぜ。


    エレンは性格が可愛いのがいいんだよ。

    15歳までは見た目あんま好みじゃねえなと思ってたけど進撃最シコキャラ(わいの中で)だったのは、大体エレンの中身が可愛いせい。

    あんな狂犬野郎なのに律儀で先輩には敬語で泣き虫で、異常者かと思えば根っこは善良寄り普通の感性ももってて、1人で突っ走る癖があるくせに一人じゃ何も出来なくて、男の子男の子した性格してんのにピーチ姫やってるエレンのそういうとこマジたまんねえんだな。泣かしたくなる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:44:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:44:58

    >>146

    エレンがシコいから

    仕方なかったってやつだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:47:37

    >>146

    生憎だが俺は自分で自分の背中を押してここに居るんだ

    誰に何と言われようとエレシコを辞めるつもりはないぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:08

    釣り針がデカいよ~

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:44

    >>150

    別に19歳で抜かなくてもいいんだそ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:50

    >>150

    19エレンもシコいやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:49:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:51:14

    >>156

    12歳までのエレンでシコれるんか?

    エレシコの民だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:52:17

    エレンは色んな年代でシコってるやつがいる
    性癖は自由だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:53:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:57:45

    >>148

    男の子としてのプライドとかズタズタにされて

    めそめそ泣いてほしい。


    これは絶対に譲れないシチュ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:00:15

    >>159

    Wikipediaによれば『少年や小さい男の子を対象に抱く愛情・執着のこと』であって具体的な年齢までは決まっていない

    つまり可愛けりゃ年齢なんぞ関係ないって事だ

    見ろよこの可愛らしい面を、これで15歳なんだぜ?

    この可愛さの前にそんな事は些末な問題なのだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:07

    このしわしわ顔もかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:02:28

    >>163

    自分でも気付かないうちに猛者になってたわ俺

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:04:31

    >>159

    15歳のエレンはショタでは無いと思うが

    それはそれとしてエレンはシコいよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:04:39

    エレンてガチホモじゃなくてノンケに抜かれてるイメージあるわ
    ガチホモはライナーとかにいってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:05:04

    ショタの定義から外れてるかも知れないけど
    やっぱ15歳エレンはショタだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:05:48

    >>167

    ライナーベルトルトとの身長差いいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:06:40

    なんか荒らし?が湧いてるのなんでだ…
    俺たちは自分たちが好きでここにいるんだからシコれないならわざわざこっち来なくてもいいんだぞ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:10:44

    >>170

    ニキの心配はわかるがいらぬ心配ってやつだ

    他はわからんけど少なくともエレシコはな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:12:07

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:12:18

    >>170

    ん???

    よくわからないが、普通にここはエレンが好きでシコってる奴らしかいないぞ

    part9まで続いてるし、相当数好きなやつらがいるから続いてる

    閲覧注意って書いてあるし、内容もスレタイでわかると思うから、見たくないならブラバで大丈夫だぞ〜

    俺たちも押しつけるつもりはないし、住み分けは気をつけるからさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:13:12

    >>170

    それなら無用な心配だぜ、もし本当にそうならとっくに限界が来てどっかでスレが落ちてる筈だしな

    落ちずにここまで続いてるのはそうじゃない何よりの証拠だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:14:08

    既に話題にあがってたら申し訳ないんだけど、アニメで兵長に変更されてしまったハンジさんが机蹴っ飛ばすシーンで原作だと珍しく怯えてるエレンめっちゃ良くない?あれ大好きなんだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:16:32

    そうか
    エレンは本気でシコられてたんだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:17:23

    最近ネタでハルシコとかザクシコとか立ってたからまあ…気持ちはわかる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:20:15

    15エレンは少年愛であってショタではないという部分は激しく同意するが(せいぜいエレンがショタといっていいのは訓練兵入学くらいまでだろ)、それはそれとしてエレンがシコいのは両立するので、今日もエレンでシコるわけだな。
    まあ、わいは中身がエレンだったら別に何歳でも萌えるのだが、19歳編のビジュアルが好きすぎるんで結果的に19歳で一番シコってんな。長髪フェチ&筋肉フェチ的にたまらんで、19歳。
    可愛ければ別に性別は男でも女でも中性でもどれでもかまわん派なので、エレンはショタではない派だけどエレンでシコることに矛盾などないのだ。
    エレンは性格が可愛いからな!! エレンはエレンらしくしてくれるのが一番シコれる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:21:14

    >>176

    ファルコ、アルミン、エレンあたりの

    幼い顔立ちの少年キャラは男キャラでも

    マジでシコってる奴は多そう

    中にはネタで入って出れなくなったヤツも

    いるだろうけど‥

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:21:54

    >>176

    悪気がなかったなら大丈夫だよ〜

    ただ本気で好きでこのスレにいる人たちがいることはわかって欲しいかな

    スレタイに閲覧注意とか書いてるシコスレに入って文句言うのは荒らしになっちゃうからね

    俺たちも住み分けは気をつけるからさ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:22:24

    >>176ニキはエレシコの民の本気とエレンがどれだけシコれる存在かを再確認させてくれた!

    感謝する!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:22:36

    19エレンくんの脇嗅ぎてえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:23:47

    >>179

    俺のことか

    ライナーと同じノリで入って出れなくなってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:25:25

    >>182

    なんなら19エレンの腋にナニ挟みてえ……

    ついでにドン引き顔見せてほしい。

    そこで律儀にドン引きしちゃう完成はわりと常識人よりなエレンのそういうとこが可愛いんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:26:31

    おい………なんで………スレが完走しかけてる……

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:28:14

    ニキにもネキにも性的搾取されるエレン
    カワユソス
    しかしスレは倍伸びて行く

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:28:36

    ドン引き顔かわいいよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:29:05

    今日のエレシコ民夜元気すぎだろ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:29:50

    アニメがあったから徹夜だぜ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:34:03

    >>187

    初対面で興奮して我慢出来ずシコりだす変態をみて硬直してるエレン

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:34:25

    >>175

    ここかな?

    かわいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:41:47

    アニメの興奮で眠れない勢が多いんだろう。
    次回はついにエレンが出てくるし……OPED以外殆ど出番なくて本当に恋しかったよ。しょうがねえからアニメ感想文描くとき表紙絵で無理矢理エレンの出番作るくらい。
    とりあえず負傷兵さんが足切り落として目潰すシーンとか、お兄ちゃんに恋愛相談するシーンとか、フロックに世界滅ぼす宣言するシーンとか楽しみだなあ。
    足と目やるシーンにボイスがついてたらきっとえろいぞ……ふう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:44:34

    エレンって自分のことメチャクチャ嫌ってそうだから各時代のエレン(8、15、16、19)をご都合時空に閉じ込めて会議させたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:48:45

    スカしてる19エレンにいたずらしてビクッてなるとこ見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:58:36

    >>193

    夢のような空間だな

    壁になりたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:21:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:22:46

    おい…たった1日来なかっただけでなんでスレが完走しかけてる…


    >>192

    前々からずっと言ってるけどそこの切断シーンぜっったい音声入れてほしい100%エッチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:26:29

    >>193

    エレンは自分の事嫌っているのは同意するが、だからといって別に自分に攻撃したりはしない気もするな。

    15エレンの「オレ、もっと大事にされたほうがいいと思う」発言もあるように、結構甘えたなガキなところもあるし、エレンが自分を嫌った理由って自分が何も出来ないって部分とか、自身が進撃の未来視で視た未来以外の道を結局歩めない未来の奴隷&地鳴らしを望んでいる自分がいることに気付いてしまった(そんなの許されるわけがない)って部分がでかいし。

    19歳エレンが本編でああだったのって、視た未来通りにやらなきゃで余裕なくて「戦えた戦え」って自分に言い聞かせてて演技してたところも大きくて、素は最終回のアレだし、そこまで暴力一辺倒で解決したりもしないと思う。

    それに元気な狂犬っぷりが印象強い15歳エレンだって誰にでも噛み付くような性格はしていないし、納得さえしてたら上は立てるあるから、19エレン見て「え、オレ将来こうなるのかよ。一体何があったんだ!?」って内心ビビりそうだけど、わざわざ直接聞いたりはしなさそう。

    16歳は苦い顔して居心地悪そうにしてそうで、8歳が一番フリーダムで、ズバズバ好き放題なこと言いながらお菓子貪り食ってそう。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:28:35

    >>97

    今更だけどこの画像草

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:29:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています