和田アキ男トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:47:56

    元プロレスラーのトレーナー
    プロレス時代のプライドが抜けず、担当ウマ娘に対抗してタフなボディを見せつけて荷物を運んだりする。
    また、トレーナーとしての腕はまだまだ未熟でエンターテイメントを標榜するウマ娘の実力を引き出せないことも。
    (自業自得とはいえ)同僚のサムソンに顎を殴られたり、ウマドル自慢のウマ娘に「しゃいっ☆」とドッキリされてネットのおもちゃにされたりと受難が尽きない。(可哀想)
    最後は担当ウマ娘とリングによるプロレスマッチ戦を行い、幸せな結婚式をあげる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:48:54

    ウマカテとタフカテを反復横跳びしながら立てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:49:36

    あ…あの 自分ファンなんすよ
    握手してもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:12

    >>3

    しょうがねぇなぁプライベートでお出かけしてる時に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:28

    あざーす(ガシッ)

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:43

    >>5

    しゃいっ⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:34

    流れるように愚弄されて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:41

    >>7

    なんで左門が死んでんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:57

    関係ない左門が死んでるんスけど いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:51:59

    担当ウマ娘から逆襲されると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:52:06

    愚弄を超えた愚弄

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:52:43

    こ…この人の性格自体はどうなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:53:26

    “ウマドル自慢のウマ娘に「しゃいっ☆」と“

    ファル子…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:55:25

    >>15

    別競技から来た人で、そっちのノリが抜けてないから問題起こしまくるけど

    屑ではないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:55:36

    "S"だ"S"が姿を現すぞ…
    (ファル子が"S"?)
    バキッバキッ(出走)
    我が名はスマートファルコン

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:55:54

    やっぱ怖いっスね ウマ娘世界のモブも

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:56:12
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:59:24

    まあコイツがプロレスで大成しなかったのって
    真剣勝負の世界に慣れすぎてブック通りに試合出来ないのが原因だから、

    地方競バで八百長やるとかでもない限り基本はセメントのウマ娘界隈では割とすぐ馴染んで一流になるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:02:03

    このスレってわざとカテ違いにツッコまれて、
    しゃあけどタフのキャラじゃないんすわって言いたかっただけじゃないスか?
    忌憚のない意見てやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:04:01

    大レースで本命になるウマ娘量産するけど、

    肝心の本番で伏兵に

    あざーす
    ガシッ
    なにっ
    しゃあっ

    されて大番狂わせ起こされるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:15:27

    >>1

    >>ネットのおもちゃにされたり


    これは紛うことなき事実なんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:30

    ウマ娘を倒してプライドへし折って欲しいしメタクソに負けてへし折られて欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:18:27

    女性化が横行しているウマ娘に対して
    当然のように男性化されてるアキ男はある意味で相性が良いと考えられる
    ライバルは若冲

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:18:45

    >>25

    なにっ 心が二つある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:19:19

    ファル子にしゃい⭐︎されるのはしゃーない
    蹴りの余波で海割るパワーなんてどうしろと

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:26:54

    >>28

    でも猿世界の住人って

    病み上がりで4000mを競馬のワールドレコードより速いタイムで走破するんだよね


    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:31:01

    >>27

    勝つのも負けるのも好きな性癖になってしまったのだから悔しいけど仕方ないんだ(ビクンビクン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:33:02

    >>29

    おいおいオトンは最上位層の例外でしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:33:28

    >>29

    ウマ娘はパワー、モンキー・ワールドのごく一部の人間はスピードで勝っているんだ

    悔しいだろうがややこしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:34:55

    >>28

    まぁウマ娘でもこれはできへんけどな ブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:35:42

    >>33

    ここの場面骨格レベルで変化してるんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:36:18

    >>32

    普通逆やろうが あーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:44:48

    あ…あの 自分ファンなんすよ
    握手してもらっていいスか?
    あ…あの 自分救急隊員なんすよ
    握手してもらっていいスか?
    あ…あの 自分医者なんすよ
    握手してもらっていいスか?
    あ…あの 自分同室なんすよ
    握手してもらっていいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:47:17

    >>33

    できたらもうメチャクチャだろうがよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:54:08

    カテ滑りされてて笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:54:57

    >>36

    あ…あの 自分葬儀屋職員なんすよ

    握手してもらっていいスか?

    あ…あの 自分幽霊なんすよ

    握手してもらっていいスか?

    あ…あの 自分閻魔なんすよ

    握手してもらっていいスか?

    あ…あの 自分地獄の悪鬼なんすよ

    握手してもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:33:19

    許せなかった…!
    カテ滑りされるなんて…!!

    管理人…あなたはクソだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:55:39

    タフじゃない上にそれなりにウマ娘のトレーナーらしいことを言っていたのにこの体たらく、ヒドくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:29

    オトンの方は生き残ってるんだよね
    ウマとオトン絡みを積極的に語ってるのが理由と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:17:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:18:41

    >>43

    その前に対立煽りのお前を殺してやるよっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:19:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:20:54

    >>45

    怒らないでくださいね

    それをカテすべりされただけでそこまで荒れてないこのスレでわざわざ言うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:22:35

    >>46

    おそらく憎しみでそこまで判断できなかったと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:23:59

    >>19

    酒飲んでる上に防御も反撃も出来ないように腕を反対側に引いてさらに顔面を思いっきり殴るという卑劣を超えた卑劣な好意なんだよね。酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:49:43

    >>48

    卑劣な好意…

    愛情の歪みを感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:51:31

    >>48

    これはちょっとだけ犯罪だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:35:29

    >>33

    可能なのはタフどころか猿世界中探してもおに若丸キャラの一部か鷹兄かだけだろうがよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:47:18

    >>50

    これやった大学生就職先はやっぱ公務員かなとか言ってるの凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:49:08

    >>52

    猿世界なら強ければ何でも許されるのではないかと思われるが…

    どっちみちサムソンに土下座したから弱きもの扱いになって就職の道は閉ざされたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:49:36

    紹介しよう
    アキ男の担当ウマ娘"メイショウサムソン"だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:20:49

    >>54

    この子緊張するとウマ娘の全力でトレーナー殴ってくるんだけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:45:46

    >>55

    屈辱慣れしたアキ男なら問題ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています