龍継ぐ1巻の龍星VS鉄拳伝1巻のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:10:05

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:10:28

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:05

    腐っても賞状とか大量にもらってる人面獣心の先生一しとるからのう
    龍星なんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:57

    じゃあ親での勝負なら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:12:42

    >>4

    流石に静虎じゃないスかね

    おじさんは龍継までの期間にだいぶ衰えてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:12:57

    初期戦闘力に関しては最初から寸止めで育ての親をぶちのめしてたし人面獣心もワンパンしてたから龍星だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:15:45

    親の人格勝負ならキー坊が圧勝すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:30

    待てよ 二話のキー坊はコンクリートブロックで頭を殴られても無傷でローキック一発でオソメブラザーズの足をへし折ったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:24:41

    いうて1巻のタフくんってもうクロちゃん戦なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています